--
--.--



2013
01.27

大好きな香り

Category:

今月はおぼったまの誕生月でした。
山羊座です。

小さくお祝いしてあげようと思い

DVC00390_20130126162252.jpg

近所のスーパーでおぼったまの好物食材を購入後
ママ友がパートしているスーパー並びの お花屋さん 
本日のおススメ花束を買って来ました。

DVC00383_20130126162253.jpg

スーパーに車を駐車したまま
次に徒歩で向かった先は、クレープ屋さん。(ケーキ代わり)

DVC00398_20130126162252.jpg

更にもう一店舗・・・・向かった先は雑貨屋さん

誕生日プレゼント用の小物を購入したら
女性店長さんがサービスで ミサンガ をつけてくれました。

上の画像は、塾から夜10時近くに帰宅し
大好物のカニをほうばるおぼったま♪



お正月の記念写真以外、正面写真を撮らせてくれまへん。

生意気盛りの15の夜☆





殿様旦那は入浴中なんてったって殿ですから1番風呂。

DVC00379_20130114150732.jpg

旦那のパジャマに寄り添う変態犬リン



旦那が愛しくての行動ではないのでし。

DVC00380_20130114150732.jpg


単に加齢臭が大好物なんでし。




休日なのでコメ欄はお休みしますね






また遊びに来てね
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/501-2f5fbfa1
トラックバック
