--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.11

ハマる

Category:

あそこに見えるはヘビ?

DVC00276_20131011073732469.jpg


やけに長い生物です。
珍しくおパンツ穿いてる生物です。
珍獣でしょうか?

ちょっと寄ってみませう。

DVC00294_20131009185844e75.jpg

この場にがっつりハマってます。

DVC00293_201310091858453e0.jpg


実に しっくりきている様です。


それにしても我が家のローソファー。
狭い小部屋の強い味方だと思って購入したものの
配色にセンスが無くチグハグです。

L字型のローソファーカバーって売ってないのよぉ(・。・;


DVC00296_20131009185843704.jpg



なので~取り合えずで~
以前から使用している長座布団を乗せて
背もたれには肌触りの良いバスタオルなんかをかけてるんだけどね。
めぐさんは満足してないの。



取り合えずじゃなくて
ずっとこのままになりそうで
怖いんだけど。。。。(リンのつぶやき)


DVC00295_20131009185843705.jpg


あれ?リン。。。。ブツブツ言いながらの寝直しかーい?

リンは気楽で羨ましいよぉ。
ソファーカバーの良し悪しなんか考えた事ないでしょー?
見た目より実用性を重視してる?

それは人間にも言えることやね?



我が家の殿様旦那の場合、どちらも残念な感じなんだけど。。。。
なにか(^^ゞ?












また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/553-92d1f67e
トラックバック
コメント
慣れって怖いよー
家具にしても、最初は色合いや形にこだわるんだけど、違和感があってもそのうち慣れちゃうんだよね。
うちも昔リフォームしたての頃は、オシャレにしようと頑張ったけど、今では雑居部屋状態だよ(=^・・^=)
まぁ、住めば都って言うし、雑然とした今の方が私には合ってるんだと納得してるしね。
リンちゃんも思いっきりリラックスしてるから、今の状態が一番だと思うよ♪
アビィのママdot 2013.10.11 10:34 | 編集
リンちゃんの毛色に合ってて、
しっくり馴染んでるや~ん。
わんこやにゃんこがいるお家では、
敷物・被せ物はもはや消耗品だから、
このままで全然OK!!

見た目も実用性も残念な感じって~
(ぷぷっ)
取り替えるとなると色々大変やし、
経済的でいいや~ん。
ぴぃdot 2013.10.11 11:00 | 編集
リンちゃんしっくり馴染んでる~
そしてと~っても気持ち良さそう♪
我が家のソファなんてもうボロボロで捨てたいんだけど
リュラママが駄目って云うんだよね~
リュラが飛び降りるから腰にも良くないんだけど・・・
え~旦那さん、ちゃんと仕事して家族養って偉いじゃないですか~私尊敬してます(きっぱり)
リュラパパdot 2013.10.11 20:14 | 編集
りんちゃん 気持ち良さそうだね^^
シマシマのタオル配色が可愛いよ~
パッと見はカバーみたいだね^m^

またまた赤おパンツ姿見れて嬉し^^

我が家もチグハグな所多しで
今 ちょっと変えたいなぁ~って思ってるよ~
茶の間の一番目立つ所がモコのトイレだし
すぐ隣の和室にモコのゲージだし^^;
ayutukidot 2013.10.11 21:07 | 編集
リンちゃん、横じまに長い体が擬態になっていて、見えなかった~( ̄∀ ̄*)イヒッ

よおく見たら、ツチノコだった~ヘ(^∇^ヘ)

言いたい放題でごめんね(´_`。)
我が家のソファはニャンズの爪の跡だらけ、りんちゃんはお利口さんで破壊はしないみたいね、
maamadot 2013.10.11 21:29 | 編集
めぐさん 縫い物上手だからチクチクハンドメイドは?
立体裁断でOKよ←超ひとごと 自分はボタン付けだって大嫌い
リュラパパはああ言ってるけどリュラ家のソファ 超らぶりぃだわよ
(アタシはリュラママからの写メで見たのさ)
コタツの季節のめぐ家のダンナ様の毛布巻きスットコドッコイ寝(わかるよね)が好きだす
アタイはダンナがコタツで寝てても絶対毛布なんて掛けてやらないもん
さのあママdot 2013.10.11 23:44 | 編集
リンちゃんは
気持ちよければ
良いよね~~~♪
それが一番だね(^_^)
babatyamadot 2013.10.12 09:04 | 編集
使い勝っての良いものって
捨てれないよねええ。。。

色がらよりも
重要なのは使いやすさだよねええ。。
ちわわんdot 2013.10.12 19:41 | 編集
アビィのままさんへ

> 慣れって怖いよー
> 家具にしても、最初は色合いや形にこだわるんだけど、違和感があってもそのうち慣れちゃうんだよね。

分かる~~(^_-)-☆
慣れって怖い時とありがたい時があるよね~。

> うちも昔リフォームしたての頃は、オシャレにしようと頑張ったけど、今では雑居部屋状態だよ(=^・・^=)

リフォームしたの?そうだったんだ~。
いつも素敵なおうちだなぁー(*^。^*)って思ってるよん♪
雑居部屋。。。。いい言葉だね(^・^)
我が家もアロマ~な雑居小部屋★

> まぁ、住めば都って言うし、雑然とした今の方が私には合ってるんだと納得してるしね。
> リンちゃんも思いっきりリラックスしてるから、今の状態が一番だと思うよ♪

そうなのよね!!雨風しのげれば都だわぁ!(^^)!
リンはどんなに雑然としてても文句も言わずにリラーックス~~
アビィのままさんと似てるぞ!
でもアビィままさんちは小部屋とは違っていつも綺麗だよ。
見習わせておくれね(^・^)

めぐdot 2013.10.13 06:26 | 編集
ぴぃたんへ

> リンちゃんの毛色に合ってて、
> しっくり馴染んでるや~ん。

そうかしら~~、そう言っていただけるとありがたいなぁ~(*^。^*)

> わんこやにゃんこがいるお家では、
> 敷物・被せ物はもはや消耗品だから、
> このままで全然OK!!

そうなんだよね~~。
ソファカバーはせめて色の統一感が欲しくてさぁ。
座布団の色に合わせた色のカバーが欲しいとこなんだけど。。

> 取り替えるとなると色々大変やし、
> 経済的でいいや~ん。

取替えられたならわたしの人生バラ色になるでせう(^_-)-☆
でも取替えたとて大して変わらぬ人生かもね?(^^ゞ
こればっかりはトライしてみないと分からないやね~~。

それよかぴぃたん!コメランのデカ字は修正出来た?気がかりーーー(^_^;)


めぐdot 2013.10.13 06:34 | 編集
ayutukiさんへ

> りんちゃん 気持ち良さそうだね^^
> シマシマのタオル配色が可愛いよ~

至福のときみたいだよね~~(*^。^*)
お顔に出てるだしょ??

このタオルはね!ぼったまに学校のプール授業用として持たせてたんだけど
いつの間にやらココに被ってる。。。。(^_^;)

> 我が家もチグハグな所多しで
> 今 ちょっと変えたいなぁ~って思ってるよ~
> 茶の間の一番目立つ所がモコのトイレだし
> すぐ隣の和室にモコのゲージだし^^;

あはは~~♪
ayutuki家のモコちゃんはお姫様だから1番の場所にトイレを設置してるのね?
我が家のゲージは今はもう破棄してしまって無いんだけど
リンが小さい頃はやはり和室に置いていたよ。
畳部屋って夏は涼しく冬はあったかな感じがしていいよね?
めぐdot 2013.10.13 06:42 | 編集
リュラぱぱさんへ

> リンちゃんしっくり馴染んでる~
> そしてと~っても気持ち良さそう♪

至福の時なのでせう(*^。^*)
人間も寝てるときは至福だものね~~。

> 我が家のソファなんてもうボロボロで捨てたいんだけど
> リュラママが駄目って云うんだよね~

リュラぱぱさんは優秀な執事★
ママさんの言うことは聞き入れていらっしゃるのね?
それでいいんです!
ママさんの言うことをきいていれば間違いなしだわよーん!(^^)!

(リュラちゃーーん、あまり飛んだりしないでね~~)

> え~旦那さん、ちゃんと仕事して家族養って偉いじゃないですか~私尊敬してます(きっぱり)

休みが少ないからねー。大変だろうな、ご苦労様って感謝はしてるよん♪

うちの旦那がリュラぱぱさんの行動を知ったら驚くと思う。
お料理が出来て長距離運転が出来てブログも書けて
世の中にはこんなに家庭に尽くす殿方もいるんだ?って。
わたしはリュラぱぱさんを尊敬してますのよーん(^・^)うれしい?
めぐdot 2013.10.13 06:52 | 編集
maamaさんへ

> リンちゃん、横じまに長い体が擬態になっていて、見えなかった~( ̄∀ ̄*)イヒッ
> よおく見たら、ツチノコだった~ヘ(^∇^ヘ)

あははは!(^^)!ツチノコね!
蛇より近いやね?

> 我が家のソファはニャンズの爪の跡だらけ、りんちゃんはお利口さんで破壊はしないみたいね、

ニャンズはね~~仕方ないよね~~(・_・;)
わたしも独身時にニャンズが家族だったときは爪被害が多かったもの。
腕には傷が絶えなかったし
レースのカーテンに飛びついてぶら下がって遊んだりしてたんでビリッとな(^^ゞ
それでも可愛い家族だったから大目に見ちゃってた(^・^)

リンは女の子だからなのか?小さい頃からあまりオイタはしないのよーん。
その点、助かってますだ(^_-)-☆
めぐdot 2013.10.13 07:00 | 編集
あのあママさんへ

> めぐさん 縫い物上手だからチクチクハンドメイドは?

たいしてうまくもないのよ~(^^ゞ
好きなだけでね、、、、
今も又編み物復活祭でテレビ見ながらだけど編んでるよ~(*^。^*)

ソファカバーとなると大物だからなぁ。ミシン無いしさー。少し躊躇気味(^^ゞ
伸縮性のあるカバーが欲しいんだよね~。
さのあママ、作ってけろ。
あっ!「無理」って言った?そだよねーボタン付けも嫌いなんだもんね?

> リュラパパはああ言ってるけどリュラ家のソファ 超らぶりぃだわよ
> (アタシはリュラママからの写メで見たのさ)

そうだと思った(^_-)-☆情報流失ありがとう!
だって、リュラ家って間取りからしてゴージャスなおうちだもんね!
でもって置物も素敵だし~♪

> コタツの季節のめぐ家のダンナ様の毛布巻きスットコドッコイ寝(わかるよね)が好きだす
> アタイはダンナがコタツで寝てても絶対毛布なんて掛けてやらないもん

毛布巻きスットコドッコイ寝?。。。。大爆笑★
ツボに入った!!どうしてくれる?

来年からでいいから旦那様には毛布をかけてあげてさしあげて~(^。^)
めぐdot 2013.10.13 07:09 | 編集
babatyamaさんへ

> リンちゃんは
> 気持ちよければ
> 良いよね~~~♪
> それが一番だね(^_^)

そうなんですよね~(^_-)-☆
雨風しのげて気分が良ければ
どんなおうちでもどんなソファカバーでもいいんですよね~~♪

これまで皆様のブログでの室内の画像を拝見させていただいているけれど
それぞれに温かみを感じています。
お部屋ってその方のお人柄が出ますよね?
もちろんbabatyamaさんのお部屋の雰囲気も温かくて素敵☆彡

めぐdot 2013.10.13 07:14 | 編集
ちわわんさんへ

使い勝っての良いものって
> 捨てれないよねええ。。。

まさにわたくし。。。。捨てられない症候群★
だから部屋が雑然とするのでござまふ~~(・_・;)
なんかね、人から見たらくだらない物でも愛着が沸いてしまって
なかなか破棄出来ないんですよん。困ったチャンでしょ?

> 色がらよりも
> 重要なのは使いやすさだよねええ。。

わたしもソコ重視でおます(^_-)-☆

過去に見た目だけに魅かれて購入した家電などは使いものにならずでした。
それは人間にも言えることなので見た目では判断しないようにしてまふよん(^。^)

めぐdot 2013.10.13 07:21 | 編集
リンちゃぁぁん 今さらだけど。。
お誕生日おめでとう~!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ジョシにお年の話は いけないわね。。触れないでおくことにしましょね♪

相変わらず おパンツ。。履きこなしてるわね♪
あら かわいいーってつぶやいちゃったわよ♪
今年もお兄ちゃんにいっぱい抱っこしてもらって めぐさんからウマウマたくさんもらって パパさんと添い寝して。。
普通で幸せな1年を送ってね♪
むぅdot 2013.10.13 15:22 | 編集
むぅさんへ

> リンちゃぁぁん 今さらだけど。。
> お誕生日おめでとう~!!

ありがとうございまーす(^。^)

> ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
> ジョシにお年の話は いけないわね。。触れないでおくことにしましょね♪

そうしてくれるとありがた~~い。
ところでむぅさんはお幾つだっけか?(^^ゞ

> 相変わらず おパンツ。。履きこなしてるわね♪
> あら かわいいーってつぶやいちゃったわよ♪

動物のおパンツ姿って可愛いんだよね~(*^。^*)
リンの後ろ姿を見てうっとりすることがありんすよ。

> 今年もお兄ちゃんにいっぱい抱っこしてもらって めぐさんからウマウマたくさんもらって パパさんと添い寝して。。
> 普通で幸せな1年を送ってね♪

兄たんはあまり家に居ないんだけど居るときはたくさんかまってくれてるよん♪
きっとむぅさんちの兄たんも毛深いブラザーをたくさん撫で撫でしてくれてるんだろうなぁ。
ワンコと言えど大切な家族の一員だもんね(^_-)-☆
これからもお互いに大切にしていきましょね~~。
むぅさんちのブラザー達にもたくさんの幸がありますよーにヽ(^。^)ノ

めぐdot 2013.10.14 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
