--
--.--



2011
03.28

面白動画犬と魚犬

Category:
今朝は青空が綺麗です・・・・・

DVC00126.jpg

突然ですが、皆さんは何フェチですか?
私は洗濯物が風に揺れているのを眺めるのが好きです。一種のフェチかなと?

よそ様の洗濯物は見ませんよ~ 私が男性だった場合・危険!危険!捕まるーー!
あくまでも我が家の狭い庭に干した洗濯物の話し。

見てると癒されるんです・・・・・・ (うっとり~~~)

でも、風で揺れていないとダメなんです。  こだわり?

私の前世は靴下か・・・・・・??いえいえカエルのはず・・・

愛犬娘(リン)のフェチは明らかに音出るボールですね!
買ってあげてから何日がたつのだろう? 今朝も、ま~~~だ遊んでます。。。。
リンの前世はボール? いえいえ  息子いわくだそうです。

リンが小さい頃に初めて川へ連れて行った際、躊躇することなく飛び込んで水を得た魚の様に泳いだからだと思います。
今でも海には自ら飛び込んで行きます。(心臓の毛がボーボー

下の動画は面白動画でテレビで放送されたので御存知の方も多いと思いますが、こちらのコーギーちゃんの勇気に拍手を送りたいですよね!
 アタッテ砕けて見事な腹打ち!真上に跳んでるだけ?気持ちは分るぞ。でも、痛そう!



今朝の心臓の毛ボーボー犬です。 お散歩が済んで、ゴハンが済んで・・・
後は寝るだけだったのね・・・

DVC00125_20110328100243.jpg

今日は、ここら辺でおいとまします

追記ーーー
昨日の私の顔無し画像ですが、やたら髪が茶髪に写っていますが光の加減だと思われます。
我が家の照明は白色蛍光ではなくオレンジ系なので。
カラスの濡れ羽色の様な黒髪ではありませんがイケイケオバチャンではありません。
(でも、若作りオバちゃんかも?)

よろしかったら押して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/52-58b7ca4c
トラックバック
コメント
受けたぁ~~~

Corgi Flop のクーパー君。
後ろ足だけ使っての空とびダイビング。

Corgi Flop② のクーパー君、
今度は前足使って見事な飛び込み、見せてます~

愛情いっぱい受けて育てられてるてな感じで
爆笑と共にほのぼのォォ~~~e-343
Julia Kerrydot 2011.03.28 19:55 | 編集
> マーシャママさん、こんばんはv-254

ズッコケなのに一生懸命な子って犬に限らず愛しいですよねv-238
この子は他でも色んな事をやらかしているに違いない・・・・

> 愛情いっぱい受けて育てられてるてな感じで
> 爆笑と共にほのぼのォォ~~~e-343

飼い主さんも可愛くてたまらない感じですよね~
彼に脱・腹打ち飛び込みの日は来るのかなぁ?
幸多かれ犬生であって欲しいですよねv-22
めぐdot 2011.03.28 20:57 | 編集
ウケました!!

何回飛び込んでも、お腹打っちゃうんですね~
(o´艸`o)可愛い~

一生懸命なところが いいですよ!
今の若者に 見習って欲しいくらい(笑)

洗濯物フェチ。
ゆらゆら いい香りで揺れている。。
あっ、洗濯してたんだ・・・( ̄。 ̄;)

因みに私は「指(手)フェチ」です!
はちゅんねこdot 2011.03.28 22:54 | 編集
こんばんは。
日干ししたふとんの匂いフェチです(笑)

可愛いジャンプですね~、足が…この短い足が(爆)
飼い主さんも癒されることでしょう。

このひっくり返りも可愛いですよ♪


ふわころ本舗dot 2011.03.28 22:58 | 編集
>はちゅんねこさん、こんばんはv-254

> ウケました!!

微笑ましいですよね~ この子、抱っこしてヨシヨシ!!したい。
姿勢を低くして距離を飛べば良いのに思いっきり真上跳び!
何回観ても笑っちゃう動画なんです!
飼い主さんも良い感じだし~

> 何回飛び込んでも、お腹打っちゃうんですね~
> (o´艸`o)可愛い~
多分、この子はずーっとコレ??

> あっ、洗濯してたんだ・・・( ̄。 ̄;)
夜干し派ですか? 

> 因みに私は「指(手)フェチ」です!

ほほ~~。男性の綺麗な指に弱いとかですか?
うちの息子の指は今の所、指長くて綺麗ですよv-10
旦那の手はグローブみたいで、いただけない感じですv-16
めぐdot 2011.03.28 23:17 | 編集
> ふわころさん、こんばんはv-254
> 日干ししたふとんの匂いフェチです(笑)

あ~、良いですよね!!お日様の香りしますよね~v-22
私の友人に趣味が布団干しって主婦居ます。

> 可愛いジャンプですね~、足が…この短い足が(爆)
> 飼い主さんも癒されることでしょう。

可愛い過ぎて私のタレ目が更にタレます。
飼い主さんも良い感じで犬連れで色んなところへ遊びに行ってる方なのかなぁ?
って思いました。

> このひっくり返りも可愛いですよ♪

ありがとうございます!
これからの時期、ひっくり返り寝は増えますよね~
きっと、ふわころさんの愛犬ちゃん達も・・・・
つい先ほど、ふわころさんのブログへ遊びに行ってたんです。
歩こう!は大好きな曲なんで歌ってきましたv-218
めぐdot 2011.03.28 23:25 | 編集
こんばんゎ~

脱・腹打ち飛び込みe-319してますよぉ~今や。

しかも見事に!

飼い主さんがYou Tubeに載せてます。

子犬の時のクーパー君のもありますよ。

Corgi Flap 2で。
Julia Kerrydot 2011.03.29 21:39 | 編集
> マーシャママさん、こんばんはv-254

教えて頂いたので早速、拝見して来ましたよ。
ありがとうございましたe-454

ホントだぁ~。若干、打ち気味だけど距離を飛べてますね!
進歩してましたv-218 エライぞ!!

猛特訓したのかなぁ~???
脱・ズッコケちゃん!!


めぐdot 2011.03.29 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
