--
--.--



2012
12.03

がーまるちょばを 知っとるけ?♪

Category: 家族

DVC00165_20121117235419.jpg

先月のお話になりますが

何かの広告で がーまるちょば 

ライブ日程を見つけた旦那が

「チケットを買っておいてよ」と。

以前、彼らの姿はテレビでチョコっと拝見した事がありまして
パントマイム的スゴ芸に夫婦で驚愕していたわけで~。

サイレントコメディを披露なさる
海外でも高評価のアーティストさんです★




受験生のおぼったまの息抜きにもなるだろう。。。と

珍しく家族揃ってのお出かけ。

DVC00205_20121118000105.jpg
(開演前の家族)



このおばさん、
ウキウキしている時に、鼻の穴が膨らみまーす。。。ブヒッ
(カミングアウト)

DVC00201_20121118000106.jpg

モザイクかけても分かっちゃう感じ??






いや~~。面白かったですぅ~

アータ、笑いっ放しで翌朝は腹筋が痛かったくらいよ。

実は、さほど期待はしていなかったんですけどね~~。

やられました~♪




機会がありましたら

是非ご覧になって下さいましよぉ。




帰りに  びっくりドンキー でディナー。

DVC00200_20121117235417.jpg

画像に写り込む黄緑色のライン、、、何?

撮影ミスね。。。ごめんあそわせ。
ドンキーさんの店内のインテリアって、
ゴチャゴチャした感じが良いのよ~^^

DVC00199_20121117235418.jpg

びっくりドンキー と ドンキホーテ

いつも決まって言い間違う。

アホだから??

似てるだしょ??

わたしだけじゃないだしょ??





ココのハンバーグは昔から大好き

DVC00197_20121117235418.jpg

撮影前にクチつけちゃった(汗

飢えていた。。。。>< (汗


このソースの味を自宅で再現したくて
何回かトライしてみたんだけど出せないのさぁ~ ><

美味しいハンバーグソースを知っていたら おせーてね!^^




DVC00254_20121202154925.jpg

ドンキーの店内に ご自由にお使いくだされ★で 
置いてある調味料

自宅でも使ってまーす


わたしが辛党なので
輸入食品店で購入してるんだけど
辛みがお肉料理の味を引き立てるのよぉ~。
ハンバーグの他に焼き鳥にもバッチリ^^

DVC00252_20121202154925.jpg

甘味無しの辛み&酸味だけの調味料で飽きません。

ハバネロが入ってるのでカプサイシン効果で

食欲増進、健胃、疲労回復、発汗や血行の促進を期待できる様です。



ネット販売もありましたので、辛党の方の為に一応貼っておくね!

コチラ



うぁ! リンちゃんが可愛くお目覚めです。

DVC00255_20121202154924.jpgDVC00258_20121202154924.jpg



この体勢は2度寝コースでーす。

DVC00259_20121202154923.jpg











また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/456-1ff5050c
トラックバック
コメント
がーまるちょばってスーツケースを引っ張りっこするあれかな?
すご技持ってたよね。
そして思いっきり笑えるんだ、見てみたーい(=^・^=)

びっくりドンキーとドンキホーテは間違ってもしゃーない、どっちもドンキが入ってるかややこしくてかなわんわ。
私もここのハンバーグ好きだよ、定番は和風ハンバーグやね。
最近行ってなかったので、今度行ってみよ!
アビィのママdot 2012.12.03 02:18 | 編集
がーまるちょば
一度テレビで見たことがあるパントマイム
凄く面白く
印象に残っている二人だと思う!

調味料美味しそう♪
お店の名前忘れたけど
あそこに売ってそうだから行ってみようっと♪
babatyamadot 2012.12.03 08:28 | 編集
りんちゃん。。
お目覚めの写真が細い。。。。?
ちわわんdot 2012.12.03 09:04 | 編集
がーまるちょばってこの間朝のにほんのテレビニュースでやってたんです。
とっても面白かったからハワイにも来てくれないかな~なんて思ったんですよ。

ドンキーのハンバーグ、私も大好きです(*´▽`*)
行きたくなっちゃいました。

あれこの調味料、何処かで見たことあると思ったら旦那愛用のソースと同じでした。
え~このハバネロの調味料、ご自由になんですか!!
私、同じの買ってます(><)ク~

リンちゃんのウィンク見れたからハッピーです(*´▽`*)
special☆rainbowsdot 2012.12.03 09:10 | 編集
次男が小学生のころドンキーにハンバーグを食べに行って
ここのハンバーグは小さいと文句を言ってました。
Chick家のハンバーグはわらじサイズがスタンダードなんで
次男はそれが基本サイズと思ってたようです。
chick0621dot 2012.12.03 11:05 | 編集
がーまるちょば って言葉自体初めて聞きました~(・´ω`・)
びっくりドンキーとドンキホーテ、分かります!
「ドンキー言ってきた」って聞くと「ペンギンの?」って聞いちゃいます。
なぜならパッと頭に出てこないから☆

リンちゃんお気に入りの毛布で2度寝ナノね~♪
分かるよぉ~2度寝って幸せだよね(≧▽≦)
こぎスマイルdot 2012.12.03 19:01 | 編集
がーまるちょば、知ってる!
前からずっと見たいと思ってたよ♪
こんな身近で見た人がいたなんてビックリだわ^^
おもしろそうだな~、ますます気になる!

めぐさん、あまりモザイク感がないみたい?
お顔公表間近かな?
ピノホリママdot 2012.12.03 20:06 | 編集
> がーまるちょばってスーツケースを引っ張りっこするあれかな?
> すご技持ってたよね。
> そして思いっきり笑えるんだ、見てみたーい(=^・^=)

そう!そう^^
他にも数々の小ネタがあってね、すべて笑えるの。
お笑いを極めている関西の方にはウケルと思うなぁ~。

> びっくりドンキーとドンキホーテは間違ってもしゃーない、どっちもドンキが入ってるかややこしくてかなわんわ。

だしょ?
なのに家族は冷たい視線を投げかけてくるのよ・・・><

> 私もここのハンバーグ好きだよ、定番は和風ハンバーグやね。
> 最近行ってなかったので、今度行ってみよ!

時々、恋しくなる味で^^
アビィのままさんも好きなのね?
もし週末に外出予定があって通りかかったら行ってみぃ♪
アビィのままさんへdot 2012.12.04 11:53 | 編集
> がーまるちょば
> 一度テレビで見たことがあるパントマイム
> 凄く面白く
> 印象に残っている二人だと思う!

はい^^おそらくその方々は、がーまるちょばデス★

決してお若くはないお2人さまですが
動きが俊敏で芸は極めておられます。
ご覧になれば免疫力が上がる事間違いなしですよん♪

> 調味料美味しそう♪
> お店の名前忘れたけど
> あそこに売ってそうだから行ってみようっと♪

うふふ。。。名前の分からないお店?(汗
わたしもその手の店が何店舗かございまふ・・・

そのお店に売っているといいな^^
babatyamaさんへdot 2012.12.04 11:59 | 編集
> りんちゃん。。
> お目覚めの写真が細い。。。。?

画像横幅を縮小するとこんな感じになってしまうんです~~(汗

以前からわたしも気になっているんですけど

どうにもいじれずで・・・
ちわわんさんへdot 2012.12.04 12:01 | 編集
> がーまるちょばってこの間朝のにほんのテレビニュースでやってたんです。
> とっても面白かったからハワイにも来てくれないかな~なんて思ったんですよ。

海外での公演も多いみたいよん♪
ハワイでは公演なさってないのかな?
サイレントコメディだから外人さんにも大ウケすると思うわん^^
来てくれるといいね!★

> ドンキーのハンバーグ、私も大好きです(*´▽`*)
> 行きたくなっちゃいました。

癖になる味だよね?^^
ハワイにも美味しいバーガー店は沢山あるんだろうなぁ!

> あれこの調味料、何処かで見たことあると思ったら旦那愛用のソースと同じでした。
> え~このハバネロの調味料、ご自由になんですか!!
> 私、同じの買ってます(><)ク~

ごめんごめん><
お持ち帰りの出来る調味料じゃなくて、店内でのみご自由に使用できる物なの。
私の文章がおかしかったので修正しました。
勘違いさせてしまってすんませーーん。
我が家では輸入食品店で買ってますよ~♪

> リンちゃんのウィンク見れたからハッピーです(*´▽`*)

眠たげなウィンクだけどハッピーになってもらえた様で
わたしもハッピー★
special☆rainbowsさんへdot 2012.12.04 12:11 | 編集
> 次男が小学生のころドンキーにハンバーグを食べに行って
> ここのハンバーグは小さいと文句を言ってました。

うふふ^^次男くんの懐かしい想い出ですね★

> Chick家のハンバーグはわらじサイズがスタンダードなんで
> 次男はそれが基本サイズと思ってたようです。

チック家のハンバーグはわらじサイズですかぁ~?(汗
フライパンで焼く場合は2枚くらいしか乗らないですね?

我が家の自家製ハンバーグは、わらじサイズではないけれど厚みがあります。
なので1度に3枚焼いてます^^

男子は量を食べますから~お子さんたちが育ちざかりの時期など
チックママさんは奮闘なさったことでしょうね!^^
chick0621さんへdot 2012.12.04 12:19 | 編集
> がーまるちょば って言葉自体初めて聞きました~(・´ω`・)

そんなもメジャーではないかもしれませんわーー。
もっとテレビ出演して欲しいなぁ。って思うんだけど
海外での公演も多いようなので無理なのかも?
楽しい芸をお持ちの方々だよん^^

> びっくりドンキーとドンキホーテ、分かります!
> 「ドンキー言ってきた」って聞くと「ペンギンの?」って聞いちゃいます。
> なぜならパッと頭に出てこないから☆

うふふ^^ 脳が迷うんだよね? さて、どっちだ??って^^
わたしは迷う間もなく、間違った店舗名を言葉に出して撃沈↓
そして家族からの冷たい視線↓

> リンちゃんお気に入りの毛布で2度寝ナノね~♪
> 分かるよぉ~2度寝って幸せだよね(≧▽≦)

2度寝のしゃ~わせ感は美味しい物を食べてる感と通じてる?^^
こぎスマイルさんへdot 2012.12.04 12:28 | 編集
> がーまるちょば、知ってる!
> 前からずっと見たいと思ってたよ♪
> こんな身近で見た人がいたなんてビックリだわ^^
> おもしろそうだな~、ますます気になる!

気になるアーティストさんだったんだね?

観客を巻き込んで楽しませてくれる公演だったよ。
ウェーブしたり拍手でゲームしたり、面白かった^^
笑い過ぎてヒキツケを起こしそうになったわさ(汗

ピノホリままさんも父ちゃんと是非行ってみて!おすすめよ★

> めぐさん、あまりモザイク感がないみたい?
> お顔公表間近かな?

公表したら・・・・ご訪問してもらえなくなる。。。
だから・・・止めとく・・・・よろしく・・・
ピノホリままさんへdot 2012.12.04 12:35 | 編集
びっくりドンキー。
ウチの近くにもあるんですが久しく行ってないですね~。

意外と近くにあると、いつでも行ける。ってイメージがあって
いつも素通りです。
ここのプレートに乗ったヤツが好きで、
マーボーハンバーグみたいのがありましたけど
今でもあるのかな。

それと、ここのコーラ。ものすごくデカイのが、覚えがあります!
「グラスじゃなくて、花瓶じゃん。コレ!」みたいなi-229
おなかぴーたろーdot 2012.12.04 23:40 | 編集
> びっくりドンキー。
> ウチの近くにもあるんですが久しく行ってないですね~。

え~~~!!いいな^^いいな^^
近所にあったら毎日通っちゃうかも?

> 意外と近くにあると、いつでも行ける。ってイメージがあって
> いつも素通りです。
> ここのプレートに乗ったヤツが好きで、
> マーボーハンバーグみたいのがありましたけど
> 今でもあるのかな。

そこなのよね・・・・
近くに在ると行かないもんなのよぉ~~^^
ぴーたろーさんもシンプルなハンバーグがお好みなのかな?
マーボーハンバーグなんてあったんだ?
ごめんなさい。。。チェックしなかった><
中華風ソース?で美味しそうだね★

> それと、ここのコーラ。ものすごくデカイのが、覚えがあります!
> 「グラスじゃなくて、花瓶じゃん。コレ!」みたいなi-229

そう!そう!ナイスな表現だわぁ^^正に花瓶だよね!
お花を生けちゃおうかと思ったわ。
おなかぴーたろーさんへdot 2012.12.05 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
