--
--.--



2013
02.09

膝枕

Category:

前記事を更新前に

ちょっくらインターネットオプション
セキュリティを見直そうと思っていじったら
ブログ更新が何だかなぁ~でスムーズにいかず

詳細設定画面の下の方の規定の状態にリセットする羽目となりゃーした><

(その後、微調整はしましたが^^)





ぽかぽかお天気の日

座布団干し

DVC00034_20130208155807.jpg



来たよ!来たよ!

DVC00035_20130208155916.jpg

リンちゃん、お気に入りを咥えて接近中。


はい。はい。遊んであげましょね~。


DVC00037_20130208155915.jpg

DVC00036_20130208155916.jpg

揚げパンか?








すぐに飽きたご様子。

DVC00033_20130208155807.jpg


ならば膝枕でマッサージでもしてあげましょう。

(めぐさん、パジャマ下のままじゃないのよ。小花柄のレギンスなのよ。)

DVC00031_20130208155808.jpg

膝枕・・・・旦那にしてあげた事はあったかな?(記憶に無いなぁ)

おぼったまは幼少期に膝枕して耳かきしてあげないと
寝ない子だったのに
いつの間にやら巣立ったわぁ・・・・(ほんのいっときだったのね・・・)





リンのお顔からたくましい肩を揉みもみ。。。

長い背中から腕からお腹、後ろ足も揉みもみ。。。

DVC00032_20130208155808.jpg

寝そべるリンが気持ちよさげだったので

めぐさんもごろん。。。。


真上には2階のベランダ&青空が見えた。

DVC00030_20130208155808.jpg


中国の大気汚染が日本まで流れて来るって
確かニュースで流れていたけど・・・・
この空って。。。大丈夫なのかな~

少し不安になった。




最近、食べたくて仕方がなかった長崎ちゃんぽん☆彡

お独り様でいただいて来ました~~

DVC00038_20130208155915.jpg

(辛党なんだけどね、胡椒をかけ過ぎたみたい・・・)









また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/512-1ad8fe51
トラックバック
コメント
こんにちは♪

リンちゃんとっても気持ちようさそうですね~。
見ていると気持ちよさが伝わってきて、ほんわかしました(*゚∀゚*)

長崎ちゃんぽん美味しそう~。
まだご飯食べてなかったから一気にお腹すきました。

中国の大家汚染、福岡とかには来てるんですよね。
余りにも酷いですよね。
中国の排気ガスや汚染物質をそのまま流してることとか
ニュースで見ると凄いんで本当に心配になってしまいます。
どうか気をつけてくださいね。
special☆rainbowsdot 2013.02.09 04:23 | 編集
めぐさん一人で外食できる人なのね~
しかも写真まで撮ってる!
あこがれなんだ~尊敬!
babaは絶対出来ないの
一人ものなのに不便(-_-;)

↓合格発表コート下エプロン爆笑いいな~(^o^)
babatyamadot 2013.02.09 09:23 | 編集
長崎ちゃんぽんは美味しいですよね~
リンちゃんは咥えてきて遊んでアピールするんですね
可愛いわ~♪
膝枕してあげた記憶あるけどしてもらった記憶はナッシング(爆)
昔リュラママに耳掃除を頼んだら迷わずに耳かきを真っ直ぐに突っ込まれて仰け反って以来自分でしてます(涙)
リュラパパdot 2013.02.09 10:40 | 編集
あははは。

あげぱん?のおもちゃ?

なんだか本物のあげパンを銜えているのかとおもっちゃった。
あははは。
ちわわんdot 2013.02.09 16:03 | 編集
あげぱん!ウケたセヨ~~♪

↑耳掃除事件!!事実でっす(爆
リュラままdot 2013.02.09 19:53 | 編集
テラス、やっぱ作ってもらって正解ね!v('▽^*)
可愛く愛しいワン娘との、ラブラブ日向ぼっこ❤
殿様やおぼったまとの蜜月期間は過ぎてしまったかもだけど、
代わりにリンちゃんとのハニー&スイートな、まったりタイム(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、たまにはめぐさんも誰かに甘えてみたいんじゃな~い?
私?うんにゃぁ~我が家は年下ダンナなんで、甘えた記憶ないない!

♪長崎ちゃんぽ~ん、リンガーハット♪ね。
うちの近所にもありますよ~~テイクアウト(ドライブスルー)も利用してるよん。
でも、私はちゃんぽんよりも皿うどん派なのら~(*^皿^*)
noririndot 2013.02.09 23:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.09 23:39 | 編集
リンは気分よさそうにまどろんでましたよぉ~^^

長崎ちゃんぽんは時々むしょうに食べたくなっちゃっうのよん。
自分では作れない独特のスープなので出先ついででついつい足が向いてしまったわ♪
胡椒をかけ過ぎたけど美味しかったよぉ^^

大気汚染、、、空気だから、、、不安でも吸わないわけにはいかない、、、
わたし達、大人はともかく
まっさらで産まれてきたばかりの赤ちゃんに有害な空気は吸わせたくないなぁ。って、思うよん。
もちろん動物の赤ちゃんにも。

どうにかならないのかなぁ。。。。><


special☆rainbowsさんへdot 2013.02.10 07:54 | 編集
20代後半から独り外食が出来るようになりゃーした^^

> しかも写真まで撮ってる!
うふふ^^ここら辺はブロガー魂?

独り外食、、、、ご無理は禁物ですよん^^
せっかくのご飯ですもん。その都度、美味しくいただきたいですもんね♪
今はたいがいテイクアウトも出来ますから~
おうちでゆっくりいただくのも良いですよね☆彡

合格発表日。。。コートを脱ぐことはありませんでした(ホッ^^)


babatyamaさんへdot 2013.02.10 08:36 | 編集
わたしも好きなんですよ~^^リュラぱぱさんもお好きなんですね?
寒い日などは特に食べたくなってしまいまふ~~♪

リンは遊んで欲しいときに咥えてくるのよ^^お間抜けなお顔でしょ?(汗

リュラぱぱさん&ままさんの耳掃除エピソードにはウケウケでございました。
絵が見えた!!(爆  楽しいご夫婦だわぁ~♪
リュラままさんに悪気はなかったのよね。緊張していたんでしょうね。
なんて可愛い奥方なの~(さては。。。そんなところに惚れたな?^^)

リュラぱぱさんの鼓膜がご無事で何よりでした☆彡うふふ
リュラぱぱさんへdot 2013.02.10 08:43 | 編集
揚げパン。。。追記したんです^^

これはビーバーちゃんのマスコットなんですよん。

でも、お砂糖がまぶされた感じに写ってますでしょ?(汗
(リンのよだれで固まってるところが)

揚げパンは給食の中で1番楽しみだったんです~♪
でも、今思うとかなり油っぽかったかな??(汗
食べたら間違いなくデブちゃん街道まっしぐら^^

デブリンにも絶対にあげられないですね~^^
ちわわんさんへdot 2013.02.10 08:49 | 編集
出たなぁ~~~^^魔性の奥方~~☆彡

もう、リュラままさんったら~やることなすことチャーミング過ぎるわ。
そのほっておけない可愛さでこれまで何人の男性を落としてきたの?^^

仲良しご夫妻のエピソードにほっこりしつつも大爆笑だったわ。

もしや?その日からずっーーーとパパさんのお耳にはノータッチ?
ご自分でお掃除していらっしゃるみたいだもんね!
手のかからない優秀な旦那様で羨ましいなぁ。

とにもかくにもリュラぱぱさんの鼓膜がご無事でよかったね☆彡

リュラままさんへdot 2013.02.10 08:59 | 編集
> テラス、やっぱ作ってもらって正解ね!v('▽^*)

そうだね~~!何かと便利よん♪リンも喜んでくれてると良いな♪
旦那に感謝しないといけないね^^

noririnさんの旦那さまは年下でも包容力がある方だから~
たくさん甘えさせてくれるでしょ?^^いいなーいいなー。
そうなの。実はわたしも甘えたいのよ。頼られてばかりで疲れてしまうときもある・・・・
でも、甘えられない人生。これが私の人生なんだろうね!(しゃーないか?)

リンガーハットでは旦那が皿うどん派だよん。
わたしは、どちらかと言うとちゃんぽん派なんだけど皿うどんも好きよー♪

テイクアウトは未だした事がないんだ。
いつかはしてみよう!って、思ってるよ~☆彡
noririnさんへdot 2013.02.10 09:07 | 編集
鍵コさんが私を信頼してくれたお気持ちが嬉しかったし凄くありがたかったよ~^^
この先ポリシーは変わるかもしれないけど、現在のこちらの勝手な都合でホントごめんちゃいね><
拝見したかったけれど長文だったんだね。。。。

これまで気苦労が耐えなかったことと思います。
よく乗り越えてこられた。

今後のことに不安もあると思うけど正に再スタートだね☆彡
所変われど1番大切なのはご家族が健康で仲良しで暮らせること。
鍵コさんはたくさんの宝物をお持ちです。
きっと未来は明るいよん^^わたしは影からエールを送っている1人ですからね!♪

鍵コさんへdot 2013.02.10 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
