--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.30

自慢のももひき

Category:
洗濯物が気持ちよく乾く今日この頃です

DVC00137.jpg

我が家は間取りが悪く細長い家なので、庭も細長くて雑草が生えまくりの庭なのですが
暖かい日は洗濯物を干す時に愛犬も出しています。

今日は風が無いので洗濯物は揺れません・・・淋しい・・。

↓の画像:旦那殿が自分で買って来た黒色のももひきが写り込んでいてスミマセン
                       ( 目障りですよね~?)

DVC00136.jpg

「値段が高かったから暖かいんだ!」と旦那殿が自慢しているももひきなんですよ

「しゃがんだ時に膝が突っ張らなくて楽なんだ
「安いのとは全然違うよなぁ~~」と延々説いてくるので・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「そうなの~? へ~~ へ~~」って右から左にすぐ抜けて、殆ど聴いちゃいない嫁です。

旦那殿のももひきなんて全く興味無しの嫁なので聴いてる振りしてましたー

東方神起のユンホのももひきだったら話しは別ですが~
ユンホは、ももひき穿くのかなぁ~
寒い日は穿くだろうなぁ~  何色なのかなぁ~???(真剣)


リンは細長い庭を行ったり来たり。私の家事をガン見したり、いつも落ち着きのない動きをします。
1人遊びが下手な犬かもしれません。


そして、私が室内へ移動すると・・・「入れてたもれ~~~」と吠え始めます。

DVC00133.jpg

この長座布団カバーはリンの掘り掘り行動で破られてしまいました。↑
あ~~~あ。これで何枚目だろうねー? リンちゃん!

そんな切ない目で吠えてる場合じゃないぞ~

しばらくは裏返して使用しますー


良い1日をお迎え下さい

よろしかったら押して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/53-3a161eb7
トラックバック
コメント
訪問有難うございます。
関西弁…面白いですか?
ちょっと…中途半端ですが。
これからも、笑いに来て下さいね!

さくらも、掘り掘り行動で…たくさん破られましたよ!
さくらママdot 2011.03.30 16:06 | 編集
> さくらママさん、こんばんはv-254
> 関西弁…面白いですか?

関西弁は個人的に大好きなんですよ~。

以前の職場の同僚に凄く面白い大阪人が居て
私と気が合ったので楽しんで仕事が出来たんですよ~。
彼女の明るさのお陰だと思っています。

又、大笑いしに伺わせて頂きますね!

> さくらも、掘り掘り行動で…たくさん破られましたよ!

掘り堀りは、いい加減にしなさいよ!って感じですよね~v-41
めぐdot 2011.03.30 19:38 | 編集
めぐさん、こんばんは。

一人遊び下手なのは、檸檬もです。
家の中では、ついてまわるし~、広場で走らせようと思っても、一緒に走ってやらないと走らないんですよね。

それと昨日の、ONEPIECE・・・
うちの長男も大ファンで全巻持ってますよ~。
うちの本棚は、辞典じゃなくて漫画本だらけです~!! 
HIYOdot 2011.03.30 19:55 | 編集
> HIYOさん、こんばんはv-254

> 一人遊び下手なのは、檸檬もです。

ドックランで、すぐにお友達が作れるワンちゃんが羨ましいですよね?
もう、リンの場合は個性と諦めて人間がとことん付き合ってあげる事にしました~。

> うちの長男も大ファンで全巻持ってますよ~。

そうでしたか!良い内容の漫画なので安心ですよね!
青少年の育成に良い感じv-218
お兄ちゃんは好青年なのではないですか?
HIYOさんのお兄ちゃん見たいなぁ。
今度、チラッとお姿をupしてね!(贅沢言わない!手だけでも良い)

 
めぐdot 2011.03.30 20:47 | 編集
自慢のももひき、(≧∇≦)ъ ナイス!

風に揺れている所、見たかったな~
旦那様は「うんちく派」ですか?
男の人って 語り出したら長いですよね・・・
ウチの旦那は バイクのこと語らせたら
私なんて飽きて 寝てしまいますわ・・・( ̄。 ̄;)
向井理のももひきだったら ほおずりします(笑)

りんちゃんの堀り堀りって 猫のふみふみ
みたいなもんですかね~
そうそう、裏返しにすればOKです!(≧▽≦)
はちゅんねこdot 2011.03.30 23:00 | 編集
>はちゅんねこママさん、こんばんはv-254

> 旦那様は「うんちく派」ですか?

そうかもしれません。やな感じです・・・

> ウチの旦那は バイクのこと語らせたら
> 私なんて飽きて 寝てしまいますわ・・・( ̄。 ̄;)

旦那さん、もしやバイクのとりこ?
うちの旦那も、ずーっとバイク(400)に乗ってました。
最後に手放したのはアメリカンな感じのバイク。名前ド忘れ!

> 向井理のももひきだったら ほおずりします(笑)

向井くん、好青年的な人でベビーフェイスが良い良いですよね!

> りんちゃんの堀り堀りって 猫のふみふみ
> みたいなもんですかね~

多分、犬の習性なんでしょうが土を掘ってるつもりの様です。
床も必死に掘り掘りしますよ~
隣で飼い主は冷めた目で見てますが・・・・

私は結婚前は猫を飼っていたんですよ。猫のしぐさも可愛いですよねv-22

めぐdot 2011.03.30 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
