--
--.--



2013
01.08

親族への挨拶回り(義兄宅)

Category: 家族

1月2日 親族への挨拶まわり

まずは義兄宅へ

DVC00348_20130107212845.jpg

義兄宅の保護犬シーズーちゃんは相変わらずの可愛さ 

DVC00347_20130107212845.jpg


義姉が「リンちゃ~~んって

名前を呼びながら沢山ナデナデしてくれました^^

DVC00349_20130107212844.jpg

先輩ワンコのダックスちゃんも
少し遅れてお出迎えしてくれたよん。



心根の優しいダックスちゃんは
いつも少し控えめにリンにご挨拶してくれます。

DVC00356_20130107212930.jpg
DVC00355_20130107212931.jpg



シーズーちゃん、リンの事が気になって仕方がない。

DVC00354_20130107212843.jpg

「太った犬。。。。どこ行った?」(キョロキョロ)


未だお子ちゃま犬なので噛み噛みしてくるのよ~ん(汗

リンは逃げ回ってましたん^^



以前、義兄は鼻の頭をガブッとやられたそうで><

なかなか治らなかったんだって。

化膿してたのかもね? 痛かっただろうね、、、

でも、もう完治したみたいだから良かった





↓ 甥っ子 24歳(社会人)も出て来ました。

奥さーん!!どうよ!このブ厚い胸板

DVC00350_20130107212844.jpg

趣味はジム通い(鍛えまくっております



お乳が。。。わたしよりデカイかも??(筋肉で)

こんなん目の前にしたら。。。。もちろん、触るでしょ?


(私だけ?)



カッチカチやったぞ~! ドッキドキする?




一連の流れを見ていた義姉が

「めぐちゃんへのお年玉だね★」




だって。。。。。。。。ポッ 




義姉って、面白い人でしょう?♪


(出来れば銭の方が嬉しかっためぐさんでし。。。^^)





毎年、お正月は義兄宅で乾杯するのだけれど
今年はワインを差し入れて、玄関先でおいとましました。




この後、旦那の実家 そして わたしの実家へ。

長くなってしまうので  つ・づ・く



(↓内容とは全然関係ない画像だけど・・・・)

DVC00314_20130107212737.jpg
DVC00315_20130107212737.jpg

ほとんど寝正月だった犬娘 









また遊びに来てね
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/492-e1cffdc9
トラックバック
コメント
お義姉さんもおもしろく
めぐさんもおもしろいから
楽しい心地よい会話がサクサク続くんだろうな~(*^_^*)
お正月の挨拶回り
大変だけど楽しいでしょ~♪
babatyamadot 2013.01.08 07:21 | 編集
めぐさんとお義姉さんの会話が楽しいね~♪
お年玉か~、現金も当たりくじも鍛えた胸板も甥っ子もいない…
海外在住の(←なぜ?)大金持ちの親戚もいない、ちっ!
ピノホリママdot 2013.01.08 08:21 | 編集
最後のリンちゃんの寝姿メチャクチャかわいい~♡
目が釘付けになっちゃった。
確かにチョット太目だけど、ワンコはぷっくりしてる方が可愛いのよね。

めぐさん、今年は色に溺れたらアカンのでしょ。
なんぼ甥っ子さんでもおさわりはダメだよん(=^・・^=)
熟女の色気でその気なっちゃったら大変だからね~(笑)
アビィのママdot 2013.01.08 11:20 | 編集
こんにちは♪

めぐさんの引いたおみくじが頭をよぎりましたよ~(笑)
色に溺れる。。。。
義姉様、とっても面白い方ですね(*゚▽゚*)

リンちゃん寝てる姿もコロコロしていて可愛い☆
special☆rainbowsdot 2013.01.09 04:13 | 編集
義姉は笑いのセンスのある人で
いつも笑わせてくれる楽しい義姉なんです^^

以前はお笑い芸人のファンだったり。
多分、ユーモアが好きなんだと思います。

挨拶回りは出かけるまでは気が思いんですが~~
出掛けてしまえばなんとやら~~ですね♪
babatyamaさんへdot 2013.01.09 08:27 | 編集
義姉って楽しい人でしょ?
ユーモアのセンスがバッチリで
ソコ突っ込む~~??ってな事もしばしば(汗

昨年のピノホリ家は出費がかさんだもんね。。。
金は天下の回りものって言うし何とかなった?
高給取りの父ちゃんで良かったね!

でも、今年こそ~~宝くじに当たりたいとこだよね★
ピノホリままさんへdot 2013.01.09 08:33 | 編集
我が家ではリンまで正月太りでコロッコロでし(汗
バスト・ウエスト・ヒップはオール60センチってとこかな?
もっとかな?(汗

筋肉ムキムキマンと久々に会えたので~つい手が出てしまったわ~^^
アビィままさんでも絶対に触ってたな♪
若い時には出来なかった事が普通に出来てしまうの。。。あはは・・・
鍛えすぎの体はあまり好きではないけれど、そこそこ締まった感じは良いね★
アビィのままさんへdot 2013.01.09 08:47 | 編集
義姉はユーモアのセンスがあって面白い人なのよん^^

おみくじが過ぎった~~?(汗  固いお乳に感動のめぐさんでした^^

小さい頃から知っている甥っ子だからさ~、遠慮しないで触ってしまったんだけど
彼女に怒られちゃうかもね?

リンはデブ犬ちゃんだから今年は少しダイエットしないといけないよね★
リンの事をとやかく言えないんだけどね~^^
special☆rainbows さんへdot 2013.01.09 08:53 | 編集
シーズーちゃん。可愛いね。

よかったねええ。。
こんなお家に貰われて。。
しあわせだったねええ。。
ちわわんdot 2013.01.09 21:02 | 編集
こんばんは

それは良いお年玉でしたね~(^◇^)
今どき、そのような事したら、セクハラですもの。
めったに出来ない事です~。
はい、代わりたいくらいです(^u^)

りんちゃんも良いお正月だったみたいですね。
カミさんdot 2013.01.09 21:52 | 編集
おぉ~考えることはみなさん一緒なのね。。
色に溺れる。。(*^▽^*)
そこの神社のおみくじ。。あたるんじゃない?
でも、めぐさん好みの 細マッチョよね~(笑)

リンちゃんのソファーの頭上にはもちろん。。
花柄パジャマぶら下がってる?
こぎスマイルdot 2013.01.09 23:40 | 編集
シーズーちゃん、かわいいでしょ?
プリンちゃんも可愛いけど^^

ホント、ラッキーな子で♪
義姉いわく義兄なんか鼻をかじられてもメロメロだそうです^^

この日も抱っこさせてもらったんですけど~
軽くてフワフワでした^^
リンの抱っこの時は重さで顔が歪んじゃうんだけど。。。(汗
ちわわんさんへdot 2013.01.10 15:23 | 編集
うふふ^^羨ましいお年玉だしょ??
小さい頃から見てきた甥っ子だからね~~
お触り自由だったのよぉ^^

若人の筋肉をカミさんにも触らせてあげたかったわぁ~♪

リンは外出以外は寝てばかりで^^
お蔭さまでブクブクとお肉がついてるわーーーー><
まっ、わたくしもなんですけどねぇ~~~(まづい)
カミさんへdot 2013.01.10 15:28 | 編集
おみくじ。。。。当たるんかしらん?(汗

以前の甥っ子はもっとムキムキマンだったんだけど
現在は細マッチョだね~~♪
そう!そう!このくらいが好きなのよ。
まるでユンホたんの上半身みたいなのよぉ。
(好き勝手に言いたい放題な叔母)

この日のリンちゃんの頭上には小花は咲いていなかったの。
兄たんが旦那のTシャツは下がっていたかも?^^


こぎスマイルさんへdot 2013.01.10 15:33 | 編集
こにゃ にゃちわですのら~。

リンちゃんお年玉もらえて良かったね。
そりゃあ「じぇに」の方が人間にはうっほほ~い!だけどね。

めぐさんも甥っ子ちゃんの「カッチカチ」がお年玉やねヽ(*´∀`)ノ
甥っ子ちゃんにときめいて、女性ホルモンが増えたかもよ~~。
あたしゃもう女性ホルモン枯れましたが・・・(;ω;)トホホ

ちょっと美しくなったんじゃないかしら??
いやいや、今までも美しいとは思うけど、お肌の調子も良くなってたりして・・・( ´艸`)ムププ

また完結編 楽しみにしてま~す+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ariごろうdot 2013.01.10 16:37 | 編集
ariごろうさんちの好青年の息子くんたちはカッチカチ?
若人の体って、鍛えなくても締まっているのよね?

甥っ子は幼少時代からサッカークラブに入っていて
運動神経は抜群でね。
皮下脂肪とは無縁男子★

胸筋って固いんだね!初めて知ったよん^^
女性ホルモン数値が少しは上がっただろうか?
豆乳で補わないと無理か?  そんな感じだす><

ariごろうさんへdot 2013.01.10 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
