--
--.--



2013
10.09

聴こえた?

Category:

夜、眠くなったリンが甘えてきたので
頭をナデナデしていたら
鼻水を垂らしながら寝ちゃった。

DVC00297_20131008235227bd4.jpg

そろそろ座布団カバーを洗わなきゃね~。
と、言いつつ いつになることやら。。。。





起こさぬように そ~~~っと移動して激写★

DVC00304_20131008235226411.jpg

辛そうな寝相。。。。でも、爆睡 

DVC00292_20131008235228362.jpg

メタボ犬。。。。決定★










起きたーーー。 寝ぼけ顔

DVC00301_20131008235227dab.jpg

「母。。。。 メタボ とか何とかって言った?」




何、言っちゃってんだろねー?この子は!
可愛いリンにむかって
そんなこと、、、言うわけないじゃなーい(^^ゞ




やべっ、、、(^_^;)やべっ、、、(^_^;) 
我が家のリンちゃん地獄耳。。。。










今日はコメ欄をお休みしてまーす☆彡





また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/552-9c1bb430
トラックバック
