--
--.--



2013
08.17

これでもお馬ちゃん

Category:

 おはり~~~ん 

DVC00235_20130817104634e3d.jpg

今朝の小部屋での風景ざます。

ぼったまがサッカーの部活なので
仕方なくの早起きめぐさん。


ぼったまが出かけた後
撮影に徹しました。

最近のリンのお気に入りがコチラなのねん。

DVC00236_201308171046343f5.jpg

お馬ちゃんでし。
後頭部には ちゃんとタテガミもついているのよん。




うーーーーーーん、イマイチ
この子の可愛さが伝わらないなぁ。


独りで撮影してるから
手から手の撮影だと距離が短くて巧くいかない事が多い、、、、






そんな時は~~を使う (*^^)v

DVC00249_20130817104655f04.jpg


このブロガー魂、どない??

はっ??タテガミが写ってないやんけ~~(・・;)







体の部分に手が入っていないと
なんとも情けない物体になってしまうお馬ちゃん(^^ゞ

DVC00219_20130817104636a66.jpg


リンちゃん、呆然、、、、、








(申し訳なさげに付いているお馬ちゃんのタテガミは見えた?)



手前のダンベルは
昨夜、ぼったまが使用していたものです。(仕舞え!)

毎日、なんだか鍛えていてね
腹筋割れてます。





リンはひとしきり抱えたり咥えたり

DVC00238_20130817104656d01.jpg




わたしに取られないように守ったりで

DVC00226_201308171046353e0.jpg

DVC00234_20130817104635e04.jpg




クタクタになったら和室で寝る。。。。

DVC00242_20130817104656c9d.jpg




あなたもお休みね~~。

DVC00237_201308171046331ed.jpg

昔、テレビ出演されていた パペットマペットさん って、知ってる?

こんなお人形を2つ使用して笑わせてくれた芸人さん。

人形は牛&カエルだったんだよぉ~(カエル、、、親近感)


パペットマペットさんのブログが見つかりまして
可愛い2匹の猫ちゃんが家族みたいなのでリンクしておくね(^^♪

パペットマペット公式ブログ




今日もコメ欄はお休みにしてます~(^_^)/






また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/539-aac70a72
トラックバック
