--
--.--



2012
12.23

う~ら~め~・・・・

Category: 家族

木曜日の夜

急に実家へ用が出来たらしい妹からメールが来て

じぃじ(父)が お墓参り(母の)に行きたがっているから

行こうと思うんだけど、ネーネ(私の事です)は どーする?
 。。。。と。



ここ数か月、お参りがご無沙汰だった私。

もちろん、同行する事となりました。

(リンはお留守番)



父とはちょくちょく会っているけれど
少し遠くに住んでいる妹とは久々の再会^^

髪型を数年ぶりのショートカットで
ガラリとイメチェンしていました。



父が綺麗な花を見繕いフルーツも準備した様です。

DVC00299_20121222194509.jpg


でも、ここの墓地では

食べ物のお供えはお持ち帰りをしなくてはなりません。

カラス等が荒らしてしまう様です。

母が早食いしてくれてたら良いんだけど^^





お昼時だったので

お参りの後は 回転寿司 へ寄りました★

DVC00275_20121222194509.jpg


〆に頂いた揚げたての天婦羅画像しか撮れなかった><

朝食抜きだったもので~~

あさりのお味噌汁を飲みながら

お寿司も沢山食べたのに

撮影よりも食い気に走っちゃいましたーん(汗


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。



寝てばかりのシニア犬リンちゃん。

はい!本日は耳かきで隠しませう 

DVC00276_20121222194443.jpg



雨の日の肉球は綺麗です。

(散歩時の濡れた路面で ふやけて洗われる。。。。^^)

DVC00279_20121222194442.jpg




う~ら~め~し~や~? 

DVC00281_20121222194441.jpg


亡くした家族(動物含む)がこんな風に出てきても

全然、怖くないよね!?

年内に1回くらいは出てきてくれないかなぁ~ 










また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/482-1e611288
トラックバック
