--
--.--



2013
09.11

ネグちゃん?&中途半端

Category:

初公開☆
めぐさんのネグリジェ

DVC00274_20130911232916ec3.jpg



なんつって~~

違うの。わたくしはパジャマ派です。

コレはネグリジェではなくてワンピース。

ぼったまが学校から借りて来たものです。


実は先日の文化祭で
ぼったまのクラスの出し物は演劇「ロミオ&ジュリエット」
ジュリエット役を引き受けたぼったまが
メイクしてこのワンピースを着て演じたんです。

めぐさんは観に行っていないので
どんな風なキモ具合いだったのかは不明(・・?

2日目は別の友人がジュリエット役を演じるとかで
洗濯に持ち帰ってきたんで干した時に記念に撮影。

DVC00275_201309112329164a9.jpg


余談だけど私の亡き母は若い頃は
綿の色気無しのネグリジェ派で
ネグリジェの事を「ネグちゃん」と言ってましたぁー。



こんなフリフリの付いた可愛いワンピースなど
若い頃にも持っていなかっためぐさんは
思わず自分の体にあてて

「ねぇ、似合う??可愛い??ヽ(^o^)丿」
と、ぼったまに聞いたら

伏し目がちに「無理!」
と。。。。。

失礼しちゃう (-_-;)

DVC00267_2013091123291507a.jpg


何の因果か殿様旦那も高校時代の文化祭では
演劇「ロミオ&ジュリエット」が出し物で
旦那はジュリエットのお父さん役を演じたんですよん。

確か体育館でのお披露目でしたが
1学年後輩だった私は
旦那ではなくイケメンで有名だった先輩ばかりを目で追っていたっけ~~

(注・この頃、旦那とは交際前)

DVC00268_20130911232915cf0.jpg





甘えて来たリンちゃん

DVC00269_20130911232914a45.jpg







撫でてもらいたくて寄り添ってきます。

DVC00271_20130911232935d1c.jpg






横からパチリ

DVC00270_2013091123291313b.jpg




リンの体勢があまりにも中途半端なので
「リンちゃん、待て」と言って
後方からパチリ

DVC00272_201309112329345b7.jpg






ねっ!!なーーんか くつろぎきってないだしょ?

DVC00273_201309112329342f3.jpg







今宵はもう遅い時間帯なので
ご訪問は明日ゆっくりとさせていただきますね☆ミ
わたしの小部屋留守中にご訪問くださった方々
ごめんね!あんがと(*^。^*)

今月は不定期更新になりますが
お付き合いくださると嬉しいでし☆






また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/544-878ab769
トラックバック
コメント
巡ってきて親子で同じ役ですか
ジュリエット役演じるとはぼったまはすっとして端正な顔立ちなんでしょう
旦那様も同じお芝居でめぐさん宅は「ロミオ&ジュリエット」一家ですね。
はっちゃんdot 2013.09.12 07:48 | 編集
こんなに素敵なネグリジェ着ているの~、結婚式にきていけるじゃん!と、思ってしまいました。

息子さんがジュリエットですか~。

写真ないんですか?

観たいな!


めぐさん、イケメン君と結婚しなくて、今の旦那様になったのですか。へ~。
おこちゃんちゃんdot 2013.09.12 08:34 | 編集
家でどんだけ色気だすねん!
って思ったよ(=^・・^=)

そういえば、うちの母親も綿のネグリジエを着てたわ。
今はあんなのは売ってないよね。

息子さんはこれを着てジュリエット役を演じたんだ。
めぐさんに似て肝っ玉が据わってるわ。

うちの旦那も高校の時に、女子から制服を借りてスケ番役を演じたらしいよ。

嫌がらずにやるということは、男性には多かれ少なかれ女装癖があるのかもね(^_-)-☆
アビィのママdot 2013.09.12 14:13 | 編集
めぐさんへ

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/

ぼったまちゃん&りんちゃん可愛いデスネー。

『ロミオ・ジュリエット』文化祭のベストテンですねー。
でも、そういう繋がりがあるなんて~

良い思い出ですよねー
家族の絆を感じる温かさがあっていいなぁ~。
ぴんくモッチーdot 2013.09.12 16:32 | 編集
はっちゃんさんへ

> 巡ってきて親子で同じ役ですか

息子はジュリエット役で旦那がジュリエットの父上役だったんです。
(脇役が好きな旦那。。。こんなとこに性格が出ますよね!)
ちなみにわたくしも脇役派です。
はっちゃんさんは主役派かしらん?(*^_^*)

> ジュリエット役演じるとはぼったまはすっとして端正な顔立ちなんでしょう

ところがどつこい!くどい部類に入るかもでし^^;
端正だったらどんなに嬉しかったか~~~。(ユンホみたいな)
まっ、人間、外見じゃないですもんね☆ミ

> 旦那様も同じお芝居でめぐさん宅は「ロミオ&ジュリエット」一家ですね。

確か過去、オリビア・ハッセーさんがジュリエットを演じましたよね?
デカプリオ君がロミオ役だった映画も良かったですわぁ~。
教会内で毒を飲んでしまうシーンでは号泣しました。
あと1分、ジュリエットの様子見をすれば良かったのに。。。。って。
めぐdot 2013.09.13 00:13 | 編集
おこちゃんさんへ

> こんなに素敵なネグリジェ着ているの~、結婚式にきていけるじゃん!と、思ってしまいました。

デヘッ!(^^)!。。。
ネグちゃんで ひっかかりましたね~~♪
(ごめんなさーい。)
確かにこのワンピースならお式に出れますなぁ~~(^・^)
出るお式が無いめぐさんですが。。。(^^ゞ

> 写真ないんですか?
>
> 観たいな!

写真撮影はしたみたいで。
スマホに入っている様でし。
見せて!と哀願したのに見せませぬ。。。。
お年頃なんでしょうね。
親だけには見せたくない様でし。(T_T)

> めぐさん、イケメン君と結婚しなくて、今の旦那様になったのですか。へ~。

そうなのよぉ~~。
イケメンくんはクラスメイトの女子先輩と結婚しちゃったわぁ~~☆
めぐdot 2013.09.13 00:20 | 編集
アビィのままさんへ

> 家でどんだけ色気だすねん!
> って思ったよ(=^・・^=)

あはは・・・ウケるーーー!(^^)!

私がもし夜に こんなもん着てたら旦那は「病院行こう!」って言うわー。

> そういえば、うちの母親も綿のネグリジエを着てたわ。
> 今はあんなのは売ってないよね。

うちの母はアビィのままさんのお母様と同世代なのかもね?
はやった時期があったと違う?
ネグリジェはウエストを締め付けないから楽なんだろうなぁ。
綿タイプのネグちゃんは私も見かけないわ。

> 息子さんはこれを着てジュリエット役を演じたんだ。
> めぐさんに似て肝っ玉が据わってるわ。

違うのよ~。わたしは蚤の心臓&ガラスのハート☆
主役なんてハレマセン。(脇役が落ち着くタイプ)
ぼったまは親に似ず前に出る子なのよ。
役員も大好きで色々やってきてるよー。信じられなー(~_~;)

> うちの旦那も高校の時に、女子から制服を借りてスケ番役を演じたらしいよ。
> 嫌がらずにやるということは、男性には多かれ少なかれ女装癖があるのかもね(^_-)-☆

わっ!!観たかった!!メイクもしたのかな?カーリーヘアのズラも着けた??
綺麗な女装は見たいよね~~♪
めぐdot 2013.09.13 00:29 | 編集
ぴんくモッチー

いいえ~こちらこそ(*^_^*)
コメまで残していただきましてありがとうございまーす☆

> ぼったまちゃん&りんちゃん可愛いデスネー。

リンちゃんは可愛いんですけどね~~
ぼったまは可愛くない時が多いんですよぉ(~o~)
年頃だから仕方がないのかな。。。。

> 『ロミオ・ジュリエット』文化祭のベストテンですねー。

名作ですもんね☆
デカプリオくんがロミオ役の映画が好きでした~~。
ぴんくモッチーさんは観た事あるかなぁ?
おススメです(*^_^*)

> 良い思い出ですよねー
> 家族の絆を感じる温かさがあっていいなぁ~。

そうですねー♪
旦那はおっさんになっても演劇が良い想い出の1つになっている様なので
息子も後々まで良き想い出になると思います☆
めぐdot 2013.09.13 00:36 | 編集
おはようございます

朝から、ギョッとしたり吹きだしたりしてしまいましたぁ。
文化祭って面白いですよね。若い子たちのエネルギー爆発って感じで。

りんちゃんの甘え顔、いいですね。
ねぇ、ねぇ、おかぁさ~ん♥
って声が聞こえそう。
カミさんdot 2013.09.13 08:45 | 編集
めぐたん、おぼったまのジュリエット観たかったやろね~。
けど、「観に行く~、ビデオ撮る~。」とか言ったら、
おぼったま「絶対に来るな!!もし来たら劇出るの止める!!」
ってキレそうやね~。
なんでこっそり観に行かへんかった~ん。

私好みの可愛いドレス、
返す前に着て記念撮影して、
ブログに載せて欲しかったわ~。
ぴぃdot 2013.09.13 13:23 | 編集
ちょっ
いくらジュリエットっていっても、こんなムンムンした
ネグリジェっぽいの着るんかー!!
おぼったまくんの着たの見たいな~♪
一体誰が用意したのかな?

あっ私もディカプリオのロミ&ジュリは大好き☆
何度も何度も観た~
あれは名作ですね。

そうそう、うちのピロピロは中学の文化祭で私のマタニティーワンピを着て女装したよ。


maamadot 2013.09.13 16:08 | 編集
カミさんへ

> 朝から、ギョッとしたり吹きだしたりしてしまいましたぁ。

驚かせてしまった様でごめんちゃい(^^ゞ
カミさんはネグちゃん派かしら?パジャマかな?

> 文化祭って面白いですよね。若い子たちのエネルギー爆発って感じで。

他校の生徒さんたちも沢山遊びに来てくれたようです♪
わたしも行きたかったんですけど。。。。。
息子が嫌がりまして~~~(~o~)残念

> りんちゃんの甘え顔、いいですね。
> ねぇ、ねぇ、おかぁさ~ん♥
> って声が聞こえそう。

うふ☆かぁいいでしょ。
ワンコにも人間同様に様々な表情があるので面白いですよん。

悪い事をした後のごまかし顔も可愛くて笑えます~~♪
めぐdot 2013.09.14 07:16 | 編集
ぴぃたんへ

> なんでこっそり観に行かへんかった~ん。

お忍びがバレたら・・・・
ほれ!!寝室の壁穴が増えるがなぁー(^^ゞ
でも、メイクした女装姿は観たかったなぁ。

> 私好みの可愛いドレス、
> 返す前に着て記念撮影して、
> ブログに載せて欲しかったわ~。

そうだね~~、洗濯前に試着すればよかったなぁ(*^_^*)
撮影してブログに載せたら・・・・
二の腕プニプニ全開のピンクのブタちゃん画像?
きっとぴぃたんは目が点!
えらいこっちゃな画像になりそうだけど~~大丈夫だった??

めぐdot 2013.09.14 07:23 | 編集
maamaさんへ

> 一体誰が用意したのかな?

やけにムンムンしたワンピースだよね~~(^_^;)
学校側が演劇用の衣装として管理してる服みたい。
毎年、使い回しているんだろうね☆

ぼったまの女装画像は奴のスマホに入っているらしいんだけど
見せてくれないのよぉ(ーー;)

> あっ私もディカプリオのロミ&ジュリは大好き☆
> 何度も何度も観た~
> あれは名作ですね。

maamaさんも観たのね?♪
わたしは3回くらい観たよー(*^。^*)
あの頃のデカプリオたんは青年で痩せていて可愛いのよね?
ジュリエット役の子も可愛いよね?

> そうそう、うちのピロピロは中学の文化祭で私のマタニティーワンピを着て女装したよ。

ピロくんはイケメンだから さぞ美しかったのでは?
機会があったらブログでお披露目してけろ~~♪

めぐdot 2013.09.14 07:37 | 編集
はじめマジでめぐさんのかと思った(爆)
お父さんに続きおぼったまもジュリエットをやるなんて
運命ですかね~
めぐさんとパパさんは高校から知り合いだったんですね
なんかロマンチック~♪
リンちゃんその体勢苦しくないの?
リュラパパdot 2013.09.14 08:57 | 編集
リュラぱぱさんへ

> はじめマジでめぐさんのかと思った(爆)

騙してごめんなさーい(^^ゞ
純粋な人は騙されます。。。。
リュラぱぱさんが純粋でよかった(^_^.)

> お父さんに続きおぼったまもジュリエットをやるなんて
> 運命ですかね~

なんだかね~~奇遇でしたね~~。
旦那は脇役だったんだけど
メイクして女装までしたぼったまの画像をアップしたかったなぁ。
画像はあるのに見せてくれまへーん(・。・;

> めぐさんとパパさんは高校から知り合いだったんですね

リュラぱぱさん。。。今日、知ったの?
学生時代は在学中から知り合いではあったんだけど
交際のスタートは私が高3の夏前からでし。
旦那は一足先に卒業し、デザインの学校へ通っていましたが。

リンの体勢、、、、踏ん張ってますわよね、、、、(^^ゞ
めぐdot 2013.09.14 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
