--
--.--



2013
09.01

細マッチョはお好き?

Category: 家族


9月に入りましたね!

DVC00259_20130901090519fb1.jpg


夏休み中の兄たんは

在宅中は上半身裸がお決まり。

下はニットのぴっちりトランクスを穿いて

うろちょろ。

(寝る時も上着は着ないのよ)

DVC00257_20130901090520e89.jpg



最近はダンベル5キロで鍛えてるん。

部活のサッカーで走りこみ

毎日の筋トレは欠かさないみたいよぉ。

なので腹筋バキバキ。

DVC00258_20130901090519c01.jpg


もしや?兄たんはナルちゃん?(ナルシスト)

アイム セクチーボーイ
アイム セクチーボーイ


DVC00219_20130901090518d03.jpg

そんな細マッチョ兄たんが抱っこしてくれたよ。

あたち。。。。長い??





兄たんはリビングのちゃぶ台に座ってるのよね、、、、(^_^;)

(親のしつけがなっておりません  BY 母)

DVC00226_201309010905172a4.jpg

薔薇族ではなくカーネーション族



あれ?

リンちゃん!!

あーた 又、怒ってる??







DVC00260_2013090109051847f.jpg

怒ってないよ。
色んな意味で母に呆れてるだけ(~_~;)










また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/541-7d246ea5
トラックバック
コメント
息子くん エライ~!
鍛えてるのね~ 私も見習わなくちゃだ~^^;
最近 またま体重 増えたの~(>_<)
モコもね~(笑)

もう9月だね~!!早い 早い~(泣)
一年またまたあっという間に過ぎちゃう~
自分で決めた今年の目標 
まだ全然実行してないΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー
ayutukidot 2013.09.01 10:15 | 編集
懐かしい肉体だね~
私こう見えて高校の時はバドミントン部だったので
毎日の走りこみと筋トレで同じような身体してました
しかし今では脂肪のほうが多い身体に・・・
リンちゃんは大好きな兄やんに抱っこされてご機嫌だったのに
めぐさんが邪魔するからきっとご機嫌が悪くなっちゃったんでしょうか(^m^)
今日から9月ですが当分はこの残暑続きそうですから
体調には充分お気をつけ下さい
リュラパパdot 2013.09.01 11:52 | 編集
おぼったま、上半身裸でピチピチトランクスって事は、
自分の身体に自信ありやね。
私なんか、人前で裸さらけ出すなんて絶対に無理やもん。
おひとり様のいいとこは、
お風呂上りに人目を気にせずに裸で涼める事~。
羨ましいやろ~。
えっ、羨ましくないん?
ぴぃdot 2013.09.01 13:44 | 編集
細マッチョ大好きだよ~!(^^)!
この年代って多から少なかれみんなナルちゃんだよ。

うちの息子も上半身裸族だよ。
なんでやろうね。
でも、うちはダンベルもやってるけど、母親に似ずガリ男です。
キモイから服着れ~っていついも言ってるよ。

リンちゃん、呆れてるの?
わたしはアビィには見捨てられてるよ(ToT)/~~~
アビィのママdot 2013.09.01 15:08 | 編集
めぐさん
こんばんは。
今日は暑かったですね。
りんちゃん、もうすぐ9歳なのに、すごく若いですね。
お兄ちゃんもバッチリ。
ST Rockerdot 2013.09.01 17:37 | 編集
リンはちょっとメタボかな
お子さんみたいに筋トレできないので散歩されてるんですか。

暑かったけどここしばらくはずいぶん気温が下がって過ごしやすくなりましたね。
いま雨の被害があちこちで出ていますご注意ください。
はっちゃんdot 2013.09.01 18:50 | 編集
細マッチョと言えば、チャンミンではありませんか☆
ふふっめぐさん、楽しみだね~
家にチャミみたいなのいたら、めぐさんもテンションあがるよね~
えっ めぐさんはもっとしっかりマッチョなユノの方が良いって?

3枚目のリンちゃん、可愛い笑顔

最後の写真はバットマンかと思ったよー
maamadot 2013.09.01 19:14 | 編集
なぜかリンちゃんが
リンちゃんがマッチョに見える(´m`)

兄たんの細マッチョ素敵よ~
ってbabaに言われたくないか~(^_^;)
babatyamadot 2013.09.02 09:10 | 編集
リュラぱぱさんへ

今日の大きな竜巻。
リュラぱぱさん地方で起こったようですが大丈夫でしたか?
ご無事でありますように。

大きな被害に遭われた方々、災難でしたよね。
室内には小動物も居たかもしれない。
何かの下敷きになって動けなくなっている子がいるかもしれない。
犬飼いの身なので そこらへんも気がかりですわ。

天災はホントに怖い。

話題は変わりますが
高校時代はバトミントン部だったんですね?
さぞ締まった肉体美だったんでしょうね~(#^.^#)
モテモテだったんじゃ~~??  ウッシッシッ!!

> しかし今では脂肪のほうが多い身体に・・・

リュラぱぱさんの脂肪は勲章ですよん(*^^)v
これまでご家族のために働いて
実は行きたくないお付き合いの飲み会の席にも何度となく
出席されたことでせう。
たまの休日はジムに通わず
ご自分の好きなように過ごしたいですもんね?

リンはこの表情がお得意なんですよん(^^ゞ

リュラ家も皆様で体調にお気をつけて食欲の秋に突入してくださいね~♪
めぐdot 2013.09.02 18:44 | 編集
ぴぃたんへ

> 自分の身体に自信ありやね。

だよね??
だからナルちゃん?って綴ったの。

> おひとり様のいいとこは、
> お風呂上りに人目を気にせずに裸で涼める事~。
> 羨ましいやろ~。

羨ましいよぉ~~♪
おひとり様の何でもフリーなとこは魅力だよん(^^♪
もしかしてーーーー今年の花火大会は
自宅からまっ裸で鑑賞け??
(ベランダのゴーヤさんはすべてを知っている・・・・)

ぴぃたんはナイスバディなんだから見せたれ!見せたれ!
めぐdot 2013.09.02 18:50 | 編集
アビィのままさんへ

> 細マッチョ大好きだよ~!(^^)!
> この年代って多から少なかれみんなナルちゃんだよ。

細マッチョくらいが良いよね~(*^^)v
あまりにもムキムキだとちょっとね~
ナルちゃんなお年頃なんだ?そっか~。

> うちの息子も上半身裸族だよ。

わたしも「何か着た方が暑くないんだよ。」って、言ってるんだけどね。
息子くんはガリくんなんだね?
太りやすい体質だと体調管理が大変だからガリくんで良かったんじゃないかな。

> わたしはアビィには見捨てられてるよ(ToT)/~~~

んなことないわさ~~。
アビィちゃんはいつも「ママ大好き光線」を出してるもん(#^.^#)
ブログ画像を拝見していて分かるよん♪
キム焚くは例の曲を歌って踊れるようになったかーい??
めぐdot 2013.09.02 19:00 | 編集
ayutukiさんへ

> 最近 またま体重 増えたの~(>_<)
> モコもね~(笑)

ayutukiさん&モコちゃんも??
実はわたし&リンも太ったーーーー(^^ゞ
どうすんべ?どうすんべ?
で、とりあえず夕飯を軽めにしてるよん(成果なしだけど)
ぼったまはの自宅での筋トレだけど
マジで毎日続けているみたいで。
継続は力なりだもんね★そこらへんは偉いかなー。

> もう9月だね~!!早い 早い~(泣)
> 一年またまたあっという間に過ぎちゃう~
> 自分で決めた今年の目標 
> まだ全然実行してないΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

ほんとにさ~~1年の早いこと、早いこと、、、何故??
ayutukiさんは目標を決めていたんだね!
偉いなぁ(#^.^#)
期日は未だもう少し残っているから今からでも遅くないゾ!ファイト☆彡

めぐdot 2013.09.02 19:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.09.02 22:17 | 編集
あははは。

てっきりりんちゃんがダイエットさせられるのかと
思ったわ。。
それ使って。。

あはははは。あり得ないよねええ。。
ちわわんdot 2013.09.03 10:31 | 編集
ST Rockerさんへ

お久しぶりでコメントをいただけて
うれしゅうございます(^^♪

> 今日は暑かったですね。

なんだか9月に入っても残暑が厳しいですよね(^^ゞ
今日の陽射しなんて刺すように痛暑い、、、、
掛け布団やら座布団を干しまくったところです。

> りんちゃん、もうすぐ9歳なのに、すごく若いですね。

ワンコって、見た目じゃ歳が分からないんですよね~
高齢なのに凄く若々しいワンコさんは沢山居ます。
リンも若く見ていただけた様で嬉しいなぁ~。
ST Rocker さんの正確な御歳は存じ上げませんが
感性が若者の様に若いですよー。
これからも美声で歌い上げてくださいね♪
めぐdot 2013.09.03 12:01 | 編集
はっちゃんさんへ

> リンはちょっとメタボかな
> お子さんみたいに筋トレできないので散歩されてるんですか。

リンのメタボは残念ながらチョットどころではないんですよぉー(~_~)
飼い主と同じ食いしん坊なものでタポタポしてます、、、
お散歩だけでは痩せない模様(^^ゞ
ご飯を少し減らしていこうと思ってまーす。

> 暑かったけどここしばらくはずいぶん気温が下がって過ごしやすくなりましたね。
> いま雨の被害があちこちで出ていますご注意ください。

今日の関西の天候はどんなかな?
こちらは暑くて風は強いです。
半袖&ステテコ着用でし。

雨や竜巻の被害で大変な想いをなさってる方々が沢山おられますよね。
本当に天災って怖いです。
はっちゃんさんもくれぐれもご注意くださいね(^_^)/
めぐdot 2013.09.03 12:08 | 編集
maamaさんへ

> 細マッチョと言えば、チャンミンではありませんか☆

そうだね~~チャンミンくらいの体型が好みかなぁ~♪
maamaさんは?
ユノたんは胸の筋肉を鍛えすぎだよね?
女子みたいに出てるんだもん。
もう少し落としても良いのになぁ~って思う。
・・・・・・って、勝手な事言ってまふ。。。

> 家にチャミみたいなのいたら、めぐさんもテンションあがるよね~

チャミちゃん自身が居てくれたらテンション上がるけどね☆彡
(緊張してくつろげないかも?)

> 最後の写真はバットマンかと思ったよー

すごいとこキターーー!(^^)!
ホントだぁ~~バットマンだわ。ウケル!!
昔、テレビで放送されていた海外ドラマの「バッドマン」って知ってるかな?
バッドマンの子分役のロビンがカッコよかったんだよ~♪
めぐdot 2013.09.03 12:15 | 編集
babatyamaさんへ

> なぜかリンちゃんが
> リンちゃんがマッチョに見える(´m`)

この画像だと確かに筋肉がついている風に見えますわね!(*^^)v
事実、足の付け根とか触ると
頑丈そうな筋肉がついてまふよん。

> 兄たんの細マッチョ素敵よ~
> ってbabaに言われたくないか~(^_^;)

ありがとうございまーす★
ぼったまの年頃は体を動かす年頃ですから
いくら食べても太らない。。。
それに太る遺伝子は持っていないはずなのです。
親族の中でわたしだけ突然変異のブーちゃんでし
あーぁ(~_~)
めぐdot 2013.09.03 12:21 | 編集
鍵コさんへ

ご心配をおかけしました。
大丈夫ですよん(*^^)v
ありがとう♪
めぐdot 2013.09.03 12:22 | 編集
ちわわんさんへ

> てっきりりんちゃんがダイエットさせられるのかと
> 思ったわ。。
> それ使って。。

コレ(5キロ)をリンが持てたら良かったんですけどね~~!(^^)!
今頃、スリムなリンちゃんの出来上がり★

私も持ってみたんですけど
片手で5キロって、結構ズシリときましたよー。
加齢と共に力が無くなってきているのは自負しておりましたが
(ジャムの蓋とかなかなか開けられない)
筋力の低下なんでしょうね。(・・;)
わたしの方こそ筋トレは必須な様な気がしてますが
疲れることはしたくないのでスルーでーす!
やってらんなーーーい!(^^)!


めぐdot 2013.09.03 12:29 | 編集
おひさしぶりです

片手5キロのダンベルってすごいですね。
細マッチョとなったお兄ちゃんに抱かれて、りんちゃん幸せそう♥
…という事はダンベル2個のかわりにりんちゃんを上げ下げしてもOKということでは。
お兄ちゃんに上げ下げしてもらえたら、りんちゃん嬉しくって舞い上がりそうですね。

また宜しくお願いいたします。
カミさんdot 2013.09.03 17:41 | 編集
カミさんへ

こちらこそご無沙汰いたしました。
お元気そうで何よりです。(^^♪

> 片手5キロのダンベルってすごいですね。

5キロくらい。って思って持った私はバカでした~。
重いのよーん(T_T)
加齢と共に筋力がどっかへいってしまった様です。(しょぼ)
こんなのどうやって上げ下げしてんだろ??
って思ったけど若者にとったら
なんのそのの重さなんでしょうね!

> 細マッチョとなったお兄ちゃんに抱かれて、りんちゃん幸せそう♥
> …という事はダンベル2個のかわりにりんちゃんを上げ下げしてもOKということでは。

兄たんのことはジージ(私の父)の次に好きなようで
甘えますね~~♪
リンは今、13キロくらいかな。もっとかな??
良い筋トレ道具になりそうでし!(^^)!

> また宜しくお願いいたします。

こちらこそヨロシクお願いしまーす(^^♪
めぐdot 2013.09.03 18:52 | 編集
暑いからね^わんこも運動不足でどうしても
太りガチになっちゃうよね
涼しくなったらがんばろうね・・・ヒトもね・・
口先だけだけどね・・
若いっていいわね・・アタイも裸でウロウロしたいよ
暑いもんね・・撃たれるね・・背後からマシンガンで・・

さのあママdot 2013.09.03 23:28 | 編集
さのあママさんへ

> 涼しくなったらがんばろうね・・・ヒトもね・・
> 口先だけだけどね・・

↑に同じ(*^^)v

> 若いっていいわね・・アタイも裸でウロウロしたいよ
> 暑いもんね・・撃たれるね・・背後からマシンガンで・・

マシンガンかぁ~~痛そうだなぁ(^^ゞ
わたしは麻酔銃にしておいてあげるね!

さのあママさんはポッチャリさんで可愛いゾ(#^.^#)
今、ポチャブームがキターーーーんだよね?!!
世の皆様がポチャの可愛さに気づいてくれたのね!
だからお願いだからガリガリにならないで~。
さのあママのイメージじゃなーいよぉ(*^。^*)
わたしもポチャを貫くわ★



めぐdot 2013.09.04 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
