--
--.--



2012
11.10

恐怖・オーブ画像  

Category: 家族

今年、7年間愛用していたPCが壊れた後
現在のPCを購入したのですが
プリンターとは繋いでいないだよぉ。。。。

なので写真もプリントアウトが出来ずなんだけど~~

おぼったまが早急にと依頼をして来たもので

歯科通院の帰り道

電気店内に設置されてるココでプリントして来た。

DVC00224_20121109175600.jpg

1枚30円也 計78枚プリント。

便利な世の中になったねぇ~~。
こんな機械が在ったなんて
噂には聴いていたけどさぁ~。(今頃??)

機械に弱いおばさんだけど初挑戦してみた!
なんとか自力で操れたわよん。(やれば出来るおばさん)


主に 今年おぼったまが出かけた京都・修学旅行のおさしん。
数枚をお披露目★

DVC00196_20121109175549.jpgDVC00210_20121109175548.jpg

仲良しトリオ(ピースしてるのが おぼったま)    優しいお顔の鹿たんも居るでよぉ~^^



DVC00208_20121109175548.jpgDVC00211_20121109175547.jpg


見える?大仏さんとこ!オーブが4つ程浮いてるよん(汗 

オーブって、いったい何なんだろね?
埃とか~湿気とか~
色んな説があるよね!

。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。


実は、歯科医院で

偶然にも わたしの後の予約患者がじぃじ(父)だったの^^

父は検診で来院したらしいんだけどね。

待合室でご対面時(父、唖然としてた^^)


それがね~~

先日は予約時間を30分間違えて早く来院してしまった
(のび~~して腹筋が攣って呼吸困難になった日ね)

アホな私でしたが
この日もやらかして今度は30分遅れた~(勘違いしてた)


でも30分遅れたからこそ
父とのご対面があったわけで~~

血が呼んだ??

なわけで

待合室で

「今夜、うちに夕飯を食べに来る?」

「じゃ、行くか?」  交渉成立★




帰宅後のリンとの夕方散歩時に

「今夜は じぃじが来るよ」って教えたのね。

いつもなら

「アッチの道へ行きたーい」
「コッチの道も~~」
って、我儘犬娘なのに

あれ?あれ?


浮き足だって寄り道もせず家路を急ぐ豹変リンに
ププーーって、吹いちゃった!
ちゃーんと理解しているのよん♪



ウエルカム じぃじ


DVC00212_20121109175547.jpg


にしたよぉ~。  おでんに見えるね!


ちくわぶも入れた。 何でも入れたった^^


じぃじのズボンはリンの おケケ だらけ(汗

この手の画像って、見慣れていない方はドン引きかなぁ~(汗 ごめんね★

DVC00219_20121109175601.jpg

この時、何故かお手してる(汗 ↑




帰り際のコロコロでの おケケ取りはお約束^^

その姿を見るとリンは吠えまくるのよぉ~。

DVC00217_20121109175546.jpg



「じぃじー帰らないで~~~><」

って、吠えていると思う。



ちゃーんと分かっているんだよね~^^

すかさず私が「じぃじは又、来るって」

って、何度も言い聞かせてるんだけど

この言葉は理解できないんだよね~。。。。残念。










また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/457-3864b5a8
トラックバック
