--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.29

ONEPIECE オタク

Category: 家族
うちの息子。只今、学校の春休み中です。
天災後は部活動休止。
予定にあった先輩方を最後の試合で見送る3年生を送る会と春休み中の部活動も休止となっております。
息子も息子のお友達もテレビの報道を見る度に被災地の状況にはショックを受けている様です。
人の痛みを感じ取れる大人になって欲しいですね・・・

下の画像はアニメ ONEPIECEの単行本です。
息子が、おこずかいで買いあさってコレクションしてます。オタクさん!!

DVC00131.jpg
(分厚い携帯での撮影の為、画像乱れお許しを。目がチカチカします?↓へ↓へ視線を移動してね!早く!早く!)

すっかりアニメ世界に浸かってるんで、どんな内容なのか?全く知らない母は、ある日のテレビ放送を拝見!

その日の内容では仲間の1人と死別シーン有り。
血縁関係にない仲間同士が家族の様に暮らしているんですよね~。

ジーーーーーーーー ン  哀しい・・・そして感動・・・
友情と絆・家族愛がテーマ的アニメ。
良い内容でした。
なんだかキムタクも大好きなアニメらしいし・・・

DVC00337.jpg

想い出す・・・数年前に友人に誘われて行ったSMAPのコンサート。
実物で拝見するメンバーは皆さん線が細くて美しかったなぁ
私は思わずキムタクのウチワを購入し、振り回しましたよ~。(画像:記念のウチワ)

1番愛想のよかった慎吾ちゃん。いつもニコニコしてました。

あのセクシーに踊ってたキムタクが好きなアニメなのね~~

これならハマッテも良いわい。と思いました。

息子の部屋です。
いつの間にか天井からONEPIECEのイラストの入った旗??みたいな布を2箇所に吊ってました。

DVC00130.jpg

息子は昨夜から近所のお友達宅へお泊りに行っています。

隠し物はないか?部屋をあさってやろうかと思いましたが止めておきます。
自慢ですけど私、今まで旦那と息子の携帯の中身を隠し見た事は1度も無いんですよ~。
(この先、見るかもしれないけど・・・・)

今日も暖かいですね。。。。
桜の開花も始っていますもんね  春が近いんですね・・・
今、心が哀しい方々に少しでも春を感じて頂きたいので、こちらの曲を贈ります



読んでくださってありがとうございます
よろしかったら押して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/54-39462667
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
