--
--.--



2012
12.11

悪魔(助っ人)が来たりて牙をむく

Category:

今日は歯科予約も入っていたので ぐったり・・・・

薄暗くなったに頃に帰宅し、直ぐにリンの散歩に出た。


散歩中にふと見たリンの毛並が薄汚れて見えたので

戻ると直ぐにシャンプー開始★


確かー疲れていたんじゃなかったっけ?

わたしの場合、よせばいいのに疲労しているときほど行動する。。。

変人?

アドレナリンがピークに達したところでブログも更新です♪





ある日の仲良し組(リン&兄たん)

DVC00272_20121210221129.jpg

寒がった兄たんに毛布をかけてあげたら寝てしまった。

遊んでもらえなくなったリンは

仕方なく 近くにあったクッションで遊びだした。


DVC00273_20121210221128.jpg

リンちゃん、珍しい事をするね!

仔犬ちゃんみたいだね★

昔は色んな物を噛み噛みして遊んでいたもんね!

DVC00274_20121210221128.jpg



遊び飽きた模様・・・・

DVC00275_20121210221127.jpg





母は魔物の手をして からかってみた。

指が攣りそうになった・・・(汗

DVC00276_20121210221127.jpg



案の定 リンには何かが降臨↓

DVC00277_20121210221129.jpg

悪魔よりも怖いお顔?


母(魔物)が兄たんに悪さをすると思い込んでいて
一生懸命に守っているところです。

こうして捨て身で家族を守るんでし



わんこって偉いよね!

感心するし感動でし








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/475-6df12582
トラックバック
コメント
顔!!この顔!!
マニアが喜ぶこんな顔!!
アップよ キバムッキー 
カモーン キバムッキーッ♪

顔だけでそ?
うちは蹴ったりぶったり(本気じゃなく、だよ?)
すると見境ナシに襲いかかってきます
誰を守ろうとしてるのかもはやわからないほど
ぶつほうもぶたれるほうも襲われるのです
暴漢から守ってくれると思うけど
私も傷だらけになることは間違いなしだゆ・・

この顔 いいわぁ カレンダーにする??
さのあママdot 2012.12.11 00:50 | 編集
私も疲れている時に動こうとしちゃいます。
なんとなく体調が良くないとき一日何もしないでって思っていても
色んな事が気になって動いちゃったり。。。
何でなんだろう?

こうして家族を守ろうとするリンちゃんに感動しました( ;∀;)
偉い!!
どんどん可愛さが増しちゃいますよね(*´▽`*)
special☆rainbowsdot 2012.12.11 03:20 | 編集
疲れたときはいろいろ気になっちゃうの分かる
babaは生理の時に多かったかも
その昔の話しだけどね(>_<)

リンちゃん
大好きな兄たん守って
偉いよ~♪

babatyamadot 2012.12.11 08:45 | 編集
リンちゃん。スゴイ顔だi-228

オイラが「いらん事」したときの
「りかちん」にソックリi-229
こーゆー場合は、逃げるが勝ち~i-203
おなかぴーたろーdot 2012.12.11 14:22 | 編集
ぎゃっ!!リンちゃんの、最後のショットのお顔、
別犬のお顔になっとるやんけ~!!(爆)
velvetrosedot 2012.12.11 17:20 | 編集
リンちゃんがこんな顔すると言うことは、めぐさんがジェイソンに見えてるんやろうね。
おにいちゃんがチェーンソーで切られると思ってるんだわ。
偉いぞリンちゃん、ワンコの鑑だよv-354

疲れているときって、トコトン疲れてやれって気になるのはわかるよ~
きっとランナーズハイに似てるとこがあるんだろうね(^。^)y-.。o○
アビィのママdot 2012.12.11 22:37 | 編集
> 顔!!この顔!!
> マニアが喜ぶこんな顔!!
> アップよ キバムッキー 
> カモーン キバムッキーッ♪

さのあママさんの大好物だったかしら?^^

> 顔だけでそ?

いいえ~~。
守りの体勢の時は下手に手を出すと私でも噛まれるわん><
旦那は手加減知らずだから しょっちゅう噛まれてるのよ^^
アホでしょ??

外野の私は「リン、もっと噛んじゃえーー!」ってあおってまふ^^

> うちは蹴ったりぶったり(本気じゃなく、だよ?)
> すると見境ナシに襲いかかってきます
> 誰を守ろうとしてるのかもはやわからないほど
> ぶつほうもぶたれるほうも襲われるのです
> 暴漢から守ってくれると思うけど
> 私も傷だらけになることは間違いなしだゆ・・

シロちゃんは男の子だから多分リンよりも切磋琢磨に闘うよね?
頼もしいじゃなーい♪?

> この顔 いいわぁ カレンダーにする??

カレンダー作り?未知の世界に踏み出せませぬ。。。><
さのあママさんへdot 2012.12.12 18:46 | 編集
> 私も疲れている時に動こうとしちゃいます。
> なんとなく体調が良くないとき一日何もしないでって思っていても
> 色んな事が気になって動いちゃったり。。。
> 何でなんだろう?

special☆rainbowsさんも?^^
何故なんだろねー?不思議だよね・・・・
special☆rainbowsさんは子育てで忙しいときなので
休めるときはなるべく休んでね^^

> こうして家族を守ろうとするリンちゃんに感動しました( ;∀;)
> 偉い!!
> どんどん可愛さが増しちゃいますよね(*´▽`*)

わんこさんの本能なのかな?
「守ってね★」なんて、頼んでないのに~
でも、ありがたい事ですよん^^

こういうときは興奮状態なので手出しは禁物(汗
噛まれまっせ~~(汗

special☆rainbows さんへdot 2012.12.12 18:52 | 編集
> 疲れたときはいろいろ気になっちゃうの分かる
> babaは生理の時に多かったかも
> その昔の話しだけどね(>_<)

そうでしたか・・・・^^
やはり人それぞれにね~~。
babatyamaさんの場合はホルモンの変化がそうさせていたのでしょうね?

> リンちゃん
> 大好きな兄たん守って
> 偉いよ~♪

リンは旦那と私の事も同様に守ってくれるんです。

でも、旦那は私の事を守ってくれませぬ。。。><

どういうこと~~~?(怒)って、babatyamaさんも思うだしょ?
(ブーブー)
babatyamaさんへdot 2012.12.12 18:57 | 編集
> リンちゃん。スゴイ顔だi-228

牙見せて怖いでしょう?

> オイラが「いらん事」したときの
> 「りかちん」にソックリi-229

りかちんは怒ると怖いの?

ダメよ!いらん事しちゃ^^

でも。。。りかちんの怒ったお顔も好きなのよね?この~~^^

> こーゆー場合は、逃げるが勝ち~i-203

逃げた方が良いときもあるもんね★
ぴーたろーさんは足が早そうだし。。。^^

走れ~~~!!
おなかぴーたろーさんへdot 2012.12.12 19:02 | 編集
> ぎゃっ!!リンちゃんの、最後のショットのお顔、
> 別犬のお顔になっとるやんけ~!!(爆)

別犬・・・・確かに・・・(汗

ももさんはこんなお顔はしないでしょう?


怒りんぼリンちゃん。。。更年期かしらん?
velvetroseさんへdot 2012.12.12 19:06 | 編集
> リンちゃんがこんな顔すると言うことは、めぐさんがジェイソンに見えてるんやろうね。

ジェイソン。。。懐かしい^^
あの映画ハラハラドキドキしたなぁ~><

> おにいちゃんがチェーンソーで切られると思ってるんだわ。
> 偉いぞリンちゃん、ワンコの鑑だよv-354

リンは真剣なのよね・・・不憫なくらいだったわ・・・
次回はチェーンソーを持ってみるかな?^^
って、日曜大工をしない我が家には にゃーだわ><

> 疲れているときって、トコトン疲れてやれって気になるのはわかるよ~
> きっとランナーズハイに似てるとこがあるんだろうね(^。^)y-.。o○

そっか。。。それに近いのかも?
ランナーズハイって1度でいいから経験してみたいんだけど
ランニングしないとだよね~?却下><
アビィのままさんへdot 2012.12.12 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
