--
--.--



2013
02.13

イガグリ頭とコラボ

Category: 家族

雨戸を開けたら  そこは雪国だった。。。。

DVC00056_20130213084037.jpg

今年3度目の雪。




今朝の小部屋での風景

4日前に髪をカットしたばかりの兄たん。

以前と全然変わっていない。どこをどう切ってもらったのか謎(?_?)


でも、本人はご満悦なので  まっ、いっか?

登校前に朝食を食べ終えて

安定感バッチリのリンのオチリを枕代わりにウダウダ☆彡

リン&イガグリ頭のコラボ

DVC00052_20130213084037.jpg


そんな中。。。。リンは ちょっと迷惑・ちょっと嬉しい♪

DVC00053_20130213084037.jpg


でも、時間が経てば

やっぱり重いイガグリ頭。。。。


DVC00054_20130213084037.jpg


のそのそと脱出して「ボールで遊んで~」と、母に催促。




DVC00057_20130213084036.jpg

毎度で母は劇団ひまわりさん真っ青の迫真の演技力で

「ボールちょうだい!ちょうだい!」を演じる。

DVC00058_20130213084053.jpg


純粋なリンは必死でボールを守る。

DVC00055_20130213084037.jpg





そうこうしている内にイガグリ頭が移動?

DVC00059_20130213084052.jpg

リンはちょっぴり淋しい。。。。

イガグリよりもボールを選んでしまった事を悔やんでいる模様。。。。





追われて逃げたはずが

追う立場に逆転した1コマを見た様な気がした。






今日はコメ欄をお休みしてます





また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/514-e9bea0a7
トラックバック
