--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.06

ジャニーズ目の坊や撃沈↓

Category: 家族
     
 狭い庭でウロチョロしてます (あそこで写真撮ってるオバサンって女下着泥棒??)BY*リン

DVC00145.jpg

私の好きな風景です。(あーあ、靴下をちゃんと伸ばしてから干してないなぁ)
          (ヨレヨレ~クタクタや~~ん・・・手抜き丸出し


画像奥に見えるのがアコーディオン式の移動可能な木製仕切りです。
洗濯物の量が多い日に臨時で活用しています。

狭い庭なので延ばして使用したい時は、斜めに設置しないと無理なんですぅ。

ここに洗濯物が並んでいてリンが遊んでいる風景。。。。。。

和みます・・・・・

何故に?私はこんなにも洗濯物に執着するのか・・・・・???



リンの言う様に下着泥棒の血が流れているのか・・・・?

             まっ、まさかね~~~~

御先祖さま~~  大丈夫だよね・・・・・???


。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。


昨日、息子が散髪に行きました。 今日は学校の始業式なので~。

えっ??  なんか変だぞ! ブサイクになった!

なんで???

脳天の部分がやけに長いからだ!

バランスが悪いんだなぁ!

本人はバリカン嫌いで ~まだ小学生の時に、床屋さんでバリカン使用されて変てこ頭になった帰り私の運転する車内でずっーーとムッとして涙目になっていた事があります。
(外見を気にする歳になったのね!ウフフ・・・内心私は成長を喜んだのですが)

フビンに思い、帰宅するとすぐお風呂場で手直ししてあげました。
無器用な私の腕前でも息子は機嫌を取り戻したのです。

今回も頼んでもいないのにバリカンを使用された模様・・・・・(お気の毒

そして、私に手直しを頼んでこない。

本人も気にしているのか?私と目を合わせないし・・・(相当凹んでる

私は作り笑いして必死に言いました。

「前より良いよ~! でも気に入ってないんでしょ? 平気!平気!すぐ伸びるよー」
(親子間で嘘も方便・コレ大事!)

写真を撮らせてくれないので似顔絵でも~



息子の目はバッチリ二重のややタレ目。眉毛は凛々しい。
目だけはジャニーズ!

他はね~~~キビシイーかもぉ~ 残念!

天は二物を与えない・・・・・ 

でも、こんな息子を大好きなリンです。

DVC00152.jpg

DVC00153.jpg
おやすみリン


読んでくださって感謝です。
気が向いたら押して下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/58-5240ae88
トラックバック
コメント
狭い庭?いえいえ…有るだけ良いです!
我が家には庭が無い!
さくらもお日様の元で、日向ぼっこさせてあげたいなぁ~!

息子さん撃沈ですか!
気になるお年頃ですね!
さくらママdot 2011.04.06 17:48 | 編集
> さくらママさん、こんばんはv-254

息子。。。今朝は大分、立ち直ってました。(ホッ~)
庭が無くても雨風しのげれば良いんですv-221

うちは部屋も狭くて・・・だからリンは壁に張り付く・・・
息子も寝そべると体を曲げてテレビ観る~

まっ!住めば都ってことでね!
さくらちゃんは、お日様を浴びれなくてもママさん家族からの愛情で
満足してますって~v-238
それより・・・標準語ヤメレ!いつもの関西弁でしてたもれーv-10
めぐdot 2011.04.06 18:04 | 編集
息子さん、元気出ましたか?
中学頃って、難しいお年頃ですよね。
反抗期も必要ですからね。
うちは、とっくの昔に終わってしまいましたっ!
でも、リンちゃんととっても仲良しな感じがほほえましいわ。

ところで、タイトル変わったんですか (?_?)
HIYOdot 2011.04.07 21:06 | 編集
>HIYOさん、こんばんはv-254

> 息子さん、元気出ましたか?

ありがとうございます!自分で見慣れたみたいで伸び待ちの様ですぅv-16

> うちは、とっくの昔に終わってしまいましたっ!

息子さん達は好青年だと思いますので、そんなに荒れなかったのでは?
HIYOさんのお子様だから反抗期は穏やかに終わった感じしますよ~


> ところで、タイトル変わったんですか (?_?)

あの~。その~。アロマ文字にこだわったら変テコタイトルになっちゃって~
もう1回変わる予定です(汗)
めぐdot 2011.04.07 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
