--
--.--



2013
08.15

Category:

あつい、、、  あつい、、、 が口癖になりつつあります。


先日の猛暑のお昼少し前

通院先の病院から処方薬を取りに
薬局まで数十mを徒歩で向かったんですが
まとわり付く様な湿度にもうんざりしていました。

ふと左手に見えた4世帯が入っているアパートの
掃き出し窓はそれぞれに全開で
レースのカーテンが風に揺れていました。


ということは・・・・・
エアコンを使用していない??
と、思われ~~

心の中で「偉い!!」
と、つぶやいて来ました。

我慢強い方もおられるんだよね~~。
めぐさんは見習えないけど。

DVC00234_20130815111536386.jpg

こうも暑いと動物も人間もだらけ気味。

南関東在住のキタキツネさんは寝てばかり。
エアコンの効いた小部屋で
心地よさげな寝場所を見つけた様です。



まっ、仮に暑くなかったとしても
我が家のリンちゃんは今年で9歳のシニア犬ですから
寝ることがお仕事なのかもしれません。


前足に萌え~~☆彡  ココ↓

DVC00235_20130815111535a3d.jpg




別日





リビングドア近くで寝ていたキタキツネさんがパッと起きた瞬間。

左頬に寝癖

DVC00236_201308151115359be.jpg
  
素晴らしい。

盛り上がったまんま落ちてこない。。。。








あっ。。。。とれてきた。。。。

DVC00238_20130815111525ddf.jpg




ワンコも人間も歳を重ねてからの寝癖って
なかなかとれないのよね。



めぐさんが独身時代に働いていた職場の上司は
頬にの痕をつけて来たことがあります(*^^)v






お盆休みだというにの
旦那は一昨日も昨日も今日も仕事なんですよぉ><
お墓参りも行かないとなぁ~。

明日は休めるのか?
まっ、9日に休んで本栖湖へ行ったからね。

世間様はお盆休みなので
今日はコメ欄を閉じておくね~~。

体調管理しながら楽しい休日をお過ごしくださいませよ(^_^)/






また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/537-d0a5964b
トラックバック
