--
--.--



2013
01.25

怒りでフンガフンガ&自立してドライ

Category:

最初に愚痴グチごめんなさい><

珍しく旦那の愚痴じゃないんだ。
この手のお話が苦手な方はスルーしてね☆


一昨日、中学の同窓生(男性)と電話での会話中に衝突しました。
(注・わたしは小心者だし穏便主義で人様との衝突なんて まづ無いのだけれど)


数週間前に同窓会の話しを貰い
女性陣まとめ役を仕方なくで引き受けていた私。
(受験生を持つ身なので、今時期でお手伝い出来る範囲がここまでと判断)

彼は男性陣のまとめ役。

私は2週間ほど前に女性陣には早々でメールを入れていたので
出欠の有無だけを待っていれば良いはずだったのに
彼はその後も、私に無理難題を押し付けてきたので
「そこまでは出来ないよぉ。」やんわり断ったら大激怒

人が変わった様に口調を荒げて 
わたしの事を「あんた」呼ばわりしてきた。
(旦那にも「あんた」なんて呼ばれた事ないのにぃ~)
「あたし、何かあなたに悪い事したの?」
と、聴きたくなるくらいの暴言を吐きまくる。


何でここまで私が責められなきゃいけないのか?
納得が出来なかった!
内心、今時期に集まりたくなかったし、お手伝いも面倒くさかったけど
彼が大変だと思って手を貸して来たのに。。。。><


怒りと唖然でゴッチャになった。



でも、ここで私がキレたら喧嘩になると思い、耐えましたのよ。
長女として育ち、なかなか辛抱強い方なのよん。
でも、その後もあまりにも身勝手な暴言が続くもんで
さすがに私の堪忍袋の緒が切れました。


ガツンと言ってやりました。

(いいかげんにせーよ!!アホ!ボケ!ガキ!) ←コレは心の中で言ったのね。


結果、彼はふて腐れサジを投げ(やっぱりガキだった!)
同窓会は中止と決定。

なので女性陣には中止のお詫びメールをする羽目となり
もう、気持ちがぐったりでした><

(そのうち埋め合わせとして女子会でもと思ってます。)


常識人だと思っていた人が、実はとんでもないお方でした。
昨年の同窓会でうん十年ぶりの1度だけの再会だった人なので。。。
深いところの人格までは読めなかった・・・><

この男性、前回も幹事をしてくれたあの男性です。
こう書かれたところで分からない方も居るよね!
(過去記事をリンクしようと思ったんだけど彼の前向きな姿勢を
褒め称えた自分の文字が滑稽に見えて悔しくて削除してしまってます)
ごめんなさい。。。



やっぱさ、人って時間をかけて付き合ってみないと分からないね。

人間不信になりそうだったわ。



彼の携帯番号などのデータは早々に削除した事は言うまでもありません。

今後、関わることもないでしょう。



フッ~~~スッキリ  聴いてくれてありがとう^^




お時間のある方はお口直しのリンブログへどーぞ ↓


シャンプーしました。

DVC00025_20130123204126.jpg






えっと~~はい!重々承知しております。



いいかげん、ローソファの上の長座布団を
なんとかしなさい!




ですよね??(汗

でもね!座った時にフカフカだし、肌触りも良いさよ~♪

当分、この状態は続く予定。。。。






母似でクセ毛。

水に濡れると出てきます^^

DVC00022_20130123204128.jpg


座布団びちょびちょはお約束☆


DVC00024_20130123204127.jpg


DVC00026_20130123204126.jpg

ドライヤーが苦手な子なので
ある程度のタオルドライ後は放置です。

DVC00023_20130123204127.jpg

リンちゃん、分かっていらっしゃる様で^^

DVC00027_20130123204150.jpg

様子見しながらの

DVC00028_20130123204150.jpg

自分干しがスタートしました☆

DVC00030_20130123204149.jpg

ワンコの自立。。。コレ大事^^









また遊びに来てね
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/503-91340145
トラックバック
