--
--.--



2012
12.06

付き合いの良い犬

Category:
前記事が愚痴グチ満載ブログで

リンの可愛い画像?を挿し込めなかったので

連日更新となりますがUPしますね~~♪

旦那の態度がショック過ぎて~~

愚痴を吐かずにはいられませんでした。

温かいコメントをありがとうございました

とても嬉しかったし励まされましたよん^^




よし!これからも甘えないで生きていくのだ★

それが私の人生なのだ!







ほら~~見て~

我が家のリンちゃんの可愛い画像

DVC00251_20121205202632.jpg





あら?    豹変??


DVC00246_20121205202622.jpg



どちたの~?

DVC00247_20121205202621.jpg

ココの表情ジワが深くなっちゃうゾ!










なーんだ。

を磨いて欲しいのね?

DVC00248_20121205202621.jpg





ゴシゴシ・・・・キュッ キュッ

DVC00249_20121205202620.jpg

(私のムチャぶりに動揺リン)









DVC00250_20121205202620.jpg

はぁ~~~。。。。母のお付き合いでクタクタ  BYリン










お粗末様でした・・・・・








コメ欄は閉じております




また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/471-bc5af60d
トラックバック
