--
--.--



2013
03.03

中坊のお宿でハプニング

Category: 家族

またしてもお宿と化しためぐ家

満員御礼

DVC00038_20130303002928.jpg


スズメのお宿じゃなくて中坊のお宿ね!

良い子達ばかりだから大歓迎なんだけど(*^^)v



夜。。。サイゼリアで夕飯を済ませた中坊くんたち

その後、ぼったまの6畳の部屋に8名様が流れ込み

内、6名様が御宿泊となりんした。

DVC00044_20130303002815.jpg


以前の様に 今日の今日泊める なんて
ぼったまの無茶ぶりじゃなくて
前もって聴かされていたのでね!
今回は準備万端だったのよん☆彡

(学校で誰かんちに泊まろう!の話題になり
ジャンケンで1番負けた人んち⇒うちのぼったまだったらしくてね)

皆、都立高校の合格発表を終えて弾けているのよね♪


優しい兄たん達がたくさん来てくれてリンも大喜びで
一緒に2階の部屋へ消えて行きました。

ぼったまが母の顔出しを嫌がるもので
(ホントは一発芸でも披露したいのに・・・)
室内の様子は見れていないんだけど
全然、吠えていなかったし
多分、皆に良い子良い子されていたと思うのね。

DVC00045_20130303002815.jpg


でも、数時間後に。。。。。

ぼったまが困ったお顔で階下へ降りてきて

「リンのパンツ(サニタリー用)が脱げた・・・・
履かせに来て!」
って、いってる間に

ぼったまの後ろをお友達が横切った、、、

どうやらリンの血液が手に付いてしまったらしく

ドタバタと洗面所へ駆け込んで手を洗っている風で、、、


そっか・・・・
まだ中坊くんだもの。血液は見慣れてないもんね。。。
驚いて、ドン引きしたかもしれないね、、、、



運が悪かったリンちゃん。。。。
可哀想な事にノーパンのまま
廊下へ出されてションボリちゃんでした、、、 (T_T)

リンは何も悪くない、、、、
脱げたパンツが悪い!!



パンツが脱げる前は沢山遊んでもらったんだから~~♪
嬉しかったよね? (*^。^*)

DVC00047_20130303002829.jpg

「パンツ、、、、キライ、、、(-_-;) BYリン」



朝食(翌日の朝)だけは毎回出してあげてますよ。
またしてもカレーさよ。

金曜の夜から仕込んでおいたの。

DVC00041_20130303002816.jpg


この真空保温調理器・サーモスのシャトルシェフ使いました♪

DVC00040_20130303002816.jpg


昨年、家電製品を購入した時に付けてくれた物。
煮込み料理では重宝してますよ^^
ガスで15分位煮込んだ後に IN しておけばトロトロになります♪

DVC00043_20130303002816.jpg

(湯気が出てるでしょ?)




ご飯はお鍋で炊く派なのです。
カレー用だからね、固めに炊きました。

DVC00039_20130303002817.jpg


もうまもなく中学校の卒業式です。
今回、お泊りに来たお友達は殆どが野球部員。
3年間、ぼったまと共に汗を流したお友達。。。

1人として同じ高校のお友達は居ません。
皆、それぞれが別々の高校に進学です。

このお泊りが良き想い出となってくれたら良いな☆彡



パンツ脱げた事件 は、思春期男子にはキツかったと思う。。。(^_^;)
一生忘れないかもね?? (^^ゞ


純情男子どもに幸あれ~~








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/521-91d7ae20
トラックバック
コメント
リンちゃん折角のハーレム状態なのにパンツが脱げたばかりに(T T)
めぐさん若いエキスを吸って若返った?
若者達は朝カレー喜んだでしょう(笑)
そうそう以前ブログに載せたチョッパーは毛布じゃなくてドテラ(古)でした
そのうち着てる姿が出るかもです(爆)
リュラパパdot 2013.03.03 08:02 | 編集
お疲れ様~
でも楽しいね~
ワクワクしちゃう
良い子達なんだろうな~
リンちゃんいっぱい遊んで貰えて良かったね♪
真空保温調理器
とても便利そうね(^_^)
babatyamadot 2013.03.03 08:21 | 編集
ドア越しの りんちゃんが寂しそうで可哀想になっちゃったけど
でも沢山、良い子してもらえて良かったですよね。

カレー美味しそう~(*゚∀゚*)
サーモスのシャトルシェフって良いですね。
とっても便利だわぁ☆

もうすぐ卒業ですね。
同じ学校に行かないとなると尚更思い出作りしないとですものね。
きっと良い思い出になったと思います!!
special☆rainbowsdot 2013.03.03 11:53 | 編集
優しいお兄ちゃんたちが来て嬉しかったのにね!
パンツが脱げなければ良かったね。
お兄ちゃんたちも、女子はわんこでも大変って思ってくれたら
いずれ成長の糧になるかな?
この先年中べったりじゃなくても友情が続きますように^^

カレー、美味しそう♪
お鍋でご飯炊くの大変そうだね、でもとってもおいしいだろうなぁ!
呼んでくれたら駆けつけるよ~(笑)
ピノホリママdot 2013.03.03 22:22 | 編集
リンちゃん、チヤホヤされた後にあっさり捨てられた様でし(^_^;)
パンツがいけなかった・・・・
思春期男子には刺激が強過ぎた??あはは・・・

今回のカレーは少し辛かったかもぉ?(ぼったまから苦情)
プルーン濃縮エキスとか入れて調節したんだけど~~。

どてらでしたかぁー(^_-)-☆そんな気もしてました!
可愛いどてらだなぁ~ぼったまが欲しがるわー☆彡
リュラぱぱさんへdot 2013.03.04 11:05 | 編集
良いお友達に恵まれたことに感謝せねばいけませんよね?(^_-)-☆
学年に寄って落ち着いていたり、そうでなかったりがあるようですが
ぼったまの学年は落ち着いている子が多いようでした^^

> 真空保温調理器
> とても便利そうね(^_^)

電気店がキャンペー中だったので、おまけで付けてくれた物なんですが
愛用させてもらってまーす(*^^)v
でも、バスタオルをグルグル巻きでもいけますよねん?★
babatyamaさんへdot 2013.03.04 11:10 | 編集
リンちゃんは不運だった様で、、、、
ヒート時期じゃなければね~~
思い存分、遊んでもらえたのにねぇ~~~(T_T)
脱げ易いおパンツだったから仕方ないね、、、、><

この鍋は保温力が思った以上でね!いいよー♪

いよいよ卒業ざんすよぉ~。なんだか私も淋しくて・・・・
(良い学校だったし、お付き合いのあった子供達も可愛い子ばかりだったから)

それぞれに環境の変わる彼らだけど新生活も楽しんで欲しいなぁ~!(^^)!
special☆rainbowsさんへdot 2013.03.04 11:18 | 編集
> お兄ちゃんたちも、女子はわんこでも大変って思ってくれたら
> いずれ成長の糧になるかな?

ソッチの教育になってたらいいなーーー♪
お友達の1人はコギちゃん飼い(男の子)なのよんヽ(^。^)ノ

カレーはね、ちっと辛かったみたい・・・・(^_^;)
(ぼったまから苦情あり)

お米の鍋炊きだけど全然簡単よん♪
15分くらいで炊けるよ。その後、しばし放置して蒸せば完了(*^^)v
去年に買い換えたガスレンジには
たまたま自動米炊き機能が付いていたのでそれからはレンジにお任せしてる♪
ピノホリままさんへdot 2013.03.04 11:25 | 編集
まぁまぁ~、なんとも玄関に靴がいっぱいだね!!
マンションやアパートだったら、絶対にはみ出しちゃいそう(笑)
めぐさん、おつかれさま~~( ^-^)_旦""

若い子に朝カレー、それすっごくいいっ!!
カレーってみんな大好きだし、いっぱい食べる子がいても、
反対に朝は・・・・って子でも調節が出来るし、食欲も湧くしね。
お鍋で炊くご飯って、美味しいからおかわり必死だったでしょ?
このシャトルシェフ、ホームセンターに行くたびにいっつも気になってるの。
ガス代の節約にもなっていいし、熱い夏なんかも火のそばにいなくて済むもんね。
めぐさんが使ってるなら間違いもないだろうし、私も買おう!!
ただし、引越しが終ってからね~~(*^皿^*)

おぼったまとお友達、きっと中学時代の楽しい思い出になった一日だったね♪
リンちゃんが、ちょっと残念だったけど。。。。ドンマイ!o(*^▽^*)o
noririndot 2013.03.04 14:37 | 編集
おパンツ脱げたとな!?
そりゃあ若者には刺激が強かったであろう・・
でもピノホリままの言うとおりだわ 女の子のからだをいたわってあげられる
ナイスガイ・・そんな言い方でいいのだろうか・・になってもらいたや

カレーぐつぐつ ご苦労様 もうすぐ卒業だね
大泣きするかね~母と息子・・いい季節だ・・花粉さえ飛ばなければ・・
さのあママdot 2013.03.04 20:49 | 編集
ほい、ほい!!満員御礼中坊のお宿でしたよぉ~(^.^)
2階まで持って行ってるんだけどカレーだと持ち運びの食器も少なく済むしね♪
楽させてもらってるよ~~(*^^)v

noririnさんは買い物先でシャトルシェフをチェック済みだったのね??
鋭い!!わたしなんてこのおまけ商品で初めて知った(・・;)
煮込みお料理にはもってこいだよん♪
中にセットしたまま外出して帰宅したら煮込まれてる(長時間、熱々なのよ)

そっか~引越し。荷物はなるべく減らしたいよね!新居で落ち着いてからね☆彡

少しショッキング(パンツ脱げ)な想い出もありーの良い想い出になってくれたら良いな♪
noririnさんへdot 2013.03.05 14:15 | 編集
中坊くんたちには少しばかしショッキングなハプニングだったわよね?(・_・;)
手に付いてしまったお友達も居たしね、、、、><
リンも一応でおなごの体だからね・・・
そんな時期もある。って理解してくれたかな?
既に学校の保健・体育の授業で習ってはいると思うけど。

もうすぐ卒業式だぁ。。。。3年間なんてあっという間だったわぁ。
さのあママさんは私の3倍を経験してきたよね?泣いた?

あのスカート入るかな?(わたしの気がかり)
さのあママさんへdot 2013.03.05 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
