--
--.--



2012
12.29

お散歩って大切★

Category:

先日の明るいうちの夕方散歩風景です。

DVC00292_20121225160222.jpg



公園の手前で会ったワンズちゃん★

(うまく追えなくてピンボケ画像でごめんね!)

DVC00276_20121225160049.jpg


ミニチュアダックスちゃんの女の子

うちのぼったまの同級生の女の子のお家のお子です。

DVC00275_20121225160049.jpg

人懐こい性格で、ずっと尻尾を振ってくれる子です。





この子は保護犬のミックスちゃん(女の子)

久々の再会でした。

DVC00259_20121225160049.jpg

飼い主さん、いわく。
垂れたお耳が歩く度にぴょんぴょんと弾むんだそうで^^

可愛いよね~~

性格は穏やかな子です。

保護された子って、何故か良い子が多いよね?

DVC00279_20121225160048.jpg

DVC00281_20121225160047.jpg



可愛い子ちゃん達にバイバイした後に会ったのが・・・・


DVC00283_20121225160127.jpg

柴犬のマメちゃん でございます~~♪

つい先日にブログでUPしたあの子でし~~。

お時間がありましたら→マメちゃんの過去記事



あの日は老化が目立ってショックを受けたのですが

DVC00282_20121225160128.jpg

この日はイキイキと楽しそうで

足腰はシャンとしていて、リンにガルッたくらい元気で^^(リンがビビッてるとこ↑)

アレ?片方の前足が写ってないね。どうなってたんだ?心霊写真?




飼い主さんにマメちゃんの歳を聴いたら13歳だって!

イキイキ見えたマメちゃん★

ワンコが幾つになったとて

お散歩って大切なんだなぁ~って思ったわん♪


DVC00287_20121225160126.jpg

DVC00285_20121225160127.jpg

DVC00289_20121225160224.jpg

ほら!リンもイキイキと輝いて歩いてる

めぐさんは寒さで くすみきってたけど・・・・




あー、年明けまで後わずか。。。。

色んな事をやり残してる感がありありで

焦っているのは私だけじゃないよね?^^

大掃除、、、本腰入れなきゃだわ(汗




ブログを通して交流して頂いてる皆様に

締めのご挨拶をしたいので、もう1回だけ更新予定でーす


皆様も慌ただしい時だと思いますので、コメ欄は閉じております。

貴重なお時間を使って御訪問くださり感謝です





なんだか今日は真面目でしょ?

次回の〆記事は、ブッ飛ぶ予定~~








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/487-9c97ba66
トラックバック
