--
--.--



2013
07.30

個性 (・・;)

Category:

7月が終わろうとしている頃、3度目の更新です。

今月の更新は たったの3回 (^^ゞ

以前は山盛り更新していた事もあったのに。。。

DVC00235_20130730172303099.jpg


更新気力は満々なんすけど
思うだけで行動が伴わないパターンでありんす。。。

DVC00236_20130730172303fc6.jpg





こんな人をダメ人間と称するのでせう。

ダメ人間のブログですが
呆れながらで良いから読んでってけろ。


飼い主がダメな部類でも
犬娘はまぁまぁ良い子の部類のはず・・・・


さて、この日のリンの寝相はやたらと個性的

DVC00241_20130730172301192.jpg


直角折れ寝?

DVC00242_20130730172302599.jpgDVC00243_201307301723029c8.jpg


あっ!うちの殿様は相変わらず頭の中が個性的でし。
っつーか、、、イってまふ、、、、

先日、テレビに出演していた

アイドルの ももいろクローバーzの子たちを観て
30865_1.jpg

「この子たちのグループ名、、、なんだっけ?

。。。。。  。。。。 。。。



そうだ!!イエローモンキーだ!」

って、自信満々で言い切ってましたから。


(・_・;)  残念過ぎる、、、




一時、わたくしはイエモンファンでCDも買いあさってましたけど。

残念ながら解散してしまったコチラが本家本元のイエローモンキーさんね★

ももいろクローバーちゃん とはドエライ違いだよね?

TheYellowMonkey2013_PIX_by_Mikio_Ariga.jpg

ワイルドでカッコイイでしょ?

メッセージ性の強い曲が多くて
大人びたバンドって印象があったなぁ。




それにしても殿様旦那の発言。。。。

ももいろイエロー、、、、
色味自体も合ってないし、、、、

「おしいーーー!」とは言ってあげられず

クールな視線を投げかけて会話終了となりました。


ヨロシク☆彡







日を分けてゆっくりとご訪問させて頂きますね(*^。^*)
コメントは週末に入れさせて頂きます☆彡
相変わらずのマイペースを許してたもれ~~






また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/534-e4fc9524
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.07.30 19:25 | 編集
リンちゃん、直角折れ寝でしたか、これ見てユノの片手倒立かと思いましたよ。

ももクロ、私結構好き☆ はじめて見た時はドン引きしましたが、
今は5人よね。6人時代は知らなかったなー

貴重なめぐさんの夏のブログ更新いつも楽しみにしています。
今度はいつかな?
maamadot 2013.07.30 20:11 | 編集
殿様旦那様、ひょっとしてウケを狙ったのかも?
めぐたん、サービス精神を発揮して、
「イエローモンキーって…
色も何にもおうてへんがなっ!!」
って突っ込んであげたら良かったのに~。

良い子のリンちゃん、
いいとこのお嬢様なのに、
その寝姿はいかがなものかと…。
まぁこんだけ暑いと、
あんよもパッカ~ンになるわね。

めぐたんもリンちゃんも夏バテしないようにね~。
ぴぃdot 2013.07.31 11:50 | 編集
いつの間に・・ネタもたまってるだろうにと
ひとごとながらお節介オバは気にしていたのだよ
ダンナ様の話題・・・いつもいい味出してるよね
来月はきっと更新ももう少し増える・・はず・・だよね?

涼しくて快適だからあられもないカッコで寝るのです
リンちゃん 幸せ者だゆ~
さのあママdot 2013.07.31 23:54 | 編集
ももクロとももクロZって別物って知ってました?
リンちゃん物凄い寝相ですね~(笑)
でも鼾はかかないの?
リュラとリュラママは凄いですよ~(爆)
リュラパパdot 2013.08.02 21:11 | 編集
鍵コさんへ

うひゃひゃ~~♪
鍵コさんもイエモンにときめいた時期があったんだね!
たいがいロックのライブだと立ち見になるから
前に大きい人が居ると見えないんだよね、、、
「こんにゃろ!デカイ奴は座っとれ!」
って、言いたかったでしょ?

ちっと残念だったけど音は聴こえたよね?
踊ったかな?
ノリノリの曲も多いから楽しかったでしょ?(*^^)v
現在はどなたのファンなのかなぁ~?

鍵コさんの方がずっーーとお若いはず(*^。^*)
めぐdot 2013.08.03 16:43 | 編集
maamaさんへ

ユノの片手倒立って、こんな感じなの?(^^ゞ
maamaさんは東方の色んな情報を知ってるね~~♪
ありがたい~~(*^。^*)

ももクロちゃんを初めて観たときは私も若干引いたかなぁ~
でも、頑張りやさん達なんだよね!maamaさん、今は応援?

6人の画像をセレクトしちゃったみたいだね。。。
指摘を受けて気づいたよん(^_^;)
デビューしなかった子、、、、現在はどうしているんだろ??

ブログ更新。。。。今月はパソコンに向かう時間を増やそうかな?
maamaさんのブログも楽しいよ~♪(奥深くて)
めぐdot 2013.08.03 16:54 | 編集
ぴぃたんへ

この時、殿様はウケ狙いではなく大真面目に発していたのよ。
「このおっさん。。。幾つになってもダメだ、、、、」
と、あたしゃドン引きしたわよ、、、、

> 「イエローモンキーって…
> 色も何にもおうてへんがなっ!!」
うふふ・・・笑える。
関西弁はホントにいいね!(*^^)v
標準語で言うとキツなるけど関西弁だと言われた方が笑うよね?

リンの持つ雰囲気は私よりははるかにお嬢だけど
寝姿は男気持ってるでしょ?(^_^;)
暑い日は殆どパッカーーンしてまふ。。。。

ぴぃたんも夏バテしませんよーに☆彡

めぐdot 2013.08.03 17:02 | 編集
さのあママさんへ

ん・・・・・ネタは色々あるんだけど~~~
さのあママさんの様に楽しく上手に文章に出来てないねー(^^ゞ
お節介オバ。。。心配してくれてありがとう(*^^)v

今月の更新は、もうちっと増やしていけたらなぁ~って思ってるよん♪
でもなぁ~根がダメ人間だから、、、口先だけかも?
でもでも更新は出来なくてもパソコンに向かう時間は増やしていきたいなぁ。
って、思ってるよん。

いくらワンコでも女子の分際でこのあられもない寝姿、、、、
わたしは見慣れているけどワンコ飼いでない方は引いたかなぁ~?
夏のメス犬の実態。。。。
めぐdot 2013.08.03 17:10 | 編集
リュラぱぱさんへ

> ももクロとももクロZって別物って知ってました?

へっ??違うの??知らなんだーーー(^_^;)
リュラぱぱさん。。。お忙しいのに意外にも芸能ツ~ね☆彡
それとも。。。もしかしてアイドルオタク??
リュラぱぱさんはアイドルを追うタイプではないわね。。。。

> リンちゃん物凄い寝相ですね~(笑)
> でも鼾はかかないの?

リュラちゃん同様でイビキはかきますわよ(^^ゞ
以前、家族でテレビ鑑賞中にうるさいイビキが聴こえてきて
「誰のイビキよ?」って思ったらリンでした。(人間のおっさん並)
そういう私もイビキはおっさん?
いえいえ妖精さんのイビキ(*^^)v
めぐdot 2013.08.03 17:16 | 編集
めぐたん、ブログしてるの覚えてたんや~
もう忘れてるんかなと思ってたけど安心したわ(=^・^=)

久しぶりのリンちゃんやけど、器用な寝方してるね。
直角に折れてるで~
しんどくないんかな??

そして、旦那様はますますパワーアップしてるね(笑)
モモクロとイエモンはなかなか間違えられへんよ~(@^^)/~~~
だけど、わたしもイエモン大好きだったよ❤

PS:もう少し更新回数多くしてや、めぐたんのブログ大好きやねんから、たのむでー(^。^)y-.。o○
アビィのママdot 2013.08.03 19:23 | 編集
アビィのままさんへ

ブログの更新の仕方。。。。時々、「ここの加工はどうするんだっけ?」
ド忘れしていて戸惑うこともあるんよ(^^ゞ

リンの直角折れ寝だけど、見るからにしんどそうでしょ?
でも、安らかに寝ていたわ。。。。何故??

おっ!アビィのままさんもイエモンファンだったんね(*^。^*)
ユーモアがあってチョイ悪な感じで曲のセンスが良かったよね?
解散した時はショックだったわぁ~~(T_T)

今月は、パソコンを開く頻度を増やすように心がけるね~☆彡
そして画像撮影もマメにするようにしまーす!
結果、月イチなったらごめんそー(^_^;)
目指せ!月4以上(*^^)v
めぐdot 2013.08.04 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
