--
--.--



2013
02.19

お久しぶりです

Category:

おこんばんは☆彡  お久しぶりです

体調を崩しましてパソコンを開けない日々が6日も続きました。


貴重なお時間をさいてご訪問くださった方々、ありがとうございました。

こちらからはなんの音沙汰も出来ずでごめんちゃいね。


あーー、久々のここの小部屋。。。。
なんだか懐かしい。。。。




少し前の画像になりますが

リンちゃんに手作りごはん(夕飯)

DVC00031_20130219182920.jpg

(鶏そぼろ・キャベツ・納豆・ライス・かつお節)

通常はカリカリフードなんですが

時々、手作りを出します。



こんな日はたいがい私に引け目があるときで

ご飯の次にお散歩が楽しみなはずのリンの

お散歩時間を削った時です。





自分勝手な言い訳ですが

寒い夜の散歩の日は「風邪をひくといけないから・・・・(自分が)」

と、ちゃちゃっと終わらせるわけです・・・・

(単に寒さへの忍耐力に欠けている)




そんな中、リンの物足りなさはビシビシと伝わってくるもので

帰宅後すぐに手作りご飯作りにとっかかるのです。

「ごめんね。。。コレ食べとく?」





リンは目の色を変えて食します。

空になった器をいつまでも舐めています。





手作りご飯を出さなくたとて

根にもったりしないリンですが

私からのせめても償いなのです。







別日

またしても手作りごはん

DVC00032_20130219182840.jpg

(前回のごはんの具と殆ど同じですが納豆の代わりに豆腐入り)


また、夜散歩が寒かったのか?



いえいえ


この時は人間がご馳走を食べる夜だったのでございます。

ピザーラさんの「大人のプレミアムクォーター」ってピザ

DVC00033_20130219182840.jpg

リンに匂いだけ。。。というのは拷問に近い気がしてね^^

こんな時もせめても・・・で・・・・手作りご飯を作るわけです。



DVC00034_20130219182840.jpg


このピザは4種の味を楽しめてハチミツかけの種もあったで

美味しかったよ~♪






最後に。。。。スィートな寝顔の連写をば^^

DVC00037_20130219182841.jpg
DVC00038_20130219182840.jpg
DVC00039_20130219182840.jpg


相変わらずの我が娘です。




今夜は更新とご訪問だけにさせて頂きますね。
コメは改めて☆彡(ごめんね)






また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/515-df0af5cd
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.19 23:19 | 編集
こんばんは。
めぐさん大丈夫?
風邪だったのかな?まさかジステンパーじゃないよね(笑)
でも更新できるくらいに回復したんだ、よかったね(=^・^=)
手作りご飯はワンコ喜ぶよね~
わたしもたま~に作るけど毎回完食だもんね。
リンちゃんは罪滅ぼしでもなんでも美味しいものが食べれたら満足だよね。

最期のリンちゃんの寝顔夢に出てきそう…
アビィのママdot 2013.02.19 23:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.20 03:28 | 編集
体調を崩したって
風邪かな
もう大丈夫かな
お大事にね!
お詫びの手作りご飯!
めぐさんって分かりやすい性格だね~(^o^)
babatyamadot 2013.02.20 08:10 | 編集
可愛い寝顔。。

ちゃんと人間みたいにお布団をかけて
上を向いて寝ているわ。。ニヤ(o^^o)ニヤ

風邪私も長引いていて
いまだに咳がとまりません。

お互いに気をつけましょうねえ。。

手作りご飯。。私が食べちゃいそうだわ。。。
ちわわんdot 2013.02.20 08:58 | 編集
あらまぁ~、めぐたん忙しいのか、
PCが故障でもしてるのかと思ってたら、
寝込んでたのね…大丈夫~?
病み上がりやし、無理しんよ~にね。

リンちゃんの手作りご飯、ヘルシーで美味しそうやね!!
今度作ってみよ~っと。
もちろん私(人間)用。
ぴぃdot 2013.02.20 10:48 | 編集
温かなコメをありがとう^^

そっか。。。。
ワンちゃんに寄って食の好みは違うもんね!
苦手な食べ物もあるよね^^

リンは手作りが好きなのにこんな時しか作ってあげてない母でし><

長散歩の復活だよ~~
でも。。。最近、また寒いよね?でも。。。がんばる^^
鍵コさんへdot 2013.02.20 15:17 | 編集
ありがとね~~単なる風邪だったの。
倦怠感でパソコンに向かえなかった・・・><

わたしは更新に時間を要しない方なんだけど
(ほれ!内容が内容だけに。。。。汗)
気力が出なかったわぁ・・・

アビィちゃんも手作りご飯が大好きなんだね~♪

最後の画像・・・相変わらずでしょう?
100年の恋も冷めるよね?^^
アビィのままさんへdot 2013.02.20 15:23 | 編集
ありがとね~~^^
ここんとこホント寒いの・・・エアコンが効かない><

ピザにハチミツかけって初体験だったんだけどね、
美味しかったのよ^^
鍵コさんはチーズがお好きだもんね?是非是非お試しくだされ♪
(メープルシロップも合うかもね♪)

寝顔、、、強烈??どんな夢を見ていたんだろうね~~。
食いしん坊だから食べてる夢かもね☆彡
2番目の鍵コさんへdot 2013.02.20 15:28 | 編集
ありがとうございまーす♪
そうなんです、単に風邪っぴき><

久々にこちらの世界でbabatyamaさん含む皆様と触れ合えて
嬉しいです♪
もう少し長引いたら更新の仕方を忘れちゃったかも?(汗
モチベーションを上げていきますね~☆彡

お詫びご飯。。。。分かりやすいでしょうか?^^
babatyamaさんを見習って盛り付けにも力を入れいきますね~♪
babatyamaさんへdot 2013.02.20 15:35 | 編集
ちわわんさんも長引いたんですね?
咳のし過ぎで腹筋が痛くなっていませんか?
わたしはお蔭様で割れました。。。
ナンテ、これはジョークですが
のど飴は必須な状態です。
ちわわんさんも舐めてるかな?
飴は喉を潤すので少し違ってきますよ~^^

手作りご飯。。。かなりの薄味なので~~
グルメなちわわんさんのお口には合わないかもぉ~^^



ちわわんさんへdot 2013.02.20 15:39 | 編集
また、パソコンが壊れたって思ったよね~~?
あのときはホント参ったっけ、、、><

ありがとう!無理は禁物だよね。。。そうさせてもらうわ^^
しかしまぁ、最近こっちは寒いのよ。。。関西はどない??

リンのご飯は薄味ごはんで鰹節からの塩分のみよん^^
ぴぃたんはスレンダー女子だからもっとスタミナのつくご飯を食べなはれ~^^
わたしのお肉をあげれるものならあげたいけれど
貰えたとしても要らないよね??了解☆彡

ぴぃたんへdot 2013.02.20 15:47 | 編集
こんにちは

体調はもう大丈夫ですか?
この時期、体調管理しているつもりでも、風邪やノロやインフルエンザが蔓延していますから。
治りかけが大切ですから、無理をしないでくださいね。
(この前風邪をひいたわたしが言っても説得力ないですね)
りんちゃん、寝顔白目むいてますよ~。
女の子でしょう~。
でも、コーギーの寝顔って、可愛いですよね♥
カミさんdot 2013.02.20 17:04 | 編集
ありがたや~~カミさんも風邪では酷いめにあったもんね。
もうお咳は残っていませんか?

パソコンを一時中断し今、リンの散歩から戻ったばかりなんですが
やはり風が冷たかった。。。。汗
気をつけなきゃね^^

リンって、ほんとに女の子なのかなぁ~って思うときがありまする。
こんな寝顔を見たときは特に。。。。><

カミさんへdot 2013.02.20 18:37 | 編集
同じ時期に 体調悪くしてたのデスね。。
やっぱりー 気が抜けるのでしょうかね・・?
でも卒業式はなにが何でも 元気をキープしておきましょうね~

長散歩復活できるほどに回復しているようで、よかったデス~
今の時期、帽子+マスク+手袋でなりふり構わず散歩出てる私ですが。。めぐさんも いかが?

うやめしやーのお手手と白目。。なかなか やるわね(笑)
そういえば、我が家のワンコズは白目ほとんど見かけないなぁー。
こぎスマイルdot 2013.02.20 23:43 | 編集
母ちゃんも大変だったよね、、、、
しんどかったでしょ?
受験生を持つ母はこの時期神経をすり減らすもんね?
少し前まではこんなわたしでも秘かに減らしていたのかも・・・

一段落した様でよかった^^
でも、しばらくは安静にしていてね。

わたしもね、冬の散歩の格好はまるで怪しい不審者よ(あはは

うらめしや~~気づいたわね☆彡 うちの子、白目はお得意よん^^


こぎスマイルさんへdot 2013.02.21 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
