--
--.--



2013
09.04

久々登場★心のダーリン

Category: ユンホ

毎度、しょーもない内容のブログですが
予約投稿で更新しまーす。
今回も極めてしょーもないのよ。大丈夫かな??
(注・リンの登場は無しです)


映画「貞子3D2」が公開されましたね!

28780_66401eb93dcee0755dc0b11f42201dfa.jpg
(画像はお借りしました)


怖い映画は好きですか?

わたしは作り物よりも
「監視カメラに写りこんだ謎の・・・」みたいな方が好きです。

映画「貞子3D2」の主題歌にはナント・ナ・ナ・ナント

私の心のダーリン・ユンホ(東方神起)が抜擢されています。

o0600044812655346253.jpg

(最近の貞ちゃんの行動はユルキャラを狙ってる??)

貞ちゃん。。。髪の毛が濃ゆいね。
少しシャギー入れたら可愛くなるのにね。
削いだら顔が出ちゃうか?(^_^;)





そんなこんなで
日本でデビューして何年たっても
日本語が上手くならないユンホたんに
登場してもらいましょうね!

日本語は下手でも
性格がメチャクチャ良い人なので許してあげてね。

さぁー、ダーリン
準備OK??
ヨロシクね~~






どもっ。。。。ご無沙汰してるのこと
皆さん、お元気あるか?

img_513657_3863472_0_201309021615408be.jpg



日本語・・・むっつかしぃ よね~?



僕の日産スタジアムでのライブだけど
観に来てくれた人 居っるカナ~?


めぐは来れなかったんだけど
めぐの殿様旦那の知人のカップルさん(30代)は来てくれたらしいんだ。
その知人さんが
「いや~~ファン層ですけど おばさんばっかでしたよ」
「95%は おばさんでした」

って、言っていたらしい。






up_1610970.jpg

ショック・・・・だった・・・










てのはジョークで

ファンが幾つであろうとありがたいだよぉ。

子育てで自分の時間を思うように作れなかった人達が
一段落した後
僕達を応援してくれている。。。

中には大きなストレスや悩みを抱えながらも
何とか都合をつけて駆けつけてくれるファンも居るだろう。

せめてライブでは思いっきり楽しんで欲しい。と、思っているのこと。

感謝 ☆ 感激 ☆ ナス ☆ キムチ ☆
(ユンホたん、間違ってまふ)



そう!そう!若いファンも沢山居るんだ。
みんなー あっりがとう!
(ユンホたん、小さい「っ」は入れない方が。。。)







はい!ユンホたんのナイスなスピーチは終了でーす☆彡

殿様旦那のお世話も大変だけど
ユンホたんのお世話も大変(^^ゞ

どうやら私はこの手の異性とご縁がある様です。



















img_38891_8822812_923s.jpg

あんだってぇ?











また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/542-11464d41
トラックバック
コメント
アハハ~
しょうもな~
なんちゅうブログやーー
ガハハ~ヽ(^o^)丿

あかん、知らん間にウケてるわぁ。
これがめぐマジックやな。
ほとんど内容がないのになんでこんなにオモロイんや、おせ~て。
今は「○○のこと」って言わんやろ~

あ~笑うたわ、あんがとさん(*^。^*)
アビィのママdot 2013.09.04 00:50 | 編集
貞子に惹かれて読んでいたんだけど (リンちゃんがお休みだから)3Dだと、画面から出てきそうで怖そうだから観にいきたいんです。

トークに笑わされてしまいました。
おこちゃんちゃんdot 2013.09.04 09:39 | 編集
ぷぷっ
ユノはホントに
日本語の発音上達しないよね~チャミに突っ込みを入れる時とかすごく上手にネイティブな使い方をするから、ボビー・オロゴンのように日本語下手演技?っていう噂もあるよ~(*´∇`*)

明日はいよいよミュージックジャパン、明後日はミュージックドラゴンに出演で録画の準備はOK?

来週のMステにも出てくれたら嬉しいんだけどね。

貞子はだんだんとコミカルになっていってるね。
花束を奪われた時のびっくりしたユノの顔がすごく可愛かったね。
maamadot 2013.09.04 20:02 | 編集
ぷぷふっ(●>∪<●)
久々にダーリン登場だね~^^

私も笑わせてもらった~あ~お腹イタイ
今さ~もっと日本語上手になってるよね? 笑
カタコト過ぎ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ファン多いよね~お友達も大好き♪
とにかく曲がいいんだよ~って^^
ayutukidot 2013.09.04 20:59 | 編集
ダイジョブ。何年経っても日本語うまくならないよ…って


アグネスチャンも言ってるからさ(≧∇≦)
さのあママdot 2013.09.05 10:14 | 編集
アビィのままさんへ

> なんちゅうブログやーー
> ガハハ~ヽ(^o^)丿

好き勝手に書いてごめんね~~(^^ゞ
でも笑ってくれた様で嬉しいなぁ~♪
わたしの場合、笑わせてなんぼの世界なのよぉ。

> 今は「○○のこと」って言わんやろ~

えへへ。。。ウケ狙いじゃがな~。
日本語ってむずかしいもんね!
外人さんは大変だと思うわぁ。
めぐdot 2013.09.05 19:07 | 編集
おこちゃんちゃんへ

> 貞子に惹かれて読んでいたんだけど (リンちゃんがお休みだから)3Dだと、画面から出てきそうで怖そうだから観にいきたいんです。

貞ちゃんが飛び出して来たら さぞ怖いでしょうね~~。
おこちゃんちゃん、是非鑑賞して来て下さい。
そして感想文をお願いしまーす(^^♪

> トークに笑わされてしまいました。

ユンホたんの言動&行動は笑わせてくれるんですよぉ。
素敵なダーリンです(*^。^*)
めぐdot 2013.09.05 19:12 | 編集
maamaさんへ

> ユノはホントに
> 日本語の発音上達しないよね~チャミに突っ込みを入れる時とかすごく上手にネイティブな使い方をするから、ボビー・オロゴンのように日本語下手演技?っていう噂もあるよ~(*´∇`*)

演技?計算なの?だとしたら嫌だなぁ~(・_・;)
ユンホたんは天然くんだと信じたい。。。

> 明日はいよいよミュージックジャパン、明後日はミュージックドラゴンに出演で録画の準備はOK?

はい!拝見致しますわよん(^^♪
新曲は歌もダンスもカッコイイよね?

> 貞子はだんだんとコミカルになっていってるね。
> 花束を奪われた時のびっくりしたユノの顔がすごく可愛かったね。

貞子のイメージをあんなに崩して大丈夫なのかな?って思ったけど
PRの時の貞子はコミカル路線なのかもね☆
新作の映画は怖そうだよぉ~~ブルブル。。。

めぐdot 2013.09.05 19:18 | 編集
ayutukiさんへ

> 私も笑わせてもらった~あ~お腹イタイ
> 今さ~もっと日本語上手になってるよね? 笑
> カタコト過ぎ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ウケ狙いでカタコトが大げさ過ぎてごめんちゃいね~~。
日本語は難しいもんね!
よくお勉強をなさったようで上手になって来てるよね!

> ファン多いよね~お友達も大好き♪
> とにかく曲がいいんだよ~って^^

ファンの年齢層の幅は広いみたいね。
グループ時代のバラードが大好きだったんだけど
2人になってもがんばってるよねん!
めぐdot 2013.09.05 19:24 | 編集
さのあママさんへ

> ダイジョブ。何年経っても日本語うまくならないよ…って
> アグネスチャンも言ってるからさ(≧∇≦)

アハハ。。。。(*^。^*)
そういうことね?
わたしも日本人を長くやってるけど
この歳になっても日本語がヘタよ(~_~;)
どうすんべ??
めぐdot 2013.09.05 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
