--
--.--



2012
12.31

さらば2012年  ご挨拶

Category: ユンホ

お待んたせ致しました!(誰も待ってない??)


2012年の〆記事には

私の心のダーリン・ユンホさん に登場願いました



ダーリン、出番よぉ~~よろしくねん


皆さーん、アンニョンハセヨ~


10.jpg

お久しぶりのこと。

待ってたのことか??

ボク、、、日本語はまだまだ怪しいミダ。
青髭ばかりが成長して
脳ミソは付いていってないミダ><






ん~~~~マンダム。青髭、剃れてな~い

(コレ、昨年の暮れにもやった気がする・・・・)

img_628803_19851568_0.jpg

今年もめぐのアホなブログにお付き合いくださって

感謝・感謝ミダ。

来年も付き合ってやってくれると嬉しいセヨセヨ~。

時々、ボクも登場してもいいのことか?

要らねっ!ってか??  そんな事言うなミダ~~ 

image_20121229222841.jpg





来年が皆様にとって良い年でありますよーに★



じゃ、ここら辺で

めぐんちのリンの話題に変わるセヨ^^

めぐ~~ヨロシクセヨーーー★


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。



リンの視線の先は、殿様旦那。

DVC00318_20121230223909.jpg

旦那は2度目の忘年会へ出掛ける準備中です。

キッチンにある薬箱からウコンの錠剤を服用し

今宵は飲んだくれる気満々なご様子。。。。



旦那 「さてと・・・そろそろ行くかな」と、言葉に出した。


これから旦那が外出するという事は
言葉を聞く前から100も承知のリン。

DVC00317_20121230223909.jpg





次に着替えのため、隣の和室へ移動した旦那。

リンは気になって仕方がない。

DVC00319_20121230223908.jpg



「もちろん、アタチも一緒にお出掛けよね?」

勘違い中。。。。。。

DVC00320_20121230223908.jpg





固まるリン。

(諦めたのか。。。。。。。?)

DVC00321_20121230223944.jpg



いえ、諦めていませんでした。

DVC00322_20121230223943.jpg





厚手の上着を着込んだ旦那の傍に つきまとい。

DVC00323_20121230223943.jpg




しばらくすると玄関から

「じゃーな~、リン。。。行ってくるわ」

と、旦那の声・・・・・・



その直後

ワン、、、ワンワン。。。ゥーーーーワンワン

(ひどい!置いていくのね >< リンの切ない爆吠え)



こんな日もありゃーす。

思い通りにいかないのが人生。



でも、母がホローしましたよ。

リンちゃん、父は飲みに出かけたのよ。
おっさんばかりの忘年会に参加したってつまらないでしょ?
絡まれて同じ話を何度も聴かされるだけよ。

母と一緒にハイボールでも飲む?

あっ、あの香りは苦手なんだっけ?

じゃ、今宵はストレートで いく??




DVC00328_20121230223910.jpg


あらあら 。。。ゲンナリかしらーん??


寸劇終了







皆さーん、今年もありがとうございました

来年も絡んで頂けたら嬉しいなぁ^^

お酒を飲み過ぎちゃダメよ~。



DVC00327_20121230223910.jpg





コメ欄は開けておりますが、グータラする予定なので
お返事が遅くなってしまうかもしれません。 ごめんにゃ~


良いお年をお迎えくださいね^^

また、来年 



リン&めぐより






よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/488-c0763dd2
トラックバック
コメント
めぐさん、いつもコメントありがとうの2012でした。
いっぱい笑わせていただきました(^o^)/
リンちゃんの表情に癒しだったし、
ウチの子よりちょっとお兄ちゃんの中坊君に
ガンバレよとつぶやいてみたり、
もしかしたら、スゲーカッコいいんじゃないか?
と思うダンナ様に「めぐさんを大事にするんだぜ!」
と言ってみたりでございました。
そう思いながらコメントが残せない
秋冬はちとつらかったブロガーソライエで失礼しました。
後ね、ぴーたろーさんにつながったのもうれしかったなぁ。
二人で飲んだらきっと凄い事になりそうだなと思う。
だから年末年始の飲酒は、お互いに気をつけましょうね。
あ、あと息子君の受験。
精神的に大変でしょうが、
出来るだけ気持ちをおおらかに持ってください。
そこで失敗した母がここにおります。
ではでは2013も引き続きよろしくです\(^-^)/


ソライエdot 2012.12.31 03:00 | 編集
今年の終わりはめぐワールド全開で〆たね(=^・^=)

今年一年楽しいブログをありがとねん♪
来年からのさらなるパワーアップ期待しとりやす。

ホンマに飲み過ぎんようねお互い気を付けようね。

では、よいお年を。
アビィのママdot 2012.12.31 03:19 | 編集
今年一年めぐさんの面白いブログ堪能させて頂きました(笑)
旦那様連日の忘年会お疲れ様ですm(_ _)m
リュラママもめぐさんのファンのようですのでこれからも宜しくお願いします。
リンちゃんパパさんが出かけてしまって寂しかったんですね~
その後2人でハイボールで乾杯しましたか?
それでは夢の中でユンホ旦那様と良い事がありますように(爆)
今年一年お世話になりました来年も宜しくお願い致します。
来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!
リュラパパdot 2012.12.31 05:19 | 編集
おはようございます
いよいよ今年も今日いちにちお正月お休みは若い人には嬉しいけど
私はまた一里塚がひとつ減りました。

今年いろいろありがとう来年もよろしく
ご家族 リン共々よいお年をお迎えください。
はっちゃんdot 2012.12.31 07:46 | 編集
リンちゃん一緒に行けなかったね
最後まで絶対一緒に行く気でいたのにね~(^_^;)

今年は楽しいブログで楽しませて頂きました
来年もよろしくお願いいたします♪
babatyamadot 2012.12.31 07:52 | 編集
こんにちは♪

今年最後も笑わせて頂きました(*゚▽゚*)
そしてリンちゃんは最後まで可愛いです。

今年はメグさんとブログを通してお知り合いになれたこと
本当に嬉しく思っています。
暖かいコメントも感謝です。

来年もよろしくお願いします。
そして良いお年をお迎えください(*゚▽゚*)
special☆rainbowsdot 2012.12.31 08:53 | 編集
旦那様は忘年会ですか。うちは31日と元旦しか休めないので忘年会どころじゃないんですよねー。まぁ、家で毎晩飲んでるけど・・。たまには外に飲みに行ってそのまま仕事に行けばいいのに、と思いますよ。
だって酔っ払って帰ってきたらうるさいし、次の日の朝食&弁当の準備もあるし・・。なんて本人には言えませんが。ちなみに今旦那は風呂掃除してます。ワタシなんてコタツでPCやってんのに・・。ま、たまにはいいですよね。

今年もかわいいリンちゃんの姿がいっぱい見れて楽しかったです。
我が家も1匹増えて、「あぁ、やっぱわんこっていいな」と再確認。
来年もリンちゃんの桃尻を拝ませてくださいませ~。酔い良いお年を!

ようちゃんdot 2012.12.31 13:34 | 編集
あらっ1年の締めくくりはやはり、めぐさんのダーリンの素敵な写真ですね。
来年はよい剃刀を用意してあげてね。
長い撮影の後半は青髭に変身だもんね。

それにしても殿様旦那様はリンちゃんに愛されてますね。
りんちゃんの目すごく真剣

今年は本当にめぐさんのブログを楽しく読ませてもらいました。
来年は更にレベルアップの笑いをさせていただきたいと思います。

良いお年を☆
maamadot 2012.12.31 13:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.31 16:02 | 編集
すっかりご無沙汰してごめんなさーい(>_<)
今日は、檸檬に温かいコメどうもありがとう。
おかげさまで、今は元気に過ごしてます。

リンちゃん、パパさんとお出かけしたかったのね(^^)
檸檬も、こっそり出かけようと思っても、気配を感じるみたい。
ワタチも行く~!って、ワンワンうるさいです(~_~;)

今年はなかなか訪問も出来ずにゴメンね。
懲りずに来年もよろしくです☆

良いお正月を過ごしてね(^^)/
HIYOdot 2012.12.31 16:28 | 編集
めぐさん、リンちゃん、今年もありがとう♪
来年もよろしくね^^
殿様だんなちゃんは多分変わらないけど
めぐさんの気晴らし飲みに同行したいな!
ピノホリママdot 2012.12.31 20:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.31 21:18 | 編集
あけましておめでとうございます!!
新しい年が明けました~
ぁ。。明日は初日の出見に行く予定だけど。。起きれるか不安になってきた。。

去年のめぐさんブログではたくさん笑わせてもらいました!
笑うのって身体に一番いいんですよね!
とりあえず。。受験発表が終わったら 今年一番の笑顔だしちゃいましょ!!

リンちゃん今年も熟女パワー増量でがんばってね~^^
今年もよろしくお願いします♪
こぎスマイルdot 2013.01.01 02:01 | 編集
2013年も明けて、もう2時間経ってしまいました。
元旦の支度をして、ゆっくりお風呂に入っていたら、
あらら~~もうこんな時間です(;^_^A アセアセ・・・
ここ何年かは紅白を観てないんだけど、めぐさんは観た?
今年はどっちが勝ったのかな?

私の2012年は、あまり良い年じゃなかった。。。。
今年も去年からの問題と、父の癌の再発で、悩み多き年明けに
なってしまったけど、少しずつでも右肩上がりになるように
がんばるわ!!(´・∀・`)
めぐさんとリンちゃんの2013年が、ハッピーに溢れる年になるよう
心からお祈りしています。
今年もよろしくね~~❤(o^∇^o)ノ

あ!そうそう、ウイスキーはアル中になりやすいから、
ほんとに気をつけてね。
まだめぐさんは自分の酒量をわかってない気がして、心配なのよねぇ~~。
noririndot 2013.01.01 02:10 | 編集
ソライエさん、あけましておめでとうございます♪

秋冬のソライエさんの睡眠時間が心配でした。。。。
よく乗り越えましたねん^^
ご多忙の中、ご訪問してくださってそれだけで十分感謝でし^^
コメの事は気にしないでね!気負うことなんてないからね!

ぴーたろーさんとお知り合いになれたのはソライエさんのお蔭^^
おバカな事にも全力を注ぐぴーたろーさんの動画に
今年も期待しちゃいましょうねん♪

受験生母の卒業まであとわずかっす。。。。
ソライエさんへdot 2013.01.02 02:13 | 編集
アビィままさん、あけましておめでとうございます♪

めぐワールドにユンホたん(心のダーリン)は必須なの~~^^
アビィままさんのブログでも楽しませていただいたわぁ~~♪
ホントありがとんね^^
今年も楽しませていただく予定よ。
マイペース更新でOKなので、よろちくびーー★

今のところ飲み過ぎてないわよん。
アビィままさんは大丈夫かしら~ん?


アビィままさんへdot 2013.01.02 02:19 | 編集
リュラぱぱさん&ままさん、あけましておめでとうございます♪

わたしもリュラぱぱご夫妻様のファンよん^^

最近ね、ユンホさんは夢に出てきてくれないの。。。どぼじで??(グスッ)

今年もリュラぱぱさんの優秀な執事ぶりと料理の達人ぶりを
ご紹介くださいね★
あー、あの餃子が食べたいーー!
楽しみにしてますよ~~♪

リュラ家が幸多い1年でありますよーに^^
リュラぱぱさんへdot 2013.01.02 02:27 | 編集
はっちゃんさん、あけましておめでとうございます♪

はっちゃんさんは、まだまだお若いですよん^^
淋しいことをおっしゃらないでくださいまし。

今年も温かい絵をご紹介くださると幸いです★
奥様と楽しいお正月をお過ごしくださいね!

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします^^
はっちゃんさんへdot 2013.01.02 02:30 | 編集
リンは頑張ってつきまとっていたんですが
撃沈しましたぁ~~^^

ワンコを色んな場所へ連れて行ってあげたくても
限られてしまいますもんね。
可哀想だけれど仕方がないですね。。。。

babatyamaさんのブログではいつもホッコリさせて頂いております。
感謝です★
こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^
babatyamaさんへdot 2013.01.02 02:35 | 編集
special☆rainbowsさん、あけましておめでとうございます♪

リンを褒めてくれてありがとう!

special☆rainbowsさんのブログでハワイへ行った気になってますのよ^^
いつも素敵なおさしんにうっとりでし★

あー、ハワイに移住したい。。。。
この夢はいつ叶うのでしょう?
今年も無理だわ。。。。
special☆rainbowsさんへdot 2013.01.02 02:41 | 編集
ようちゃん、あけましておめでとうございます♪

旦那さまはお休みが少ないの?大変だね。。。
お疲れ様って言っておいてね!
ようちゃんも毎日のお弁当作りは大変だよね?
愛妻弁当か~~いいな^^

バレンちゃんが馴染んできている姿を見るのが微笑ましかったし嬉しかった^^
きっと今年は益々馴染むよね?^^

ようちゃんの事だから。。。今頃。。。ヘベレケだろうなぁ~~。。。

ようちゃんへdot 2013.01.02 02:46 | 編集
maamaさん、あけましておめでとうございます♪

maamaさんのブログでも〆記事はダーリン達のお唄にのせて~♪^^
だったじゃない?良い曲よね!
今後も青髭たちを応援していこうね!

それと。。。また、今年も色んなシリーズ記事のUPを宜しくねん^^
楽しみにしてるでよぉ~★
(特に大奥のシリーズ)
maamaさんならではの発想よね!^^

リンの目。。。怖いくらいに真剣でしょ?(爆
maamaさんへdot 2013.01.02 02:53 | 編集
鍵コさんはご多忙な時なのだから
コメの事は、どうぞお気になさらないでね!

これまで様々な経験を積んでこれたんだね~^^
頼もしいなぁー^^

今年は飛躍の年になりそうだね★
陰ながら応援してますよーん^^
鍵コさんへdot 2013.01.02 11:16 | 編集
HIYOさん、明けましておめでとうございます♪

檸檬ちゃん、回復してホントによかったぁ~^^
今頃、元気に御馳走を食べてるなぁ?
檸檬ちゃんも家族のお出掛けには敏感な御様子ね!(汗
どこでも連れて行ってあげたいけれど
そうもいかないのが辛いとこなのよね?

ご訪問は気にしないでねん^^
お時間の許される範囲で気が向いたらよろちくび~♪
HIYOさんへdot 2013.01.02 11:23 | 編集
今年の殿様の成長に期待したいところですが~
多分、、、、絶対。。。。変わらない・・・

ピノホリままさん達の開く美熟女の宴はいつも楽しいそうで♪
いつか交ざって飲みたいなぁ~って思ってまふ^^
ママさんはワインだったら一晩でどの位までいけるの~~?
また美味しいワインの情報もおせーてね★

ピノホリちゃんも含め楽しい1年でありますよ~に♪
ピノホリままさんへdot 2013.01.02 11:31 | 編集
明けましておめでとうございます♪

ブログで楽しませてくれてありがとう^^
また今年も鍵コさんらしいオモロブログを期待しておます♪

リンとは気の合う女同士、片寄合って過ごしてますよん^^
大晦日からハイボールを飲んでたよん。
鍵コさんは何を飲んだのかな?

今年もよろしくびー^^
2番目の鍵コさんへdot 2013.01.02 11:36 | 編集
こぎスマイルさん、明けましておめでとうございます♪

初日の出は観に行けたかなぁ~~?
日の出待ちまでは寒いけど、気が引き締まるんだよね!

笑いは免疫力を上げるそうでし^^
今年も色んな事でバカ笑いしちゃおうね!

リンとは同年代の熟女同士
今年も仲良く肩寄合って生きていきます。。。^^
こぎスマイルさんへdot 2013.01.02 11:42 | 編集
noririnさん、明けましておめでとうございます♪

昨年のnoririnさんは大変だったもんね・・・・
ブログが休止になった時は淋しかったわ><
時々、noririnさん、大丈夫かなぁ。。どうしてるかなぁ。。。って
思ってたのよ。

辛い事は長くは続かない!今年は少しづつ上がるセヨ♪
愚痴りたい事があった時はお話出来る範囲でブログに吐いてね!
私は聴いてあげる事しかできないけれどnoririnさんはスッキリすると思うよん^^

ウイスキーのアル中情報。。。ありがたかった^^
酒量をわかってないヒヨっ子めぐちん 気を付けまーす★
noririnさんへdot 2013.01.02 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
