--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.27

スター

Category:
注)スターにしきのさんの話題ではありませんよ~~

昨夜お散歩前の画像・まだ、例のモノで遊んでます。少し眠い様子!ウトウトしながらも放さない。

DVC00123.jpg

いい加減に散歩連れてけ~!の画像。毎度、後方肩越しから催促の飛びつき攻撃!
「悪い。。。もう、チョット待って~。外は寒そうだから暖まってからね~」

DVC00124.jpg

昨夜の犬のお散歩は肌寒かったけれど星(スター)が綺麗でした。
うちの近くに販売用の植木が沢山植えられていた土地が在るんですが家が建つのか?更地になってしまったので空が大きく見えるんです。

比較的に冬の夜空は綺麗ですもんね

「アレは小熊座・・・・アレは北斗七星ね・・・・」

・・・・・・・??・・・・・・・?・・・?・・・・・・・
・・・・2つしかわかりませんでした・・・・

皆さんは愛犬が時間をかけて葉をムシャムシャ食べている時や土の臭いをかいでいる時は、どうなさってますか??

私は、あまり長いとリードを引いて「行くよ~」
「帰ってゴハンだよ~」って。
そんな時にリンは時々「もう!!」って怒ってる感じで私の足に鼻先で軽くタックルしてくる事があるんですよ。

最初は偶然に当たっていたと思ってたんですけどある日、明らかに怒りのタックルと気付きました。

ウチの娘は、結構気が強い様です。(家族にだけ)
外ズラ良くてウチズラ悪し? ココは旦那にソックリです。

そして昨日、旦那殿が呼んだはずの?UFOの姿はどこにも無かったです。

(あんな宇宙人暗号で地球訪問する宇宙人は三流宇宙人だと思いますが・・・)

星(スター)と言えば人間のスターは沢山いますが、今回の震災の為の義援金を国内のスターさんは勿論のこと海外のスターさん達が沢山援助してくれてありがたい事ですよね・・・

過去記事でご紹介した映画 レオン に携わった歌手のスティングも義援活動をしてくだっている様です。
韓国のヨン様も日本で被害が起こる度に援助してくれて素晴らしいお方。

ヨン様起用のCMの眼鏡屋さんで老眼鏡を購入しといてヨカッタ!
オモチャみたいに軽い~眼鏡を選びました。

今日御紹介したい私の好きな曲はU2の曲です。(日本を支援してくれてるバンド)
お礼にupしちゃうよー
ギターの掛け合いの音とボーカルのボノの声質が好きです~。



高校時代の友人で作った4人組バンドでデビューして31年目のU2ですが、その間に脱退・メンバーチェンジ無し。
奇跡のバンドと言われているみたい~。
メンバー4人様がそれぞれが人間のデキタお方なのかな?

気が向いたら聴いてみて下さい。

ブログの模様替えをしてみました。
文字間が少しだけ拡がったので、いくらか読み易くなっている様でしたら幸いです。


よろしかったら押して下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/51-4b50049c
トラックバック
コメント
うちの檸檬の場合は、よもぎやブタクサにアレルギーがあるので、散歩中草を食べるどころか、草の近くを通るのもNGなんです。
すみません、参考にならないですね。
でも檸檬も、気に入らないと前足でアタッ~クしてきますよ。
檸檬もかなりな内弁慶かな・・・(笑)

めぐさん、すてきな曲いっぱい知ってらっしゃいますね!
わたしも以前は結構聞いてましたが、今は気持ちに余裕がなく、ここ1年くらい子供から借りてるレディガガのCDず~っと車で聞いてます、ハハハ・・・。
HIYOdot 2011.03.27 22:03 | 編集
>HIYOさん、こんばんはv-254

> うちの檸檬の場合は、よもぎやブタクサにアレルギーがあるので

檸檬ちゃんのアレルギーはお気の毒です・・・・
何か特効薬がないのかなぁ
HIYOさんは、その点で神経を使って大変かもしれませんが、ある日突然完治する事もあるかも
しれませんし前向きにお考え下さいね。

> でも檸檬も、気に入らないと前足でアタッ~クしてきますよ。

うっそ~~~ん?? あの大人しい感じの檸檬ちゃんが?
そうでしたかーー? コーギーの女の子って実はオテンバさん多し?

> めぐさん、すてきな曲いっぱい知ってらっしゃいますね!

単に音楽好きなだけですよん。
リスニング曲はCD店で働いていた時、お客様の方から教えられる事が多かったんですよ。
皆さん、良い曲を沢山知っていました。

ガガちゃん、私もアルバムをダウンロードしました。
焼いたディスクを旦那殿の同僚お2人にあげたのに何故か?不評・・・
まっ、音楽って好みで分かれますもんね!

ガガちゃんの曲は元気が出ますよね?運転中は飛ばさない様にねんv-231
めぐdot 2011.03.27 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
