--
--.--



2012
11.19

リン&旦那の夜の流れ

Category:
もしもし?

そんな薄暗い所で何してるの?

DVC00241_20121118082131.jpg


そっちの部屋は寒いでしょ?

DVC00242_20121118082131.jpg

潜んでいるの?

DVC00243_20121118082130.jpg






殿様旦那が 晩酌 を始めた途端に飛び出してきたよ。

親父狩りか?

DVC00244_20121118082130.jpg


夏暑く、冬は寒いお気の毒な旦那の頭部





。。。。。  。。。  。。。。。。。

晩酌終了後。。。。


先月から今月にかけて

休みは1日しかとっていない旦那。


DVC00245_20121118082129.jpg

こうして新聞に目を通している途中で夢の中

いつものパターン。





。。。。。。。  。。。。。

数時間後。。。。。

1人と1匹 ノンレム睡眠(深い睡眠)

DVC00246_20121118082129.jpg

DVC00248_20121118082142.jpg

セクシャルゾーンは上手に切って

撮影できる様になりました。(ズン!






リンちゃんは、労働なしで昼間も寝ているはずなのに。。。。

どうしてそんなに眠れるの?

DVC00247_20121118082142.jpg

それがリンのお仕事なのね?

ベロ出しサービス、ありがとう★











また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/463-b67e414e
トラックバック
コメント
リンちゃん。

「かくれんぼ!?」ですかi-229
怒られてショボンとしてるみたい。

夏暑く、冬は寒いお気の毒な旦那の頭部・・てi-229

見た限り(いや失礼)、そんな事無いと思いますよ。
もっと残念な方、いっぱい居てますもん。

おなかぴーたろーdot 2012.11.19 05:53 | 編集
あはは~っ!
りん君とご主人様気持ちよさそうに
爆睡!
幸せだね~♪
リンちゃん可愛い♥
babatyamadot 2012.11.19 08:11 | 編集
こんにちは♪

リンちゃん何かあったのですか?
しかも明かりがさしてこない暗い影の方にいるし。。。
でもそんな姿も可愛く思えちゃいます。

リンちゃん本当にノンレム睡眠中ですね。
ベロだしにおっぴろげ~な姿を見てると嫌なこと忘れちゃう。

いやぁ~今日も笑わせていただきました(*´▽`*)
special☆rainbowsdot 2012.11.19 08:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.19 08:23 | 編集
こんにちは。

犬や猫(他にも居るけど)は、ホントよく寝てますよね〜。
この時期の小春日和な時に気持ち良さそうに寝ている動物を見ると
と〜〜っても羨ましく感じます(笑)

リンちゃん、いつもいい顔して寝てますね i-179
あつぞうdot 2012.11.19 09:30 | 編集
ノンレム睡眠って、めぐさんのインテリジェンスが垣間見えるね!(^^)!
リンちゃんもアビィに負けず劣らずの貧乳だね(笑)
そして、Gスポットを避けての撮影は腕をあげたね(=^・・^=)

確かにワンコの睡眠時間ってすごいよね、なんでそんなに寝れるの?って思うよ。
でも、人間みたいに起きていられたら、悪さばっかりするからたまったもんじゃないけどね、特にうちのワンコは(^。^)y-.。o○
アビィのママdot 2012.11.19 11:07 | 編集
なんだか、このリンちゃん見て、
私の持っている漫画「押入れ」山岸涼子著の中の
押入れから誰かが覗いてるこわ~いシーンを思い出したけど、
それがリンちゃんだったら・・・って想像したら、ぷっと笑ってしまうわ~
maamadot 2012.11.19 12:27 | 編集
ご主人サマ、随分と、効率のお悪い頭部なのですね(笑)
(あ、人様のご主人サマなのに、失礼っ!!)

リンちゃん、めっちゃ、無防備なカッコ(笑)
それに、ベロ出し姿も笑えた~♪
velvetrosedot 2012.11.19 18:12 | 編集
このスタイル モコもよくしてるなぁ^^
お手手は曲げておっぴろげ~
ベロがポイント 可愛いね^m^

パパさんの晩酌に付き合ってあげたのかな
りんちゃん 優しいね^^
ayutukidot 2012.11.19 20:03 | 編集
リンちゃんももしかしたら・・
ウチの空じぃみたいに見に覚えがあって、隠れてるのかもしれないですよぉ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

リンちゃん、お仕事たーーーくさんしてるんだよね♪
常にかわいくいるのってきっと、とっても疲れるのよね?
こぎスマイルdot 2012.11.20 00:12 | 編集
> 「かくれんぼ!?」ですかi-229
> 怒られてショボンとしてるみたい。

時々、こういう行動をとるんですよん^^
恐らくリビングが暑かったと思われまし。
最近は怒られる様な悪さはしなくなったのでご安心あれ~~♪
我が家で怒られる様な事をしでかしているのは旦那だけでしっ(汗

> 夏暑く、冬は寒いお気の毒な旦那の頭部・・てi-229
> 見た限り(いや失礼)、そんな事無いと思いますよ。
> もっと残念な方、いっぱい居てますもん。

ありがとう^^
もっと残念な感じになったなら~スキンヘッドを考えているそうです。
似合うかな~?
おなかぴーたろーさんへdot 2012.11.20 15:05 | 編集
> あはは~っ!
> りん君とご主人様気持ちよさそうに
> 爆睡!

よく寝る1人&1匹なんですよぉ^^
旦那は休みが無くても睡眠時間は幼児並みなので
なんとか体がもっているんでしょうね★

まっ、休みの日があっても在宅でゆっくり過ごす人ではなくて
完全なアウトドア派なので体の休息は出来ない~~^^

> 幸せだね~♪
> リンちゃん可愛い♥

「リンは俺の事が1番好きなんだな」って
口癖の様に言ってやがります。
こういうとこからなんでしょう(汗
babatyamaさんへdot 2012.11.20 15:10 | 編集
> リンちゃん何かあったのですか?

うふふ^^ 別に何があったわけじゃないの。
単にリビングの方が暑くて避難したんじゃないかな?^^

> リンちゃん本当にノンレム睡眠中ですね。
> ベロだしにおっぴろげ~な姿を見てると嫌なこと忘れちゃう。

ベロを出てしまう程のノンレム睡眠なんて~うひょーー★
こんな寝方になるほど疲れた行動もしていないんだけどね~。
睡眠はワンコのお仕事の1つなんだろうね!

> いやぁ~今日も笑わせていただきました(*´▽`*)

スマイルいただけましたぁ~~?^^
うれしいな♪
special☆rainbowsさんへdot 2012.11.20 15:14 | 編集
あのイケメン俳優さん、そういえば気品感じる口元辺りなんて
よく似てますなぁ~^^

どんな事でも感じたままの感情を
又、鍵コメで入れておいてね★

いつでもウエルカ~~ムよん^^
鍵コさんへdot 2012.11.20 15:19 | 編集
> 犬や猫(他にも居るけど)は、ホントよく寝てますよね〜。

あつぞうさんも以前はダックスちゃんが家族でしたもんね★
ダックスちゃんもよく寝る子だったのかな?
我が家では旦那もよく寝るのよ~。
寝る子は育つはずなのに頭ん中が育っていない模様。。。(汗

> この時期の小春日和な時に気持ち良さそうに寝ている動物を見ると
> と〜〜っても羨ましく感じます(笑)

わかる。わかる。よそ様のお庭で寝ているワンコさんを観て
犬になりたーい^^って思った事が何回もあるわ。

> リンちゃん、いつもいい顔して寝てますね i-179

いい顔としてくれます?よかった~!でも、本音は女の子の寝顔には見えない感じ?
あつぞうさんへdot 2012.11.20 15:25 | 編集
> ノンレム睡眠って、めぐさんのインテリジェンスが垣間見えるね!(^^)!

そう?? 分かってくれた?^^

> リンちゃんもアビィに負けず劣らずの貧乳だね(笑)
> そして、Gスポットを避けての撮影は腕をあげたね(=^・・^=)

男の子犬の母だったら多分、気にせずのオープン撮影していたと思うんだけど
一応、気を遣ってまふ。
貧乳だけは今後もオープンって事で^^
アビィちゃんの貧乳も可愛いだよぉ~★

> 確かにワンコの睡眠時間ってすごいよね、なんでそんなに寝れるの?って思うよ。
> でも、人間みたいに起きていられたら、悪さばっかりするからたまったもんじゃないけどね、特にうちのワンコは(^。^)y-.。o○

我が家には犬並みの睡眠時間を確保するおっさんが約1名おりますよん。
アビィちゃんは、未だお子ちゃまワンコだから仕方がないよね!
コロコロ動いて可愛い盛りだよん^^♪
アビィのままさんへdot 2012.11.20 15:32 | 編集
> なんだか、このリンちゃん見て、
> 私の持っている漫画「押入れ」山岸涼子著の中の
> 押入れから誰かが覗いてるこわ~いシーンを思い出したけど、
> それがリンちゃんだったら・・・って想像したら、ぷっと笑ってしまうわ~

maamaさんったら~どんだけ~~~~恐怖漫画を所持してるん??^^
楳図かずお氏の恐怖漫画も怖いけど、その「押入れ」とやらの漫画も
ストーリーが怖そうね!
リンが潜んでいても全然怖くないでしょ?(貧乳だし)

その昔、田舎の従弟のお兄ちゃんは高校生の頃に
押入れをベットに改良して使用していたよ。

そんなお兄ちゃんも今では孫が出来ました。。。。
maamaさんへdot 2012.11.20 15:37 | 編集
> ご主人サマ、随分と、効率のお悪い頭部なのですね(笑)
> (あ、人様のご主人サマなのに、失礼っ!!)

可哀想でしょう?気の毒に思ってる。
若い頃は多くて剛毛だったのに・・・・(詐欺だわ)
わたしも華奢だったのに今ではデブったもの~~。
詐欺はお互い様ね?

ベルベットさんの旦那さまはいつまでもフサフサで
羨ましいな♪

> リンちゃん、めっちゃ、無防備なカッコ(笑)
> それに、ベロ出し姿も笑えた~♪

笑っていただけた様で嬉しいな^^
velvetroseさんへdot 2012.11.20 15:41 | 編集
> このスタイル モコもよくしてるなぁ^^
> お手手は曲げておっぴろげ~
> ベロがポイント 可愛いね^m^

モコちゃんの寝姿って、可愛いよね☆
それと雪の上でゴロンゴロンする姿も可愛くて大好き^^

> パパさんの晩酌に付き合ってあげたのかな
> りんちゃん 優しいね^^

毎度のごとくのおこぼれ待ちで
それでも旦那は寄り添ってくれているのが嬉しい様で
自分でモグモグした物を与えちゃうの。
わたしが「コラー!」って言うとビクッとする事も多々あり。。。(旦那が)^^
ayutukiさんへdot 2012.11.20 15:45 | 編集
> リンちゃんももしかしたら・・
> ウチの空じぃみたいに見に覚えがあって、隠れてるのかもしれないですよぉ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

空ちゃんはいい子ですよん^^
時々やりおる??

リンも歳を重ねたせいか落ち着いていて 悪さはしなくなったよん。
忘れた頃にやらかすかなぁ~~?(汗

> リンちゃん、お仕事たーーーくさんしてるんだよね♪
> 常にかわいくいるのってきっと、とっても疲れるのよね?

きっと、そうだね!
ワンコのお仕事って沢山あるのかもしれない・・・
ノンレム睡眠中のベロ出し寝顔は大目にみてね★
こぎスマイルさんへdot 2012.11.20 15:52 | 編集
以前PHママが
「昭和枯れススキ」とのたまっためぐ家ダンナ様の髪の毛
ああ やっとほんの少し拝むことができました
ありがたや~
(そんなに寂しい頭だとは思わないけどねぇ)
次回は後ろから うなじあたりまでよろしくねっ!!

リンちゃん いつもながら大胆な寝姿
オトコはみんなイチコロだわ
さのあママdot 2012.11.20 23:02 | 編集
いつもよりお返事が少し遅れて失礼をば(ぺこり)
読んで満足^^ウッカリこきました><

> 以前PHママが
> 「昭和枯れススキ」とのたまっためぐ家ダンナ様の髪の毛
> ああ やっとほんの少し拝むことができました
> ありがたや~

手を合せて合掌してくれた?
ナームー。した?いい事あるよん♪

> (そんなに寂しい頭だとは思わないけどねぇ)
> 次回は後ろから うなじあたりまでよろしくねっ!!

それがね、後ろもうなじも大丈夫なのよーん^^
脳天だけ枯れススキ。。。ヨロピク★

> リンちゃん いつもながら大胆な寝姿
> オトコはみんなイチコロだわ

おばちゃん犬でも~貧乳でも~マニアって居るものよね?
きっと硬派のシロちゃんは冷めた目で見るわよね?^^



さのあママさんへdot 2012.11.21 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
