--
--.--



2013
03.13

ちょっとお休み

Category: 友人

最初に お知らせ でし (*^。^*)

DVC00024_20130311121348.jpg


今後、しばらくの間ですが
少し忙しくなってしまうのでブログはお休みしますぅ。

その間はご訪問も出来ませんが
復帰した際には又からんで頂けたら嬉しいでーす♪




今日はいつもより長文なので飛ばし読みOKだすよ (*^^)v




先週のワンコ服のリメイク記事へのコメントに

心優しき菩薩様の様なブローガー様達が

可愛い、可愛いと褒めてくださったので

めぐさん、調子にのりましてね。


豚おばさんもおだてりゃ木に登りっ放し

DVC00053_20130309164427.jpg

先週末にレース編みでコースターを仕上げました。DVC00052_20130309164427.jpg


去る10日日曜日の午後に旦那と共通の友人(男性)の
結婚を祝う会に出席予定だったもので
お嫁様へのプレゼント用ね。





ー会の当日ー

ぼったまは朝の5時半起きでお友達とディズニーランドへ出かけて行きました。

めぐさん夫婦は、きちんと正装した場へ出向くなんて久しぶりなもので
ほれ!、まづは身だしなみだがな。

DVC00057_20130311121450.jpg

セレブ妻じゃないからさぁー。
髪は自分で染めてネイルも自分でね(^_-)-☆

旦那に言いました。「お金のかからない嫁でよかったね!」って。





ちゃんとした結婚式会場(式なしの宴)
新郎新婦の親族の方や先輩・上司の方々も出席。

DVC00002_20130311121350.jpg

会場までは夫婦してチャリでつるんで向かいましたとさ。

強風で前がよく見えなかったつーの。

思いっきり有毒ガスを吸ったんじゃなかろか?

それとも~~

♪黄砂に吹かれて~~♪by 工藤静香たん




DVC00017_20130311121349.jpg

旦那



わたしはお嫁さまとは初対面だったんだけど
お2人は籍は入れずとも 既に十年前から同棲していてね。
一昨年、昨年にと新郎のご両親が続けて他界されてしまった事が
身を固めるきっかけとなったそうです。

DVC00038_20130311121434.jpg

新郎は初婚だけど
お嫁さまは少し年上でお孫ちゃん(中央)も居る方でし。

何度かお嫁さまと面識のある殿様旦那いわく
「うるさいことを言わないおおらかな人」

辛い経験を乗り越えられた方なので
雰囲気からも器の大きさが伝わってきましたよん。

新郎は、そんなところにも惚れたかな?

熟年結婚バンザーイヽ(^。^)ノ



式場側からの粋なハカライで
何の飾りも無いケーキだったけど
ケーキカットの場を設けてくれたそうです♪


DVC00011_20130311121349.jpg


DVC00026_20130311121434.jpg




2次会

広くて雰囲気のあるお店

DVC00044_20130311121432.jpg

皆さんが「二次会行くぞーー!」と盛り上がっていた中
旦那はね、「野球中継(WBC)が見たいから行かない!」
などと駄々をこねやがりましてね、、、 (・。・;

めぐさん 「なに言ってんの!友情と野球中継とどっちが大切なの?」
「せっかく、皆が集まった場なのに!」

と、諭したところ渋々と参加するに至りまして。。。。



DVC00043_20130311121433.jpg

やたらと照明が暗かったんですが
ライブステージも設けている店だったので
そのせいかなぁ?

ステージ上の大画面テレビで野球中継も見れて旦那も満足。

DVC00041_20130311121433.jpg


アクシデント(輪ゴムで固定しているところ)

DVC00045_20130311121432.jpg


この店までの徒歩での道中で
めぐさんのハイヒール裏のゴムの部分が
べローンと剥がれてしまい、
歩きにくいったらなかったつーの(^_^;)

お店の方に事情を話し
紐か輪ゴムをいただけないか?とお願いしたら
瞬間接着剤まで貸してくだいました~。(優しい。。。。)

優しさに慣れていないせいか 沁みた。。。。。(*_*)


素敵なお店でした






DVC00018_20130311121348.jpg




〆にもう1つのハンドメイド☆彡

DVC00045_20130309121519.jpg






確かね~~このライトは大正ロマン調と、うたっていた

ペンダントライトだったわね~。

DVC00043_20130309121519.jpg


めぐ家のインテリアは自慢じゃないけど統一性がゼロ%

カントリー調だったり大正だったり

自分が気に入れば統一感なんて完全無視。。。(・。・;




今回はキッチンのペンダントライトの傘部分に
レース糸で編んだカバーを被せてイメチェン。

(めぐさんって、四角い物は編めないのかなぁ?(^^ゞ)


DVC00041_20130309121520.jpgDVC00038_20130309121520.jpg



DVC00054_20130309121529.jpg
DVC00047_20130309121518.jpg


DVC00052_20130309121518.jpg






お返事が出来ないのでコメ欄は閉じてるけど

See You soon・・・・ (^.^)/~~~






また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/526-75e6f3db
トラックバック
