--
--.--



2013
01.06

寝心地は いかに??

Category:

年明けしても

大掃除が間に合わなかった我が家では

ちょこちょこ掃除が続いているのですが~

DVC00347_20130104115821.jpg

そんなお家のせわしさなんて

関係ないないリンちゃんは

眠くなったら寝たいのよね?

DVC00348_20130104115820.jpg

和室の片隅に

日中に干したばかりのリンのベッドやらマットやらを

無造作に置いていたら

いつの間にやらこの通り。









新旧ベッドの2段重ね
(真横からの撮影)
下段ベッド・長く愛用していたベッド  上段ベッド・昨年の誕生日プレゼント

DVC00349_20130104115820.jpg


けっこうな高さがあるのに・・・

短いアンヨで必死に入ったんだろうね~^^




お重箱か??

リンがおせち料理みたいだよ~^^




こういう事をしてくれちゃうから

毛深い我が子は愛しいのん 








コメ欄は閉じてまふ 




また遊びに来てね
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/491-44b57bcc
トラックバック
