--
--.--



2013
03.11

お庭にて

Category:

週末、ぽかぽかお天気 

DVC00045_20130309164407.jpg

大気が汚染されないうちにと
洗濯しまくり
長座布団のカバーも洗って中身は干したり

DVC00051_20130309164406.jpg

庭先に目をやると

クリスマスローズがこんにちは♪

DVC00026_20130309164333.jpgDVC00013_20130309164333.jpg

バラの枝からは芽が出ていたわ。

金柑の実もわんさか。

DVC00047_20130309164407.jpgDVC00048_20130309164406.jpg

でも、この金柑の実は中身が綿ばかり、、、、
外見はイッパシだけど中身が無いの、、、、残念><

ほんとはハチミツ漬けでもしたいんだけどね~。




DVC00043_20130309164408.jpg

現在のリンのお尻はモサ尻

以前の桃尻は何処へ??

DVC00044_20130309164408.jpg

道路へは出ない様にと柵をしたんだけど

DVC00041_20130309164331.jpg



即・脱走ーーーーー

DVC00038_20130309164332.jpg


優しく注意したら戻って来ました。

DVC00039_20130309164331.jpg

この柵。。。。風で直ぐに倒れるのーーー (T_T)勘弁しちくれ、、、 






あら?リンちゃん。。。ご機嫌ななめかしら~~?

DVC00031_20130309164332.jpg

そんなことないよね~?
単にカメラが苦手なんだよね?
だから全然笑ってくんないんだよね?

それでいいんだよ。
母に媚びることなんてないんだよ。


リンはリンだから
お愛想無しの
歌舞伎顔のままでいいさよ(^・^)


それはさておき
土の匂いは良いもんざんしょ?ヽ(^。^)ノ







また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/527-9acbd59d
トラックバック
コメント
めぐさんっちのお庭って豊かですねぇ〜。
我が家は「庭」つうもんがないのでうらやましいです。
クリスマスローズはキレイですよね。
少し寒い日に見ると、余計にそう思う。
花粉がいっぱいで花粉症の人は
ワンコのお散歩も大変そう。
めぐさんは大丈夫?
いいお天気を享受してくださーい。
ソライエdot 2013.03.11 15:10 | 編集
お外に出たリンちゃんの清々しい笑顔が素敵

クリスマスローズ最近、いろんなところから蕾が~とかお花が~って話題を聞くのだけど…
私、なぜか何回植えても枯れさせてしまうのよね・・・なんで?
このめぐさんちのクリスマスローズの綺麗な写真を見てまた挑戦したくなったなー

そうそう、王様のブランチ見た???
もう我が家では鬼再生
チャンミンの可愛いこと~ユノの落ち着きが素敵なこと~
楽しい番組だったね。

今更なんだけど…なんかホントに今更なんで言い出せなかったんだけど、リンクしても良い? きゃー今更過ぎて恥ずかしい(〃'∇'〃)ゝ
maamadot 2013.03.11 16:43 | 編集
あっリンちゃんパンツ取れたんですね。
リンちゃん気分もスッキリで脱走~しちゃったのかな?

めぐさんのお庭スゴイ!!
お花や金柑とか一杯でこれからが楽しみな季節ですね。
special☆rainbowsdot 2013.03.12 04:34 | 編集
りんちゃん歌舞伎顔!
うふふっ!なるほどね~(^_^)
そういえばドンもそうだったわ~(^o^)
桃尻は毛が伸びたのかな~
カットすれば又桃じりになるんでしょ
babaカットしに行こうか~
虎刈りになっちゃうかな~(>_<)
babatyamadot 2013.03.12 08:19 | 編集
> 我が家は「庭」つうもんがないのでうらやましいです。

ソライエ邸は洒落た豪邸じゃないですか~~(^_-)-☆
あたしゃ庭は要らんからその分もう少し広い部屋が欲しかった、、、(・_・;)
まっ、雨風しのげればヨシですな?(*^^)v

クリスマスローズは数年咲かなかったんだよ。
2年前から咲くようになったの。

花粉症。。。ソライエさんは大丈夫かな?
うちは旦那が重症患者かも。。。
しょっちゅう変な薬を買って来てるよん(・。・;

ソライエさんへdot 2013.03.12 14:14 | 編集
maamaさんちのお花は何故に枯れるかな?(・_・;)
可愛がり過ぎかもよ♪  水やりが多くない?
あたしゃ、息子のこともそうだけど花もやや放置気味で育ててる。

貴公子達がブランチに出てたんだよね~~
後で知ったんだよーー大ショックでした(T_T)
でも、今朝の番組(スッキリ)でボーリング対決してたよ。
ユノもチャンミンもホームが綺麗だった♪
やっぱさ!ダンスが上手な人って、運動センスも良い人が多いよね?

リンクありがとう☆彡わたしもちゃっかり(*^^)v
maamaさんへdot 2013.03.12 14:22 | 編集
> あっリンちゃんパンツ取れたんですね。

もうちょっとってとこみたい(^'^)
早くスッキリして欲しいんだよね~~。

部屋も狭いけど庭も小さいんだ(細長い)
ほんとは庭の土地も部屋に回したかったんだけど、なにせ建売りだったから仕方ないやね?(^^ゞ

実のなる木が多いの。(食いしん坊だから)
金柑の他にみかん&グミの木もあるよ。
あと柿と桃の木も欲しいんだけど、大きくなりすぎると厄介だから
未だ植えてないんだぁ。ヤシの木も好きなんだけど日本じゃ枯れるかな?(^^ゞ
special☆rainbowsさんへdot 2013.03.12 14:28 | 編集
あはは^^ドンちゃん♪そうですね!!
もしかしたらリンよりも歌舞伎顔かもぉ~~?
一見強面だけど実は優しくて脱走常習犯の歌舞伎顔ドンちゃんヽ(^。^)ノ
babatyamaさんの愛する家族の一員だったんですもんね!

今、ヒート中なのでトリミングは遠慮しているところなんです。
今日も暖かい日で春も間近なのでそろそろスッキリさせたいんです!

器用なbabatyamaさんが桃尻カットしてくれれば大助かりだったなぁ~
babatyamaさん地方も今日は暖かいでしょうね(^_-)-☆
babatyamaさんへdot 2013.03.12 14:35 | 編集
りんちゃんの満面の笑顔、可愛いですね。ひなたぼっこが気持ち良い気候になりましたね。
おっと、りんちゃんのおしりもモサモサですね~。
我が家の次女もモサモサなので、美容院予約しようかなぁって思案中です。
でも田舎はペット美容院ってあまりないので、お高いんですよ~。
わたしのシャンプーカット代よりも…(T_T)


カミさんdot 2013.03.12 20:32 | 編集
休業のお知らせ、ありがと~。
予告がなかったら、「又、パソコンぶっ壊れたんやろか?」
とか「具合悪いんやろか?」
とか心配し続けなあかんとこでした。

時間にゆとりが出来たら再開してね~。
お座りして待ってるよ~。
ぴぃdot 2013.03.13 13:14 | 編集
ほんとポカポカ日は日向ぼっこが気持ちよいですよね~(^^)v
カミさん地方はこちらより暖かいんだろうなぁ~♪

カミさんの行かれてるワンコのカット代ってそんなにお高いのん??
リンのお世話になっているところはそんなに高くないかも?
お独りできりもりされているお店なんだけどね!
まぁ、でもバカにならない値よね~~。
しょっちゅうは連れて行けないわん(^^ゞ
でも、そろそろ連れて行ってあげないと~爪も伸び伸びなの~><


カミさんへdot 2013.03.13 19:10 | 編集
はい^^はい^^あんがとさーん(^_-)-☆

ブログ書くのは好きだから時間が出来たらバリバリ更新させていただくよーん♪

お座りして待っててね~~。

飽きたら伏せして待っててね~~♪
ぴぃたんへdot 2013.03.13 19:15 | 編集
めぐたん、リンちゃん元気~?
いつまでお休みするの~?
淋しいやんっ。
早く帰って来てね~。
お座りに疲れたから、へそ天で待ってるよ~。
ぴぃdot 2013.04.21 12:07 | 編集
約、1ヶ月後のお返事になってしまって
ホント申し訳ないですたーい(^_^;)

でも、やさすぃ菩薩様の様なぴぃたんなら許してくれるよね?

ヘソ天で待っていてくれたなんて光栄ざんす(*^。^*)
ありがとう~~♪
めぐdot 2013.05.25 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
