--
--.--



2013
01.10

挨拶まわりの続編(旦那の実家)

Category: 家族

全記事の続き


2軒目は旦那の実家へご挨拶。

関東大震災も耐え抜いた旧家。
その昔、玄関内が駐車場だったらしい。
なのでココは異常に広いのよん^^
現在は駐車していません。


いただき物は何でも大切にしている義母。

DVC00360_20130107212929.jpg

ココも玄関内。

動物が好きな人なので
壁には沢山のワンちゃんの切り抜きを貼っています。

DVC00359_20130107212929.jpg

可愛い子たちばかりでしょ?

こういう風景も記録に残しておきたいので
撮影しましたん^^



リンちゃん、久々のばーば宅だったので落ち着かない。

DVC00361_20130107212942.jpg


なだめるおぼったま。。。。ナイスな小尻。

DVC00358_20130107212929.jpg


義父の片足が不自由で、同じ姿勢を保てない上、
接待も年々きつくなっている様で・・・・

何年前からだったかなぁ?
飲食はアルコール無しのお茶と菓子だけでのご挨拶になってます。


こちらの青年は前記事でご紹介した甥っ子の兄。

DVC00305_20130109163142.jpg

家を出て独り暮らしをしている長男くん。

自分の実家(義兄宅)へ帰る前に
バーバ宅へのご挨拶へ来たそうで
先客(わたしたち)とのご対面となりました。

奥の背後霊の様になってしまったいるのは義父。
リンを可愛がってくれました^^


前記事を読み返してみたら~~
甥っ子(ムキムキ次男)の
厚い胸板を触る変態おばさんみたいだよね~~~><

補足しておこうかな~
実は、次男くんは昨年の夏の終わりに大病をしまして
義兄夫婦は最悪の事態も覚悟したくらい深刻な病状だったの。

数か月もの入院生活を余儀なくされ
体重は10キロ減、自慢の筋肉はすべて落ちてしまってね。。。

退院後にジム通いを開始し、短期間で元の体を作ったんでし。
人間が持つ再生能力と甥っ子の頑張りに感動して、
つい手が出た!というわ~け^^

まっ、変態ッ気も無きにしもあらずだったんだけどね~


薬は未だ服用中みたいだけれど仕事復帰してますよん♪


めぐ家のご挨拶内容を入れたら長くなってしまうので

つ・づ・くにしとくね~~

次回が完結編なので本日のコメ欄は閉じてます








また遊びに来てね
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/493-5108d4f3
トラックバック
