--
--.--



2012
11.26

朝早く起きた日曜日。。。

Category:
日曜の朝だっていうのに・・・・

なんで6時に起きてんでしょ?

DVC00252_20121125152503.jpg

レジャーの予定でもない限り
普通、日曜の朝って言ったら
お昼近くまで寝ていて良い日なんじゃ。。。?

(早起きの朝は、毎度で愚痴ごめんちゃい。。。)


旦那が仕事だからね~~。
そんなとこに嫁に来たんだから諦めなぁ~~(天の声)



いくら南関東でも

さすがに早朝は 寒い!寒い!

DVC00254_20121125152502.jpgDVC00253_20121125152503.jpg

(アザラシか?)



リンも一緒に起きてしまうのよね・・・・

動物は音に敏感だからね~~

人間のペースに付き合せちゃって すまないねぇ~






2度寝しとく?

DVC00255_20121125152502.jpg

もう、寝れないでがす

どこの方言?   怒っちゃ やーよ。




10時を回ると、兄たん が起きてきて

気まぐれでリンをかまう。

DVC00256_20121125152501.jpg

貧乳チラ出し犬娘は嬉しくて仕方がない



たかい たかーい★を、しそこねて

リンの姿勢が逆さに変わった。

DVC00260_20121125152527.jpg



そのうち、こんな無理な姿勢のまま動かなくなった。。。。

DVC00258_20121125152528.jpg




うっとりしている・・・・

どうやら首が伸びて気持ちが良い模様^^

DVC00259_20121125152527.jpg






気まぐれでかまうのを止めて

着替えを済ませた兄たん。

DVC00261_20121125152526.jpg

受験生だけど とりあえず期末試験が終わったので

息抜き兼ねて、お友達と靴を買いに行くんだと。

家族に振り回されっぱなしだったリンちゃん、
やっと眠れます。。。。





今日はコメ欄を閉じております





また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/467-6939f112
トラックバック
