--
--.--



2013
01.29

全力犬

Category:

リンのお気に入りマスコットで遊んであげました。

今年は巳年って事で~蛇に見える??

DVC00001_20130128152358.jpg

「返してー!返してー!」
と、吠えたてる犬娘。


欲しくもないマスコットを
欲しいフリをするのは大変です


「はい、どうぞ^^」 (お返ししました)

DVC00004_20130128152357.jpg

前足で大切そうに抱えています。







そんな中、私の右斜め前でコタツに入っていた旦那が

中で足を使って音を出し

リンを かまい始めました。

DVC00010_20130128152356.jpg



マスコットも気になるけど謎の音も気になるリン。

中に敵でも居るかの様に猛アタックです。

DVC00005_20130128152356.jpg

なんだか怖いくらいに全力出してます・・・・(汗



隙を見てマスコットを取り上げ
まじまじと見たら蛇じゃないみたい。

傘を咥えたビーバーちゃん??

DVC00002_20130128152357.jpg


コタツからの謎の音には振り回されるは~

マスコットは取られるは~のリンちゃん

しまいにはキレて、ゾンビ顔(汗

DVC00012_20130128152356.jpg

可哀相だからね、また返してあげたわよん^^

マスコットは再びリンのフトコロへ。。。。

DVC00015_20130128152435.jpg

安心したのか?

集中し過ぎなのか?










こんなん並べても動じませんでした。。。。

DVC00018_20130128152434.jpg









また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/504-803d9367
トラックバック
コメント
めぐさん!
リンちゃんで遊んでる~~~(^o^)
babatyamadot 2013.01.29 10:10 | 編集
出たっ健康的なピンクな歯茎!!
私はワンコの歯茎むき出しの顔が大好きという変なオバハンです。
残念ながら、我が家のヘタレルークの歯茎やキバは見たことないの。
一体何を見せたら、こんなリンちゃんみたいな可愛い顔が見れるのやら・・・
maamadot 2013.01.29 12:58 | 編集
わかるぅ~^m^
欲しくもないのに 欲しいふりして
遊んであげるのも 楽じゃないよね~(笑)
本気で遊んであげないと すぐバレちゃう^^;

りんちゃんの背中に色んな物 のっかったのね~
眼鏡 吹き出しちゃった ププッ めぐさんの?笑

ayutukidot 2013.01.29 15:10 | 編集
テレビを観ていて
CMに入った時などによくかまって遊んでますよん♪

なにせ純な子なので全力なとこが微笑ましくて^^
babatyamaさんへdot 2013.01.30 11:01 | 編集
maamaさんはドMなのかな?
(まっ、そこらへんは人それぞれだからどちらでも良いんだけど^^)

ルークちゃん、黒紋は得意気に見せているのに
歯茎も牙も見せたことがないなんて~~~
なんて穏やかな子なんでしょう!

気にいらない事があったとき、その鋭い牙は凶器になりうるのに。。。
絶対に出さないでいるのね。。。

だから好きなのよん!ルークちゃん☆

maamaさんへdot 2013.01.30 11:09 | 編集
ayutukiさんも欲しくない物でも「ちょうだい!」って
引っ張りっこしたりしてよく遊んであげてるよね~♪
モコちゃんは幸せな子だよぉ~^^
(わたしは時々しか遊んであげてない)

リンの背中は広くて長いからさ!沢山のるんだよん^^
老眼鏡は5つ持ってる(汗 
でも、かけやすいのしか使用してないの。
画像のメガネはテレビ観賞用だよん^^

ayutukiさんへdot 2013.01.30 11:14 | 編集
キバムッキー顔 お持ち帰りしたいです
うちは大喜びでカプしにくるわね・・汗

ビーバー?顔めっちゃ可愛いね?
なぜ傘・・なぞだわ・・
さのあママdot 2013.01.30 20:32 | 編集
> キバムッキー顔 お持ち帰りしたいです

白ちゃんのガル顔もたまりませんわよ^^
鼻皺を撫でなでする時、少しハラハラするでしょ?
「噛んじゃ駄目よ~」って唱えながら撫でるスリル感を
さのあママなら知ってるよね?

ビーバーの傘。。。。意味不明。。。。
小物は誤飲の原因になるのですぐさま取って破棄しましたよん^^
さのあママさんへdot 2013.01.31 19:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.31 22:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.31 22:41 | 編集
エールをありがとう^^
そうなの。。。まだ心の傷がね、、、えぐられた状態でカサブタにもなってない。。。。
あの夜はショックで夕飯を食べれなかったもの。
なので参加するつもりはなかったけれど
ほんの数日前に予定も入ってしまったので不参加決定です^^
そういう運命だったのかもね!

時が過ぎればカサブタが取れて笑って会えるようになるのかな?
そうなれると良いよね☆彡

鍵コさんも過去に辛い思いをしていたんだね、、、、悲しかったでしょう?
よく乗り越えたと思うよ。
何か誤解があった様に感じるな。。。メンバーの中に変な人が居たんじゃない?
誤解がとかれずのままだなんて凄く残念。
今からでも遅くない気もするよ。連絡をとってみたら?

限定記事件、了解です^^




鍵コさんへdot 2013.02.01 11:53 | 編集
重ねておめでとうございまーす♪

初めての経験は誰しも不安だし戸惑いますよね。
わたしもそうでしたよぉ~^^

それより。。。えっ?何かあったの?って
今、わたしが戸惑っております。
今日中にご訪問させていただきますね!

これから沢山のお楽しみが待ってますよん♪
かみ締めてくださいね☆彡

2番目の鍵コさんへdot 2013.02.01 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
