--
--.--



2013
09.14

母の勝利☆

Category:


我が家のデカ尻犬娘。

DVC00284_20130914155432262.jpg

ホント 安産型だよね~~ ♪(^^ゞ

両足を閉じると少し小さくなる。

DVC00285_20130914155432562.jpg



おちりの大きい女子はセクチー?
って事にしておきませう (*^。^*)

DVC00287_201309141554314ce.jpg



リンはペットボトルにおまけで付いていたコレで遊んでました。

DVC00286_20130914155431e5c.jpg


わたしが奪うフリをすると焦ります。

DVC00288_201309141554309de.jpg


ヘッヘ!
母を普通のおばさんだと思ってるでしょ?
だから余裕を見せているのね?

母の生まれ持った反射神経を甘くみてはいかんぜよ!

DVC00289_201309141554297ac.jpg











ほらね!奪えたー !(^^)!

DVC00292_2013091415545807d.jpg



隙がアリアリだったわよぉー リンちゃん☆





「母に取られちったぁ~~」

DVC00292_2013091415545807d.jpg



「重たげな体型とは裏腹で恐ろしく機敏」 (・。・;

DVC00291_20130914155458a04.jpg








「その機敏な動きで家事もこなせば良いのにぃ~」 (^_^;)

DVC00293_20130914155457f13.jpg





リンちゃん・・・ソレ、禁句だったよね?    BY 母








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/545-9051986c
トラックバック
コメント
リンちゃんのお尻
ほんとに大きくて可愛いね~♡

めぐさん機敏なのね!
家事以外は(´m`)

babaは幼稚園の時から
スローモーちゃんってあだ名だったけど
年をとって最近もっと遅くなって
どうしよう(^^ゞ
babatyamadot 2013.09.14 21:23 | 編集
こぎはおちりが命です~♡
リンちゃんの必死で守るお姿がいじらしいわ(笑)
それをもて遊ぶめぐさん!
どこの飼い主の一緒だわん
これから来るかもしれない台風に
明日の散歩を心配しつつお休みなさい...(((;´ω`)ススス
もっちゅりdot 2013.09.14 22:34 | 編集
でっかいお尻。。。

仲間だわ。。。

安定感が良いのよねええ。。

機敏さは歳で失われてしまったけれおd。。

これ。。人間の方の話ね (o^^o)
ちわわんdot 2013.09.15 03:15 | 編集
babatyamaさんへ

> リンちゃんのお尻
> ほんとに大きくて可愛いね~♡

お散歩時に後ろから見てると左右に揺れて可愛いんですよん(親ばかでし)(*^_^*)
モンローウォークの様なセクチーさには欠けてますが~

> めぐさん機敏なのね!
> 家事以外は(´m`)

どちらかと言うとせっかちな方だと思うんですが
家事だけはモタモタ。。。。(^_^;)
なかなかエンジンがかかりませんのよ。

> babaは幼稚園の時から
> スローモーちゃんってあだ名だったけど
> 年をとって最近もっと遅くなって
> どうしよう(^^ゞ

おっとりした方は魅力的ですよん(#^.^#)
スローモーちゃんなbabatyamaさんのブログで癒されてますもの♪
babatyamaさんの個性をこれからも大切になさってくださいね~!
めぐdot 2013.09.15 19:47 | 編集
もっちゅりさんへ

> こぎはおちりが命です~♡

その通し~~~(*^^)v

> リンちゃんの必死で守るお姿がいじらしいわ(笑)
> それをもて遊ぶめぐさん!
> どこの飼い主の一緒だわん

もっちゅりさんもからかって遊んでる??
愛情表現の1つですよね~~(*^。^*)
もっちゅりさんちは大家族☆彡
いつもにぎやかで良いなぁ~~。

> これから来るかもしれない台風に
> 明日の散歩を心配しつつお休みなさい...(((;´ω`)ススス

今日の天候はいかがでした?
こちらは雨が降ったりやんだりでやんだ合間に旦那と町まで買い物へ行きました。
リンの夕方散歩では途中で降られダッシュで帰宅(^_^;)
もっちゅりさんは降られずに帰宅できたかなぁ?
めぐdot 2013.09.15 19:54 | 編集
ちわわんさんへ

> でっかいお尻。。。

> 仲間だわ。。。

ちわわんさんの仲間で光栄なリンです(*^^)v

> 安定感が良いのよねええ。。

安定感は大切ですよん~~♪
それにセクチーです☆

> 機敏さは歳で失われてしまったけれおd。。

> これ。。人間の方の話ね (o^^o)

プリンちゃんはいつもお行儀の良い子なので
ちわわんさんが日常で機敏な行動をする必要など無いですもんね?
ちわわんさん&プリンちゃんの穏やかな雰囲気は素敵ですよん(*^^)v
めぐdot 2013.09.15 20:05 | 編集
守ろうとしてるリンちゃん
お目目とお手手が必死で可愛いなぁ~^m^

でもさ~たいしていらないんだよね ぷぷっ
めぐさんに取られるのだけは阻止したいんだよね~(笑)

↓ きっとめぐさん 似合うと思うなぁ~
セクチー^^ 息子くん お笑い系? (笑)
ayutukidot 2013.09.15 21:52 | 編集
リンちゃんのオチリはホンマにダイナマイトやね。
そのオチリで相当悩殺してきたんやろうな(^_-)-☆

めぐさん、機敏さは遊びの時に発揮するもので、家事はそこそこでええんよ!(^^)!
だって、わたしも一緒やもーん♪

昨日のコメントありがとうね。
とっても嬉しかったよ。
立派?なアドバイスをいただいたので、またこれから頑張ることにしたよ(=^・^=)

これからもヨロシクねー☆
アビィのママdot 2013.09.15 22:15 | 編集
リンちゃんのオチリ、ほんとセクチーね!
コギのチャームポイントのひとつだものね。
思わずワシャワシャ触りたくなります(*^。^*)

リンちゃん、おもちゃ取られる前の焦った顔がキュート~♪
めぐさんの機敏さには勝てなかったのね。

私はもともと機敏さに欠け
何をするにも時間かかっていけません(~_~;)

あ、この前はユノサンの楽しい記事をありがとう(^^ゞ
また時々登場させてね♡♡♡



HIYOdot 2013.09.15 22:27 | 編集
ayutukiさんへ

> お目目とお手手が必死で可愛いなぁ~^m^

全力を出してるよね~(・。・;

> でもさ~たいしていらないんだよね ぷぷっ

うん。うん。全然要らないんだけどぉー。
そう長くはない犬生だから
時間のある時はなるべくかまって遊んであげたいんだよね(^^♪

> ↓ きっとめぐさん 似合うと思うなぁ~
> セクチー^^ 息子くん お笑い系? (笑)

そ、、、、そぉ??似合うかな?
その気になってもいいの?
ayutukiさんだったら間違いなく着こなすんだけどなぁ♪

ぼったま・・・・生真面目な面が多々あれど
根本は3枚目かな?
DNAだわね!(^^)!

台風接近中でしょ?気をつけてね☆

めぐdot 2013.09.16 14:28 | 編集
アビィのままさんへ

> リンちゃんのオチリはホンマにダイナマイトやね。
> そのオチリで相当悩殺してきたんやろうな(^_-)-☆

ダイナマイトなわりにモテないのよぉー。
ワンちゃんが苦手で無愛想だからね~~(^_^;)無理ないかぁ、、、、
人間さまにはウケよし(#^.^#)

> めぐさん、機敏さは遊びの時に発揮するもので、家事はそこそこでええんよ!(^^)!
> だって、わたしも一緒やもーん♪

一緒や~ 一緒や~ よかった☆彡

> 立派?なアドバイスをいただいたので、またこれから頑張ることにしたよ(=^・^=)
> これからもヨロシクねー☆

たいしたアドバイスは出来なかったけれど
とにかくブログ継続の秘訣は楽しむことだと思うんだよね~~。
しんどい時や時間の無い時はパソコンを開かなくてもいいさよ(^_^)
アビィままさんが気分よく継続してくれると嬉しいゾ(^_-)-☆


めぐdot 2013.09.16 14:35 | 編集
HIYOさんへ

> リンちゃんのオチリ、ほんとセクチーね!
> コギのチャームポイントのひとつだものね。
> 思わずワシャワシャ触りたくなります(*^。^*)

檸檬ちゃんのオチリもたまりませーん(^ム^)
HIYOさんちの階段を上がる途中の振り向き尻☆
最高に可愛かったなぁ~~(まだ覚えてる)

> 私はもともと機敏さに欠け
> 何をするにも時間かかっていけません(~_~;)

いいじゃなーいですかぁー。女性らしいわよー。
わたしはせっかちな方なのでおっとりした方に憧れますわー。

> あ、この前はユノサンの楽しい記事をありがとう(^^ゞ
> また時々登場させてね♡♡♡

了解(^_-)-☆  
最近、ダーリンは新曲を出したばかりで多忙だけど
しばらくすれば暇人になるから出てもらうね~~☆彡
めぐdot 2013.09.16 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
