--
--.--



2013
02.23

リンちゃん女の子中

Category:

二日酔い。。。。。



<高校時代のゆかいな仲間たち>

DVC00010_20130223125341.jpg

夜中に気分の悪さで2回も目覚め、胃液までリバース ><

こんな大学生みたいなおばさん、居るんでしょうか?

DVC00009_20130223125341.jpg

でも、今朝はちゃんと起きて旦那の朝食は作ったのよ^^

ようやく生き返ってきたのでブログ更新します。





リンちゃん。。。21日から女の子中

DVC00001_20130223125451.jpg

なわけで 真っ赤なおパンツ愛用娘。



そう言えば・・・

前日に殿様旦那が「リンはそろそろ来るな・・・」

って、つぶやいていたっけ。。。。


何で分かった??


摩訶不思議



なわけでダルそうに

ごろん、ごろん。

DVC00013_20130223125341.jpg


時々、起きては甘えて来ます。

DVC00010_20130223125451.jpg

DVC00028_20130223125450.jpg
DVC00031_20130223125450.jpg







夜、仕事から帰宅した旦那は
リンの赤パン姿を見て仰天!

「やっぱなぁ~~~俺の勘は鋭かった。

すげぇーよなぁー、俺って天才かぁ~?」
と、自画自賛。


めぐさん、台所に立っていたので聞こえぬフリして完全スルー。



独り言になっていました。

DVC00032_20130223125450.jpg











また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/518-089831a7
トラックバック
コメント
こんにちは

りんちゃん、かぐや姫になっちゃったんですね。
(あっ、かぐや姫っていうのは、月からの使者がやってきてこもっちゃうからです)
はるか昔、カミさんの中学生の頃の友人が言っていたんです。
軽いワンコもいるみたいですが、コーギーって重い娘が多いみたいですね。りんちゃんもつらそうですね。
カミさんdot 2013.02.23 15:09 | 編集
ぷぷっ、、体調が治ったら二日酔いだなんて(笑)
めぐさんには、とっても親近感があるわ^^

リンちゃん、だるいよね~!
早く終わると良いね^^
殿様だんなちゃん、においでわかったとか?
もしかして・・・前世、犬だった?
ピノホリママdot 2013.02.23 16:08 | 編集
二日酔いするまで呑めるなんて若いですね~
私なら途中で寝ちゃってます
リンちゃん女の子中ですか~だるそうですが大丈夫?
終わるまではちょっと静かに過ごさないとね
リュラパパdot 2013.02.23 20:29 | 編集
ダイジョブ アタシもたまに大学生のように酔いが回って
深夜にゲフっとなりますゆ・・(泣

リンちゃん ゆううつですね・・
なんでわかったのかね?めぐさんぜんぜんわからなかったんでしょ?
ナゼなのか聞いてみたら夫婦の会話の弾むはずだわ(大笑い
さのあママdot 2013.02.23 20:49 | 編集
ついこの前まで体調壊してたのに、もうリバース酔い!?
めぐさんって、自分の体を愛してないでしょ?
たぶんなんだけど~、めぐさんって私より少しオネーサン(年上)かな?って思うのね。
今までおない年くらい?ってず~っと思ってたけど、前にめぐさんの小学生・中学生時代の
写真を載せていた時に、白黒写真とか服のデザインとかで「年上かも???」
そう感じてしまった~(*´艸`*)
で、たぶんオネーサンのめぐさんが、毎回めちゃくちゃな飲み方をしているから、
すっごく心配しちゃってるよ~~!
リバースなんて、私一体いつが最後かも覚えてないもん。
毎晩ほとんどかかさず飲んでるから、自分の適量も知ってるしね。
くれぐれも、お気をつけあそばせね。

リンちゃんの赤いおパンツは、もうおなじみさん。
辛いけど、がんばってね。
母にう~~~んと甘えて、気分を紛らしてね(*^_^*)
殿様の特技、あんまし役にはたたないかもだけど、特技があるのはいいことよね?(笑)
noririndot 2013.02.24 00:31 | 編集
りんちゃんヒート中なんや。
アビィは二週か前に終わったよ。
だけどパンツ履くの嫌がるから、な~んもしてない。
仕方ないから歩くと後ろについて行って拭きまくっていたよ。
なのでトリミングも変更してもらったんだ。

旦那さんは女性の身体に精通してるんちゃう?
男性はなかなか当てられないよ。
たまには褒めたってや~
アビィのママdot 2013.02.24 03:56 | 編集
こんにちは♪

二日酔い、大丈夫ですか?
私だったら直ぐ眠くなって二日酔いになるまで飲めないなぁ(´ε`;)
でも楽しいとペースも早くなっちゃうんですよね。

リンちゃん本当にダルそうですね。
それにしても旦那さん凄い、何でわかったんだろう?
私も前世が。。。って思ってしまいましたm(_ _)m
special☆rainbowsdot 2013.02.24 05:42 | 編集
よく飲んだみたいね~
楽しかったでしょうね(^_^)

リンちゃんは完全女子なのね
リンちゃんのヒート
ご主人はなぜ分かったのかな~
不思議ね~
babatyamadot 2013.02.24 07:38 | 編集
高校のお仲間ですか、みんなボタンちゃんうまいことお顔を隠してますね、
一升瓶をどんと置いてもりあがってる様子がわかります
下戸の私からですが、あまり飲みすぎないように(^^
はっちゃんdot 2013.02.24 07:51 | 編集
あははは。
ボタンが顔に。

一瞬なんの記事なのかと思っちゃいました。

飲んでごきげんさんだったようですねえ。。
やっぱり高校時代を共にした友人って何かが違いますよねえ。

いいなああ。
ちわわんdot 2013.02.24 10:39 | 編集
うふふ^^
かぐや姫。。。うまい表現ですよね(*^^)v

人間と同じで軽い子、重い子それぞれなんでょうね!
わたしの旧い友人(人間)は重い子で学生時代には学校を休んでましたよ。

女子ってめんどくさいけど一時期の我慢ね☆彡
カミさんへdot 2013.02.24 11:35 | 編集
復活した途端、このザマでし(^^ゞ
ピノホリままさんもたまには胃液まで出しておきましょね~~♪
スッキリするよーん。

旦那に確認したら、何となーーーくのリンの雰囲気だって!
あたしゃ同じ女子なのに分からなかった(汗
旦那の前世。。。。多分。。。犬よ。
ピノホリままさんへdot 2013.02.24 11:39 | 編集
二日酔いなんてしたくないのにこうなってしまうのですよん(~_~;)
飲み方が分かってないのか?単に弱いのか?

リュラぱぱさんは寝ちゃうのね~?(わたしの場合、寝れないのよぉー)
寝ていて気持ち悪くならない?
妹の旦那がウトウトしちゃうタイプで。。。
でも、話しかけるとちゃんと応えてくれるタイプ(^_^;)

リンちゃん、昨日まではダルダルだったけど今日は室内を走ってます!(^^)!
リュラぱぱさんへdot 2013.02.24 11:44 | 編集
> ダイジョブ アタシもたまに大学生のように酔いが回って
> 深夜にゲフっとなりますゆ・・(泣

↑そんな気がしておったがな~~(^^ゞ
お仲間♪ お仲間♪
リバースしてる時って辛いんだよね~~気をつけていこうね^^

リンの件だけど、旦那いわく。。。リンの雰囲気から察知したらしい。
鈍ちゃん旦那のはずが変なところで勘が利く。。。摩訶不思議><
さのあママさんへdot 2013.02.24 11:48 | 編集
そうよ~^^ちっと姉ちゃんだよ~(^^ゞ
年上なのに飲み方知らないでしょう?
このところ晩酌はしていなかったもので~~もろ効いたーーー(・_・;)
ビール&芋焼酎だけを飲んでいたんだけど最初のビールで飛ばし過ぎたかも?
noririnさんの様にリバースとは無縁な飲み方しないとね!
今後は気をつけていくね~。あんがとう(^.^)

旦那の特技。。。。
まるで使えねぇ~~~(~o~)
noririnさんへdot 2013.02.24 11:55 | 編集
アビィちゃんは終わったんだね(*^^)v
小型ワンちゃんだから量は少なめでしょう?
でもおパンツ無しだと気になるよね?拭きふきお疲れ様^^
リンの場合、おパンツ履けばおやつ付き って、知ってるから
嬉しそうに履いてくれるけどボタン留めに時間がかかった時はガルッてくるよ((~_~;)

リンの件だけど旦那は雰囲気から察知したんだって^^ほめてあげないもーん(^'^)
アビィのままさんへdot 2013.02.24 12:00 | 編集
ありがとね~地獄の嘔吐からは開放されてますよーん(^.^)
飲みが進むと睡魔に襲われる方は多いよね!^^
でも、わたしの場合は眠くならないの ><
食後の家飲みで缶ビール1本くらいを飲んだ後に
気分よく眠れることもあるんだけどね~(*^^)v
special☆rainbowsさんの場合、体が睡魔でブレーキをかけてくるのかもね!
そんなときは寝るに限るよぉ^^

旦那の前世はワンコさんよー♪リンの様子で分かったみたいだもの~(~_~;)


special☆rainbows さんへdot 2013.02.24 15:35 | 編集
最初のビールで飛ばし過ぎた様です^_^;

家から遠いお店でね、
バス&電車でやっと着いた駅からも10分ほど歩いたりして
到着した時には喉がカラカラ・・・(これがビールがぶ飲みの原因)

焼酎は2杯くらいしか飲まなかったんですけど~~おかしいなぁ。。。(・_・;)

久々に会えた友も居て楽しかったです(^.^)

旦那の前世はワンコさんみたいでし^^
babatyamaさんへdot 2013.02.24 15:39 | 編集
この日のメンバーは、いつものメンバーでなくて
昔、やんちゃだった男子が幹事の集まりだったので
久々ご対面のメンツが多く、楽しかったです(^^♪

この一升瓶の中身は芋焼酎です^^
なぜに麦じゃなかったのか?いくらか飲みやすかったはず・・・
未だにひっかかってます。。。。

胃液まで吐くはずじゃなかったんですけど。。。^_^;
今後は気をつけますね^^

はっちゃんさんへdot 2013.02.24 15:45 | 編集
画像加工にボタン使いしました(*^^)v
コレ!っていうスタンプが無くて~~~仕方なく。。。^_^;

いつものメンツじゃなかったんです^^
久々に会えた友人が多く、楽しく飲めました♪
元彼が急遽欠席で残念でしたけど~。
人一倍おバカな事ばかりしてい友人(男性)が紳士になっていて
驚きもあった飲み会でした☆彡
ちわわんさんへdot 2013.02.24 15:52 | 編集
リンちゃんパンツ肩紐かわいい。けど、ダルそうね。先住犬マロンもだるそうだった。
子を産ませないならば、子宮とったほうが安心です。
マロンは子宮ナントカで 死にそうになり、手術、入院、薬、点滴で大変でした。本犬も苦しいし、お金もかかるし、先生も避妊手術のほうが気をつかわないし。
雌犬はその病気で なくなる子が多いそうですよ。
  
おこちゃんちゃんdot 2013.02.24 16:19 | 編集
実はね~リンがもっと若い頃に避妊手術のことで動物病院へ相談へ行ったの。
動物のその手術については賛否両論あると思うんだけど
その病院のドクターはどちらかと言うと自然のままに派で
(以前、麻酔で亡くなった子が居たらしくてね、、、)

ブログで仲良くしていただいている方のお知り合いの方のおうちの子も
この麻酔で亡くなっていて。。。

わたしの友人の飼っているワンコさんは手術していない子が多いんだけど
運よく長生きした子が多いものだから
リスクに対して思い悩んだ末に しない事にしたの。

リンを想ってのアドバイス、嬉しかったしありがたかったです(^'^)☆彡

おこちゃんちゃんさんへdot 2013.02.24 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
