--
--.--



2012
11.08

仲良しこよし

Category: 家族

急用が相次いで、外出時間が多くなり

在宅中もあれやこれやとこなせばならぬ用事が増えて
PCへ向かう時間が減ってしまいました。




ブログを続けていく上で、何より大切にしたいのは
活字での交流なのに。。。

コメを入れさせて頂く事も
マイブログのコメへ お返事させて頂く事も大好きなんですが
今週いっぱいはお休みさせて頂きますね。
でも、ブログはちゃんと拝見させて頂きますよーん♪


いつも温かなコメントを入れてくださる方々
ありがとね~~^^ 感謝★

足跡だけ残してくださる方々にも
もちろん感謝しておりますよん^^

さぁ、勇気を出してコメしましょう★(来週)
めぐさん、怖くないよぉ~^^

ナ~ンテ、わたくし自身も
この方(ブロガー様)には同じ匂いを感じるー♪
と実感した時や
ブログ内容に 同感!同感!な時や
爆笑させていただきた時や
フムフム・・・・お勉強させて頂いた時など
コメしたくてたまらないくせに
抑えてしまうんですのよ。

勇気が必要な様です★


今週は、あと1回更新出来るかな?


少し前に保存しておいた過去記事ですが
よろしかったら↓









兄たんにべったり 

DVC00221_20121104220658.jpg

中3なので所属していた野球部の活動も終わり

髪を伸ばし始めた兄たん。


只今、もさい髪型・中坊の部 ナンバー1★

DVC00220_20121104220658.jpg

「前髪だけ縮毛強制パーマをかけたい。。。」

と、言い出した。

いまどきの中坊くん(おぼったまのクセ毛の友人)は

かけている子がチラホラなの。



母の中学校時代なんか

髪をまっすぐに出来るパーマなんか無かった気がする。。。

変なウネリが出ると

ドライヤーを使って必死に伸ばしたものだわ。

雨が降ると台無しな髪型になったけど。。。。

そんなものだと思っていた。




話しをもとい。

黒い服ばかりを好んで着る兄たん。

(時にシルバーラメの文字入り)

ピカピカと光らせて どーする?





お前はエグザイルか?

DVC00219_20121104220659.jpg






このまま時間が止まれば良いのに。。。のリン。

時間が止まると髪が伸びないから困る兄たん。

DVC00222_20121104220657.jpg




まだまだスマホともべったり兄たん。。。。

DVC00223_20121104220657.jpg

そんな兄たんでも大好きなリン。


でも、兄たんよりも大好きなものがある。。。。。
















DVC00218_20121104220659.jpg

その名は 肉まん 











また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/454-6e36b5db
トラックバック
