--
--.--



2013
12.08

休日の朝・小部屋の風景

Category:

皆様、この休日はいかがお過ごしですか?

DVC00349_2013120811102893d.jpg

昨日は皆様のブログへのご訪問を一時中断させていただき
夜、テレビで放送されていたフィギュアスケート GPファイナルを観賞後に
再度、ご訪問させていただく予定でおりましたところ
爆睡してしまいました。
犬並みの睡眠時間でございます。(めんぼくない。。。。)





今朝の我が家の朝食は朝マック

DVC00359_20131208111026429.jpg


短距離でもバイクに乗りたい旦那が買って来た。

多めに買ってきたので残ったった。




りんちゃんは匂いだけ

DVC00361_2013120811102494e.jpg






飲み物はスーパーで売っているコレ!
オランジーナ・おすすめ★
コンビニでも売ってるかも。

DVC00362_2013120811102360a.jpg

オレンジの味が がっつり効いていて美味しいよ♪(微炭酸飲料)



りんの今日の遊び相手はこの子

DVC00351_20131208111027495.jpg

母に取られないようにと前足で押さえ込み
目は歌舞伎役者の海老ゾー様に劣らずのヤブ睨み。






そんな目をされたら
母は怖くて手を出せない。。。。









と、思いきや











あっさり奪われ、背負わされ、お遊び終了。。。。。

DVC00355_20131208111026e62.jpg









また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/568-e966e420
トラックバック
コメント
ふふふーーー
いつ遊びに来ても めぐさんブログはのんびりと まったりと時間が流れていますな。。
我が家のじぃが居ても、きっと違和感がないであろう空間だと思われます(笑)

オランジーナ。。実は母ちゃんずっと「オレンジーナ」だと思ってて、娘にMAX小ばかにされた。。
おいしいですよね~なんだか懐かしいような。。ファンタオレンジにはまってた自分と重なるような♪
むぅdot 2013.12.08 12:26 | 編集
オランジーノだと思ったらオランジーナだったのね・・
おフランスで一番売れてる炭酸飲料だってのが売りよね
飲んだことないけど。炭酸は断然三ツ矢派だす
サイダーが好きなのさ

見てたよ~真央ちゃん 最初のトリプルアクセルで転んだ時
ありゃりゃ~って声出しちゃったよ
でも優勝 おめでとう!でした^^
さのあママdot 2013.12.08 17:59 | 編集
ヾ(@^▽^@)ノわはは
私はフィギュアスケート観ながら寝てしまい
肝心の真央ちゃん見逃しました(´ヘ`;)とほほ・・

オランジーナ・・・まだ飲んだことないです。。。
信じられないでしょ~(笑)
もっちゅりdot 2013.12.08 23:24 | 編集
ぷぷぷっ何が面白いって、
「海老ゾー様に劣らずのヤブ睨み」(*≧ω≦)
ほんとだほんとだ☆
この間、何かのテレビ番組で海老ゾーのヤブ睨みがむすごいんだぞーみたいなのをしていたのを観たばかりで、私にとって、とってもタイムリーな話題。
りんちゃんのもすごいね。

でも、後で奪われて背中に乗っけられてるリンちゃんの顔は少し穏やかになってるね。(o^-^o)
maamadot 2013.12.09 14:28 | 編集
これ好きですよん♪
美味しいよね~最近コンビニで買うのは
午後の紅茶のディズニーバージョンの^m^
可愛いからついつい選んじゃう^^

りんちゃんの上目づかいは いつみても可愛いね^^
ayutukidot 2013.12.09 18:52 | 編集
こんばんは

オランジーナ、けっこう美味しいですよね。
あのちょっとお茶目なCMに惹かれて買ってみたら、好きな味でしたので、ジュースを飲むならオランジ―ナです。

TVを見ていて、ちょっと横になったら1時間寝てたって事、あるある!
えぇ、毎度のことです(^◇^)
ワンコと頭並べて寝てますよ。

カミさんdot 2013.12.09 21:25 | 編集
いいな~マック食べたいな~
バイクで颯爽と買ってきてくれるなんて旦那様優すぃ~ね♪
我が家なんてリュラママが携帯に「何も無いから何か美味しいもの買って来て」ってメールが入ります(涙)
良く寝落ちはしてます週末は特に・・・
リンちゃんヤブ睨みも、めぐさんには通じず残念でした(笑)
リュラパパdot 2013.12.10 21:19 | 編集
むぅさんへ

お返事が遅くなってごめんね~(^^ゞ

> 我が家のじぃが居ても、きっと違和感がないであろう空間だと思われます(笑)

うふふ、おっとりじぃたま大歓迎^m^
きっと違和感ないよね~~♪

> オランジーナ。。実は母ちゃんずっと「オレンジーナ」だと思ってて、娘にMAX小ばかにされた。。
> おいしいですよね~なんだか懐かしいような。。ファンタオレンジにはまってた自分と重なるような♪

間違えやすいネーミングだよね!
ややこしいっつーの(^_^;)

そうそう!!ファンタオレンジに近い味だわね!(^^)!
むぅさんもお気に入りで嬉しいな♪
めぐdot 2013.12.10 23:27 | 編集
さのあママさんへ

> オランジーノだと思ったらオランジーナだったのね・・

あっ!ここにも間違えてた人が居た(^_^;)
むぅさんもだよ^m^

> おフランスで一番売れてる炭酸飲料だってのが売りよね
> 飲んだことないけど。炭酸は断然三ツ矢派だす
> サイダーが好きなのさ

あらまっ!!おフランスで人気なのけ?
三ツ矢さんのサイダーってさ、昭和の味だよね!
夏にガーーーッで飲むと美味しいんだ。これがヽ(^。^)ノ

> 見てたよ~真央ちゃん 最初のトリプルアクセルで転んだ時
> ありゃりゃ~って声出しちゃったよ
> でも優勝 おめでとう!でした^^

あたしも声が出た!
失敗を引きずらないといいなぁ~って思ってたけど、やってくれたね(優勝★)
めぐdot 2013.12.10 23:37 | 編集
もっちゅりさんへ

> ヾ(@^▽^@)ノわはは
> 私はフィギュアスケート観ながら寝てしまい
> 肝心の真央ちゃん見逃しました(´ヘ`;)とほほ・・

もっちゅりさんも観てたのね?途中までね??
真央ちゃんを見逃してしまったの~?ショックだったでしょ?(^_^;)
彼女が最初のジャンプを失敗した時は血の気が引いためぐさんでし。
でも、結果優勝となり~よかった。よかったヽ(^。^)ノ

> オランジーナ・・・まだ飲んだことないです。。。
> 信じられないでしょ~(笑)

信じられますよん(*^^)v
わたしは流行り物はあまり追わない方だし
なので知らない物が多々ありますの。
「何、それ?」って(^_^;)
めぐdot 2013.12.10 23:46 | 編集
maamaさんへ

> ぷぷぷっ何が面白いって、
> 「海老ゾー様に劣らずのヤブ睨み」(*≧ω≦)
> ほんとだほんとだ☆

海老ゾー様に負けてないでしょう?

> この間、何かのテレビ番組で海老ゾーのヤブ睨みがむすごいんだぞーみたいなのをしていたのを観たばかりで、私にとって、とってもタイムリーな話題。

最近の海老ゾー様は以前に比べて性格が穏やか&丸くなったよね?
前はあまり好きじゃなかったけれど好感を持てるようになりましたん。
ここ数年で色んな経験を経て優しい子煩悩なパパさんになってるみたいね>^_^<

> でも、後で奪われて背中に乗っけられてるリンちゃんの顔は少し穏やかになってるね。(o^-^o)

呆気にとられてる感じでしょ?
母はヤブ睨みごときに負けてませんわよ~ヽ(^。^)ノ
めぐdot 2013.12.10 23:53 | 編集
ayutukiさんへ

> これ好きですよん♪

ayutukiさんも飲んだことあるのね~?>^_^<

> 美味しいよね~最近コンビニで買うのは
> 午後の紅茶のディズニーバージョンの^m^
> 可愛いからついつい選んじゃう^^

ディズニーバージョンのが出てるんだ?
コンビニ行っても目的の物だけ買って物色しないから
気づかなかった~~(^^ゞ
今度、よく見てくるね!

> りんちゃんの上目づかいは いつみても可愛いね^^

あんがと~^m^
「こわっ!!」って思うことも多いんだけど、このときは奪えたの。
久々で母の勝ち~~♪
めぐdot 2013.12.10 23:57 | 編集
カミさんへ

> オランジーナ、けっこう美味しいですよね。
> あのちょっとお茶目なCMに惹かれて買ってみたら、好きな味でしたので、ジュースを飲むならオランジ―

カミさんもお好みでしか?
オレンジ風味が美味しいよねん^m^
CMって、どんなだっけか?(忘れてる・・・・)

> TVを見ていて、ちょっと横になったら1時間寝てたって事、あるある!
> えぇ、毎度のことです(^◇^)
> ワンコと頭並べて寝てますよ。

1時間なら許せる範囲ですわよぉ~
あたしゃ昼寝で4時間くらい寝て一旦目覚め
「まだ眠い」で、更に数時間寝たことありんす。。。。夕方になる。。。。
そんでもって夜もしっかり爆睡。
ねっ!!犬並みでしょ??(^_^;)
カミさんの次女ちゃんとのお昼寝はきっと幸せのひとときですね~~?(*^。^*)

めぐdot 2013.12.11 00:03 | 編集
リュラぱぱさんへ

> バイクで颯爽と買ってきてくれるなんて旦那様優すぃ~ね♪

ぜんぜん優しくないんですよぉ。たまーーーーに気が向いた時のみでし(^_^;)

> 我が家なんてリュラママが携帯に「何も無いから何か美味しいもの買って来て」ってメールが入ります(涙)

なんだかんだでリュラぱぱさんはママさん指令に忠実なのよね~?>^_^<
リュラままさんは幸せママさん♪
うちの旦那にそういうメールは滅多にしないの。
面倒がるのが分かってるからなるべく頼み事はしない様になっちゃった。
わたしが急遽の夜の外出になった日は頼むけど。

歌を忘れたカナリア・・・もじって~甘えを忘れたおばさん。
こんなはずじゃなかったんですけどね、、、、、(^_^;)


> 良く寝落ちはしてます週末は特に・・・
> リンちゃんヤブ睨みも、めぐさんには通じず残念でした(笑)
めぐdot 2013.12.11 00:12 | 編集
りんちゃんニオイだけか~(^^ゞ

それなのに
めぐさんに遊ばれて
何か美味しいものもらいなね~(^_^)
babatyamadot 2013.12.11 08:53 | 編集
babatyamaさんへ

反映が遅くなりまして申し訳ございません(^_^;)

> りんちゃんニオイだけか~(^^ゞ

可哀想ですよね~~。
ふびんに感じますわぁ。
わたしがリンだったら文句たらたらかもでし<`ヘ´>

> それなのに
> めぐさんに遊ばれて
> 何か美味しいものもらいなね~(^_^)

うふ。わたしが遊んでもらっているのかも?^m^ 感謝!
時々、大好物をあげてフォローはしているつもりなんですけど
我慢させちゃってる方が多いですねー。

めぐdot 2013.12.13 08:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
