--
--.--



2013
02.05

おすすめ LEDネックライト☆彡

Category: お気に入り

いきなりですがおすすめ商品です。

DVC00013_20130204151757.jpg

LEDネックライト

(ネット販売 アマゾンさんをリンクしてます)
わたしは宅配さんから購入しました。

簡単に言うとペンダント式ライトね☆彡



<用途>
・ペットの散歩
・登山
・暗がりでの作業
・釣り
・ランニング
・防犯対策

首にかけて両手が使える♪と、うたっております。




毎度、めぐさんが首にかけての使用なのですが

ここではリンにモデルを頼みましょう!

女子とは思えない太めの首にかけてみました。

DVC00010_20130204151735.jpg

リン、、、、、、母はご紹介に一生懸命なのよ。

少しは察しなさい





愛犬のお散歩ですが♪
わたしは夕方散歩担当で
日が暮れた頃にうろつくもので
街灯の無い道では足元が見えずで不便でした。

愛犬のうんうんの始末は
片手に手袋式にビニール袋を被せて
下で構えてキャッチ派なのですが
取りこぼす事も多々ありで
そんな中、老眼にやられた視力は暗闇に弱く
見つけるのがひと苦労だったのでございます。




コレのお陰様で大助かり^^

DVC00011_20130204151758.jpg

ライトを点けてみました。(裏面のくぼみがスイッチ)

DVC00012_20130204151758.jpg




薄暗い中を移動する 登山 や 釣り・ランニング が

ご趣味の方にも最適だと思います。





この画像、さっきの画像と違うのよ。

DVC00009_20130204151736.jpg

連チャンであくびをしやがった子です。

母の熱い想いを察することが出来ないようです。

まっ、私の子だから仕方がない・・・・・










また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/510-7ce23570
トラックバック
コメント
こんにちは♪

モデルのリンちゃん、あくびしちゃうってところが可愛すぎます~☆

まだ次女と一緒に寝ているので部屋を明るくして
何かをすることができない時があるんです。
そういう時にスタンドのライトを使ってるんですが
ライトが欲しい場所に当たらなかったりで。。。
これだと身につけているから両手を使えるしバッチリ!!
私も探してみよう~(*゚∀゚*)
special☆rainbowsdot 2013.02.05 03:41 | 編集
うちにもこんな首飾りではないけど小さい乾電池型のがあります、
いつも枕元においてねています最近のは小さくても明るいですね。

そうそう映画にいく時には必需品
若い人はいいけど私くらいになると視力が落ちていて
あの薄暗い中では席の番号がわかりません。
はっちゃんdot 2013.02.05 07:58 | 編集
これは犬の散歩に絶対便利だね!
babaも最後は2匹のボーダーコリーだったので
朝早くの散歩に懐中電気が欠かせなくて
持って歩くのに苦労したの
これは絶対いいは~!
babatyamadot 2013.02.05 09:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.05 10:03 | 編集
そう!そうーー!!!ウンウンの始末の時めっちゃ困ってたんですよぉ~~
携帯電話で照らしてた私でっす(笑
このライトは最高ですねv-218
マネして買っちゃおっかな~♪♪
リンたん♪モデルさん可愛いよぉ~~v-238
リュラままdot 2013.02.05 10:09 | 編集
普通の懐中電灯はいざ使おうとすると電池切れだったり、どこにしまったかわからなかったりですけどコレなら普段目に付くところに置いてても邪魔にならず良いですね!!
先日の地震のときはまだ起きていましたが、寝てるときならかなり慌てたでしょう。枕元にライト必要ですね。
東北の地震より揺れは大きくてかなり怖かったです・・。
それにしてもモデル・リンちゃんは何をつけてもかわええのうv-238
ようちゃんdot 2013.02.05 10:52 | 編集
ペンダントライト良いかも(=^・・^=)
以前夜の散歩にと、知り合いから首輪につけるライトを貰ったんだけど、一日で喰いちぎられたんよ。
なので、ライトはアカンって思ってたんやけど、そうやん、人間につければいいんやね。
発想の転換ができない堅いおつむですわ。
私も老眼が進んでいるので、夜道は苦手やったから助かるわ。
情報あんがとさん\(^o^)/
アビィのママdot 2013.02.05 17:21 | 編集
我が家のと色も同じです。我が家はchickの首に巻きつけてます。
拾い食い防止のために使ってます。ファミチキの骨を食べられないように買いました。コーギーは地面と顔が近いのであっという間にお口の中に入ってしまいます。何度も口の中に手を入れて取り上げました。
chick0621dot 2013.02.06 09:45 | 編集
そっか~。

まだお子ちゃまが小さいうちは夜中に起こされる事が多々あるでしょうね^^
ご苦労様~☆彡

同じ部屋で就寝していると起こさない様に気を使うもんね!
そんなときにも良いかもね~^^
(手元&足元くらいしか照らさないから多分、起きないよ)
両手が空くのも良いでしょ?^^

リンちゃん、、、、やる気なしでした(汗
special☆rainbowsさんへdot 2013.02.06 10:55 | 編集
はっちゃんさんですもん^^
夜中も抜かり無しですね!!

映画館。。。。そっか~~そうですね~~♪
それは思いつかなかった!!
老眼だと暗闇がキツイんですよね?

ブログを開始する前はいろいろなライブへ出かけていたんですけど
独りで出かけた時は開演ギリで入っていたので
薄暗くなった会場内で席番号の確認には苦労しておりました。。。(汗

今後、ライブの機会があったら持参しまーす☆彡


はっちゃんさんへdot 2013.02.06 11:01 | 編集
babatyamaさんは過去に2匹の家族ちゃんと生活なさっていたんですね~♪
にぎやかで楽しかったでしょう^^
でも、お世話も2倍ですもんね!
お散歩も大変だったことと思います。

2匹連れて懐中電灯持参なんて。。。。手が空いていないですもんね。

当時のbabatyamaさんにも使用してほしかったなぁ~☆彡

毎日お散歩へ連れて行ってもらってたボーダーコリーちゃん達
幸せだったろうなぁ~^^




babatyamaさんへdot 2013.02.06 11:10 | 編集
拍手コメも拝見いたしました^^

心の傷には日薬かな・・・☆彡
自身の経験からもそんな気がしてます。
お互いに考えないようにしましょうね^^

テンション上げ上げ~~気分転換に良いよね~~♪
そうでなくっちゃ!鍵コさん^^
パワーをくれるイケメン様に感謝だよね!


鍵コさんへdot 2013.02.06 11:16 | 編集
リュラままさんも困ってたのね~~?
おすすめだよーーー^^
結構明るいのよん♪
軽いしね!良いよ^^

リンちゃんね、、、、、
やる気なしだったのよ、、、、><
面倒くさそうでしょ?

撮影する度にアクビ顔で、母、がっくし、、、


リュラままさんへdot 2013.02.06 11:22 | 編集
先日の地震は大きかったみたいだよね。驚いたでしょう?

懐中電灯は片手がふさがるからワンコ飼いには辛いとこよね?
両手が空くのが何より楽で^^
事がスムーズに運ぶよん♪

急な避難時などにも良いかもね!

リンちゃん、この時は仕方なくでモデル犬、、、見え見えだよね?(汗



ようちゃんへdot 2013.02.06 11:27 | 編集
以前にいただいたんだ?^^
アビィちゃん、、、、食いちぎり??(汗
煩わしかったのかな?単におもちゃ扱いか?^^

今度はアビィままさんのお首にかけてね☆彡
まさかママさんまで食いちぎらないよね??

まだお若いアビィままさんなのに老眼きてるん?
マジで暗闇じゃ見えないでしょう?
マニアから襲われないようにマジ気をつけてね☆彡




アビィのままさんへdot 2013.02.06 11:33 | 編集
チックぱぱさん?ままさんかなぁ~~?
ままさんの様な気がしてますが。。。アタリ??

コメで交流出来るのはお久しぶりですね!ありがとうございます^^
ほら~~~だから~~~今日、こちらは雪ですゾ(汗

同商品をご使用でしたか?^^おソロで嬉しいです♪
そう!そう!拾い食い防止効果もありますよね!
チックちゃんに着けていれば良く見えますでしょ?
嫌がらずに着けてるんだ~~^^良い子だなぁ~^^
chick0621さんへdot 2013.02.06 11:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
