--
--.--



2012
11.29

たかがお手。。。されどお手。。。

Category:
コギちゃん は、元々のアンヨが短いせいか

こうして前足を関節で折っている姿は

あまりお見かけしないのだけれど

DVC00267_20121128083357.jpg

我が家のコギちゃんが珍しく折っていたので

パチリ

折っても この短さ・・・・  元と大して変わらない・・・

意味無くねっ?




おやつをあげてみました。。。。

DVC00268_20121128083356.jpg

折ったまま食ってまふ。





もっと ちょーだいなぁ

DVC00269_20121128083356.jpg

表情で催促です。

DVC00270_20121128083355.jpg






折っていたアンヨを伸ばして
わたしの足の甲に お手 をして来たので~~

DVC00271_20121128083355.jpg




DVC00272_20121128083354.jpg

はい、はい ど~ぞ。

追加してあげました^^



我が家のコギちゃん

わたしの頭部を差し出せば

頭にお手するコギちゃんです(汗









コメ欄は閉じております



また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/468-f5900297
トラックバック
