--
--.--



2013
11.06

連休最終日のつぶやき

Category:

予約投稿だす


連休の最終日。
我が家に連休はお正月以外は殆ど無しなのよ~(;_;)
今日も旦那は仕事だし
ぼったまはデートだし
なので、りんと水入らずでのんびり過ごしました。

足元が寒かったのでコタツをセッティングして
昼食は韓国製品の辛いインスタントラーメンを食べ
たまっていた録画番組を観ていたら
いつの間にやら うとうと。。。。

DVC00337_20131105223038760.jpg


変な夢(コンビニでたこ焼きを買ったら
タレ用のマヨネーズをお願いしただけで追加で6500円も請求された)


「なして~?」

で、目覚めたら
りんはコタツ脇でお腹出して大の字で爆睡してた。
人間には肌寒く感じる日でも
毛皮をまとったワンコには適温なのかな?

DVC00336_2013110522303969f.jpg




数日前にりんの好きなとこ5か条を
記させていただいたのですが
追加がありゃーした。

ホントは5か条じゃ足りないんだぁ。

恐らく動物が家族な方は皆さん、そうだよね?


では追加分↓

りんがネンネしている時
横に添い寝に入り
「寝てるの?寝てるの?」って、ささやくと
(見て分かってるんだけど、かまいたい飼い主)


「安眠妨害しないで」と言わんばかりに
嘘いびきをかき始めるとこ


DVC00326_201311052230409db.jpg

「バ・レ・バ・レでした?」 BY りん








今日はコメ欄を閉じてます
ご訪問時にコメは残せないかも?ごめんね~(ぺこり)






また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/560-42d5326d
トラックバック
