--
--.--



2013
03.05

短いと苦労。。。。

Category:

基本、裸族のリンちゃんですが
珍しくお洋服を着せました(*^。^*)

先日のペットショップへの愚痴ぐち記事へのコメントのお返事にて
チラリと綴らせていただいたんだけど
実はおパンツと一緒にこちらも購入していたんです。

DVC00031_20130304124545.jpg


シンプルな無地服。
淡く優しいカラー。
サイズは5Lを選びました♪

短足コギちゃんなので
お袖があると歩いている内に
お洋服内に入り込み、コケてしまいます。


なので袖口を折り曲げて縫い縫い。。。。




こんにちは、壇蜜デス
じゃなかった・・・リンです。


この洋服はエロさに欠けますね?


DVC00033_20130304124544.jpg

もともとの伸縮性がうまく生かされ
ギャザーが入って可愛いでしょ?
(ちょうちん袖もどき)


しかーーーし
これでも未だ長かった、、、、、 (・・;)

DVC00034_20130304124544.jpg


着せてお散歩してみたら
お手手が入ってしまいました。。。。

DVC00032_20130304124545.jpg


リンちゃん。。。どんだけ短いん??

ドンヨリ(~_~;)

プラス。。。肩の辺りが
おなごとは思えぬ いかり肩、、、?

頼もしくて母は好きだけどね。。。。(^_^;)






なわけで~~ リメイクの長い道のりは続いたのぉ~~(^_^)/

DVC00036_20130304124544.jpg

更に袖口を上げて
ところどころに刺繍を入れてみたんだけど
記事が長くなってしまうのでお披露目は次回で~

かなりのダサい仕上がりよ、、、、(~_~;)



今月からテンプレを変えてみたんですが
鍵コメさんの場合、通知も内容も管理者は確認出来ても
表には反映されない様です。
なので以前は鍵コメさんにもお返事をさせて頂いておりましたが
このテンプレ使用中に限り、お返事は控えさせて頂きますね(^_-)-☆


つづきが有るのでコメ欄は閉じてまーす(^o^)丿






また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/522-2e20b045
トラックバック
