--
--.--



2013
05.21

こんにちは(*^_^*)

Category:

お久しぶりでございます!(^^)!

皆たま、お変わりないでございますわよね?


小部屋の留守が長かったにもかかわらず
貴重なお時間をさいて
足跡つけてくださった方・コメを残してくださった方
嬉しかったですよ~ん。ありがとうです~(ぺこり)

DVC00167_20130420183043.jpg

ー3月・ぼったまの中学卒業式にてー
ぼったまと同じ野球部員だったお子のママさん達と記念写真

自慢だけど、左から2番目のめぐさんは一番歳くってまーす♪
茶髪若作りがイタイ(涙)

この日の夕方、他8名のママさん達も誘って
近所の居酒屋でひっかけましたとさ





DVC00162_20130420183035.jpg

隣のクラスの担任だった若い先生なんだけど
とても綺麗に着飾っていたよ






リンちゃーーーーん♪


DVC00172_20130420175217.jpg

この画像は4に月撮影したんだっけか?

リンちゃんったら、相変わらずの仏頂面でごめんなさいね、、、




忙しぶってかなりのご無沙汰こきました(^^ゞ

習慣とは恐ろしいものでパソコンを開かない日々が続くと

それが習慣化してしまうのですね。。。

DVC00171_20130420175217.jpg



あれは・・・いつ頃だったか??
久々にブログ更新をしようと思いパソコンを開けたら

黒画面に何やら英語のメッセージ、、、、、
立ち上がらないのでございます。

「何だ、こりゃ????」(・_・;)

「めぐさんは日本人なんだぞ!!日本語で頼むよ。。。。」


などと心の中でつぶやきつつ

マニュアル本片手に悪戦苦闘しましたが解決せず

結果、電話でコンタクトセンターのおにぃたまに助けて頂きました。


なわけで~~
この日はヘトヘトになりにけりで
更新のパワーは残っておりませんでしたので
日を改めての更新とあいなりました。



お休み中は
ぼったま絡みの行事やら
フラダンスの体験やらジムやら
飽きずに編みものもしてました。

DVC00173_20130420175656.jpg

夜になると今夜こそブログ更新!!と意気込むんですが
いつの間にやら寝とるんです、、、、コタツで、、、、

DVC00174_20130420175655.jpg
 

↓この人と一緒に、、、、

DVC00175_20130420175655.jpg



今後の更新ですが身勝手なブロガーで申し訳ないんですが
野暮用でパソコンを開けられない日も多いので
こちらから伺えない日が多々あると思います。
なので気の向いたときにでも覗いてくださると幸いです。

コメントでの交流は大切にしたいので残してくれると嬉しいなぁ(*^。^*)
わたしからも残せる日はアホなコメを残しちゃうのでヨロピクです!

お返事は遅くなっても必ずさせていただきますね~




今日は午後から5ヶ月ぶりで美容室でし。(めぐさんのね)

リンちゃんも今朝早くシャンプーを済ませました。





DVC00176_20130420175654.jpg

言っとくけどね、
今日は暑いのよん(汗
でも、未だコタツ出てるんだけど、、、なぜ?? BYリン










また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/528-c37f170a
トラックバック
コメント
お帰りなさい~!
めぐさんもリンちゃんもお元気そうでなによりです。
忙しく充実した春を迎えられましたか?
札幌はようやく桜が咲いて昼間はストーブを消せるようになりましたよ。
我が家の3匹も元気ですよー。
またたまにはPC開いてあげてくださいね!!
ようちゃんdot 2013.05.21 16:36 | 編集
帰ってきてくれたからよいわ
しつこく拍手からコメ残してゴメンよ(⌒-⌒; )
お帰り〜おめぐさんっ(≧∇≦)
さのあママdot 2013.05.21 19:29 | 編集
めぐさんお帰り~~~
パソコン開けたらリンク先の「アロマ~な小部屋」にNEWの文字が躍っているではないかい!早速お邪魔しに来たよ~。
永い間サボったねぇ(#^.^#)
でも久々にめぐワールドに来れて嬉しいよ(涙)
りんちゃんも元気そうだし安心したよ。
ボチボチ更新でもいいからこれからもヨロシクね~(^_-)-☆
アビィのママdot 2013.05.21 22:20 | 編集
おかえりなさ~い♪
そうそう習慣は恐ろしいですよね(笑)
義務とは思わずお気楽に更新して頂けたら嬉しいな!
一度はリンちゃんとリュラを逢わせてみたいな♪
リュラパパdot 2013.05.21 22:46 | 編集
こんにちは♪

めぐさんお久しぶりです~!!
履歴見て嬉しくってルンルンで遊びに来ました~。
久しぶりのリンちゃんに会えて嬉しいです。

ボチボチ更新でも楽しみです~(*゚▽゚*)


special☆rainbowsdot 2013.05.22 04:06 | 編集
お、おまちしてましたわよん!

ソライエdot 2013.05.22 09:39 | 編集
めぐたん、お帰り~。
山籠りして修行でもしてるのかと思ってたよ。
リンちゃんも元気そうで何より。
お坊ちゃまは、高校生活慣れたかな?
殿様旦那様は、相変わらず天守閣在住よね。

めぐたんのブログ楽しみだけど、
負担にならないようにぼちぼちね~。
ぴぃdot 2013.05.22 10:10 | 編集
お帰りなさい&ご無沙汰してます。

めぐさんもリンちゃんも元気そうで良かったです。
ボチボチでいいのでめぐさん節を聞かせてくださ〜い(笑)
あつぞうdot 2013.05.22 10:47 | 編集
めぐさ~~ん!!おひさおひさ~!(嬉涙)
寂しくてね~たまに覗きに来るんだけど
あちゃ~またスポンサーサイトだ~ってね^^

モコ地方もやっと雪がとけて桜が咲いて
ちょっとは 暖かくなってきましたよ~

うんうん^^これを機にマイペースな更新&訪問で
いいと思う!私もマイペースに行くよ~
これからも またまたヨロシクです~
めぐさんワールド 楽しみにしてるよ~\(^o^)/
ayutukidot 2013.05.22 17:01 | 編集
お久しぶりー
まだかな まだかな~って開けてみては、「まだね」
今日は「やったー更新してるー」

で、めぐさん若若しいオーラいっぱいでてますよ。
髪キラキラですね。
同じく茶髪の私はパッサパサ

最近は先生が卒業式に袴着てますよね。
ぶりこの卒業式に副担任が着ていてびっくりしました。

早くコタツは片づけましょうね。(うちはまだだけどね)
maamadot 2013.05.22 18:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.23 15:44 | 編集
お休み中はパワフルではあったけれど充実してた様なしていない様な~~?
行動的な日々だったので夜は直ぐにオネムでしたん(^_^;)

> 札幌はようやく桜が咲いて昼間はストーブを消せるようになりましたよ。
そっか~~札幌にも桜が開花したんだね~♪お花見したのかなぁ??
ようちゃんのことだから、きっと桜の下で飲んだくてたよね??(*^。^*)
今時期、こちらはボチボチと暑くて半そでだよーん。
留守中はリンのためにエアコンも入れてるよん。
可愛い3匹が元気で嬉しかった~(^・^)
めぐdot 2013.05.25 08:13 | 編集
アイルビーバック★

こちらの小部屋。。。
アホの丸出しが出来て楽しいし、遊んでくださる皆さんが温かいから
戻らないわけがないだしょ(^^♪
さのあママの毎度のやさすぃお気遣いに感謝だよん☆彡

めぐdot 2013.05.25 08:17 | 編集
> 永い間サボったねぇ(#^.^#)
あい、あい、、、(^_^;)サボリとも言うわね??
アビィのママさんは、マメに更新ブロガーさんで尊敬ざんすよ~(^・^)
アビィファンにとっては嬉しい更新だよね!!
わたし、、、アビィ家のキムタクファンでもあるんだけど、、、おっさん元気??

> ボチボチ更新でもいいからこれからもヨロシクね~(^_-)-☆
うん!うん!かなりのマイペースになっちゃうけど
マイペースな自由人でいかせてもらうね~♪
めぐdot 2013.05.25 08:24 | 編集
> そうそう習慣は恐ろしいですよね(笑)
そうなのよ!リュラぱぱさん!!
習慣って。。。。恐怖(^^ゞ

> 義務とは思わずお気楽に更新して頂けたら嬉しいな!
そこなんよね、、、義務にはしたくないお気楽自由人☆彡が理想っす。
リュラぱぱさんも義務化しない様に長く続けてくれたら嬉しいなぁ~♪
時々ぱぱさんがボソッと吐く一言がツボにはまって大ウケしてまふのよん(^_^)/
だからずっーーーーと愛読させていただきたいのです!!


> 一度はリンちゃんとリュラを逢わせてみたいな♪
めぐdot 2013.05.25 08:31 | 編集
ありがたいお言葉をサンクスでーす♪

そう!そう!お休み中にフラダンスの体験レッスンにも参加したのよん(*^。^*)
フラって、簡単そうに見えてたけどそうじゃなかったよーん(^^ゞ
基本姿勢が中腰で手のフリと足のフリが複雑だったり楽しかったけど難しかった。
でも、ハワイの音楽って心癒されるね~~♪
我が家にはCDがあるので毎年夏になるとよく聴いてるよ^^

ところでspecial☆rainbowsさんもフラを踊ったことある??(^・^)
もしかして子供達は習ってる??
めぐdot 2013.05.25 08:40 | 編集
> お、おまちしてましたわよん!
ありがたきお言葉だわぁ~~!(^^)!
ソライエさんもお元気そうで何よりです♪
イケメンぼったまも元気かい?

ボチボチ更新になっちゃうけど今後もヨロピクね♪
また遊びに行くね~(^_^)/
めぐdot 2013.05.25 08:43 | 編集
> 山籠りして修行でもしてるのかと思ってたよ。
あい!インドの山奥で修業完了★

> リンちゃんも元気そうで何より。
> お坊ちゃまは、高校生活慣れたかな?
> 殿様旦那様は、相変わらず天守閣在住よね。
リンはおばちゃん化。
ぼったまは大分慣れた模様。。。片道40分かけてチャリ通学してるよん。
今日も登校日なんだけど毎朝のお弁当作りがしんどくなってきためぐさんでし(^^ゞ
殿様旦那が相変わらずで、、、、更に疲れさせてくれておます(~_~;)

めぐdot 2013.05.25 08:48 | 編集
> お帰りなさい&ご無沙汰してます。
そうさよ~~あつぞうさん!!
こちらもご無沙汰こきましたがアータもどうしておったん??
わたしがお休みする前に長期更新がなかったのでどうしたのかなぁ??
ブログを止めてしまったのかなぁ?って気になってたんですよ。
可愛いぼったまや飛べる家族も元気よね?

無理なくでよいので気が向いたら更新してくらはいね(^^♪
めぐdot 2013.05.25 08:52 | 編集
> あちゃ~またスポンサーサイトだ~ってね^^
バッチリ出てたね~~(^^ゞ初体験★
何度も来てくれてたのにごめんね。。。あんがと!(^^)!

> モコ地方もやっと雪がとけて桜が咲いて
> ちょっとは 暖かくなってきましたよ~
雪が解けたら色んなところへ遊びに出れるもんね♪
モコしゃんのあんよが雪だるまにならずにすむし。。。^^
ayutukiさんのお散歩タイムが楽になるね!

> うんうん^^これを機にマイペースな更新&訪問で
> いいと思う!私もマイペースに行くよ~
リュラぱぱさんのコメにもあったけど義務にならないように
ayutukiさんもマイペースでね☆彡
それが長くブロガーで居られる秘訣かも?(*^。^*)


めぐdot 2013.05.25 08:59 | 編集
> 今日は「やったー更新してるー」
おまんたせいたしました!(^^)!
今まで何度もあんがとです♪ありがたいです♪

> で、めぐさん若若しいオーラいっぱいでてますよ。
> 髪キラキラですね。
> 同じく茶髪の私はパッサパサ
ほら~~縮毛強制かけてるからさ!誰でもさらさらな髪になるんよ。
maamaさんも1度かけてみ。お手入れが楽だよん♪

> 最近は先生が卒業式に袴着てますよね。
> ぶりこの卒業式に副担任が着ていてびっくりしました。
そっか~maamaさんもお見かけしたのね?
袴って良いもんだよね!ハイカラさんが通る☆彡少尉~~~♪(古過ぎて分からん?)

こたつはね。。。。昨日片付けたーーーー(^_^)/
めぐdot 2013.05.25 09:05 | 編集
そっか。。。。体調が大変だったのね、、、辛かったと思います。
その点については近々、鍵コさんのブログの方へコメさせて頂くね!

誰がスリムって??鍵コさんの方がずっとスリムだよん(*^。^*)
昨夜はクラス会だったんだけど、心無い友(男性)が「妊娠してんの?」って
ほざきおったのよ・・・(まぁ、このお腹まわりじゃ・・・そんな感じなんだけど)
もうあがりそうだっつーに何で妊娠するか!って話なわけで、、、
ダイエットに本気出そう!!と誓ったわん(-_-;)

めぐdot 2013.05.25 09:16 | 編集
こんばんは~(^^)
そして、おかえりなさ~い

自分は相変わらずのスロー更新ですが
こちとらは変わっておりませんよ~。
元気にやっとります。
ブログは自分のペースでやればイイんです!
・・て、自分が言うなって感じなんですけど(。・ ω<)ゞ
おなかぴーたろーdot 2013.05.25 23:41 | 編集
こんにちは♪

私フラは踊ったことないんです(><)
子供が大きくなって家でお留守番が出来る様になったらやってみたいなって思っているんですよ~。
娘は学校の授業で踊ってますよ(*゚▽゚*)

ハワイアンミュージック癒されますよね~
私もラジオとかで聴いてます!
special☆rainbowsdot 2013.05.26 03:56 | 編集
ぴーたろーさんへ

ぴーたろーさん、相変わらずでおバカさんしてるよね??
以前よりぴーたろーさんのブログ更新のマイペースさに憧れていましたのよ^^
無理をしていないからブログを楽しんでる感が出ていて♪

わたしも自由人でありたいので
楽しめる範囲でパソコンに縛られることなく更新出来ることを理想としていきますね(^^♪


めぐdot 2013.05.26 17:23 | 編集
special☆rainbowsへ

ご丁寧にお返事コメをありがとう♪
学校で習うのけ??
日本で言えば日本舞踊を教える。ってことだよね?
ハワイは伝統を重んじている国なんだね~凄いなぁ^^
小さな子供が踊っている姿。。。。可愛いんだろうなぁ(*^。^*)

お子ちゃまが成長したら是非チャレンジよ(^^♪
上達したら動画でUPしてね☆彡
めぐdot 2013.05.26 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
