--
--.--



2014
01.25

光っております☆彡

Category:

ユーミンのベストアルバムを聴きながらの更新でし♪
真夜中に聴くユーミンは沁みるなぁ。




お友達のおうちから帰宅した兄たんに絡むリン。

DVC00029_201401250039521c4.jpg


好き 好き 兄たん

DVC00030_20140125003952cb4.jpg


正面からだとこんな感じでし。

DVC00031_20140125003951b9a.jpg








コタツに潜り出した!おちりだけ出てる(^^ゞ

DVC00032_201401250039519b4.jpg






よく見ると産まれたての目も開かぬ仔猫ちゃんのお顔にも見える。

DVC00033_20140125004008629.jpg




こういう光景を目の当たりにすると

人差し指を立てて 七年ごろし にいきたくなるのが人の性(さが)

DVC00034_201401250040075f7.jpg


でも、カワイイ我が子には やめておきましょね~。




コタツから出て来た!

DVC00023_20140125003954daa.jpg

今夜はお目目がいつもより多めに光っております。




リンちゃんのまつ毛 見とく?


DVC00025_201401250039544e0.jpg


ロバじゃないのよ。
キリンじゃないのよ。 よろしくね~~ ^m^



楽しい週末をお過ごしください♪







また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/582-cba39c3b
トラックバック
コメント
大好きなお兄ちゃんに構って貰えて良かったね~
七年殺しの時のポーズはガキデカの死刑?
リンちゃん相変らず目力が格好良いですね♪
リュラパパdot 2014.01.25 09:05 | 編集
ユーミンいいですねーーー
わたしの最近のよく聴くアーティストは、マッキー(槇原)でございます。80年代の懐かしいアルバム。

サンフィッシュdot 2014.01.25 09:38 | 編集
ユーミンっ♪
めぐたんはどの曲が好き?
私は「リフレインが叫んでる」と、
「翳りゆく部屋」が好き。
何か私の辛く悲しい過去の恋愛が、
手に取るように分かるでしょ~。

おこたから、こんなに可愛いぷりぷりおちりが出てたら、
お顔をつけてスリスリしたくなるわ~。
「ロバじゃないのよ、キリンじゃないのよ~」
って相変わらず、めぐたんオモロイな~。
ぴぃdot 2014.01.25 09:46 | 編集
リュラぱぱさんへ

> 大好きなお兄ちゃんに構って貰えて良かったね~

帰宅して早々、スマホのライン参加に忙しい兄たんでしたが
片手で撫でなでしてくれました^m^

その手が止まると催促で鼻でツンツン押してたけど(^^ゞ

リュラぱぱさんも仕事で疲れて帰宅しても
リュラちゃんと沢山遊んであげてるんでしょうね(*^。^*)

> 七年殺しの時のポーズはガキデカの死刑?

ぷぷぷーーー>^_^<
こんなポーズ、ありましたわね!
通常、七年ごろしは両手を添えてだけれど
片手にはカメラ(携帯)を持っていたので
こんなポーズと なりゃーした(^^ゞ

> リンちゃん相変らず目力が格好良いですね♪

そろそろ歌舞伎座でデビューかしらん?(^・^)
めぐdot 2014.01.25 10:39 | 編集
サンフィッシュさんへ

> ユーミンいいですねーーー

ユーミン。。。若い頃はそんなに頻繁に聴いていなかったんだけど
結婚後によく聴くようになったかなぁ~>^_^<
メロディが綺麗なのでリラックスできる~♪

> わたしの最近のよく聴くアーティストは、マッキー(槇原)でございます。80年代の懐かしいアルバム。

マッキーは若い頃によく聴いてたわぁ~(*^。^*)
今もたまに聴くけど名曲ばかりよね♪
歌詞を見ると女心を知り尽くしている気がするんだけど
彼がある意味、乙女ちゃんだからかな?
素晴らしいアーティストの1人だと思うわ!(^^)!

マッキーの曲を聴きながら編みあみしてると
きっと心地よいよね(^・^)

めぐdot 2014.01.25 10:48 | 編集
ぴぃたんへ

> めぐたんはどの曲が好き?
> 私は「リフレインが叫んでる」と、
> 「翳りゆく部屋」が好き。

わたしも両方好きだわぁ~(*^。^*)
哀愁のある歌詞だよね・・・・失恋直後に聴くと涙が止まらなくなる。
あとね、特にお気に入りが5曲もあるんだけど↓
「ANNIVERSARY」「ノーサイド」「ベルベット イースター」
「DESTINY」「SWEET DREAMS」

ぴぃたんも過去にいろいろとあったのね・・・・

わたしも過去に恋愛で傷つき過ぎて立ち直れないかも?な経験が数回あったわ・・・

世の中には魅力的な素晴らしい人格をお持ちの男性は沢山居たはずなのに
当時は見えないのよね・・・
ぴぃたん、今は見えるだしょ??(*^。^*)さぁ、お探し!

> おこたから、こんなに可愛いぷりぷりおちりが出てたら、
> お顔をつけてスリスリしたくなるわ~。

くちゃいかも?お散歩後は出した直後だから要注意^m^

> 「ロバじゃないのよ、キリンじゃないのよ~」

ウケていただけて嬉しいわぁ♪
めぐdot 2014.01.25 11:00 | 編集
ユーミン好き好き~^^
真夜中にブログ更新してるワタクシ
ユーミンでも聴いてみようかなぁ~^m^

おぼったまの上下のスーツ暖かそうでいいな^^
リンちゃんのまつげカットした?笑
ayutukidot 2014.01.26 01:58 | 編集
リンちゃん見ているだけだ可愛くて
楽しいね~♪
見とれてにやにや
めぐさんの姿が想像できる(´m`)
babatyamadot 2014.01.26 06:18 | 編集
ayutukiさんへ

> ユーミン好き好き~^^

以前はあまり聴かなかったんだけど
結婚後に良さが分かった。。。。(遅い?)

ayutukiさんもお好きなのね!♪
和むメロディが多いよね~(*^。^*)

> 真夜中にブログ更新してるワタクシ

ayutukiさん、忙しそうだなぁ。
体調管理はしっかりね>^_^<
わたしも真夜中にお返事書いてる(^^ゞ

> おぼったまの上下のスーツ暖かそうでいいな^^

ランニングする時もコレ!!
お気に入りみたいよん(^・^)

> リンちゃんのまつげカットした?笑

短めにしてみました~なんちゃって~~
ナチュラル思考なもんで放置でし(^_^;)
めぐdot 2014.01.27 01:35 | 編集
babatyamaさんへ

> リンちゃん見ているだけだ可愛くて
> 楽しいね~♪

ありがとうごじゃりまする(*^。^*)
babatyamaさんにも触れていただきたいなぁ~♪
もっとカワイイだすよん(親ばか)


> 見とれてにやにや
> めぐさんの姿が想像できる(´m`)

七年ごろしは ぼったまにやっとけばよかったかなぁ~(^_^;)
思春期男子には まずいかなぁ~?

めぐdot 2014.01.27 01:40 | 編集
プププッ
リンちゃんの可愛いお尻に人差し指って~
そんなの好き☆

そう言えば、ぶりこの小学校の時の友達が、モカのお尻に生で「かんちょー」って両手の人差し指を突き刺したのを思い出したわ!!"
ものすごい衝撃的だった☆
それに比べたらこのりんちゃんのモフモフのお尻にエアピストルなんて可愛いものね。

maamadot 2014.01.28 14:10 | 編集
maamaさんへ

> プププッ
> リンちゃんの可愛いお尻に人差し指って~
> そんなの好き☆

うふふ・・・・ルークちゃんのしびれる紋に見慣れているmaamaさんだもの^m^
リンのじゃ物足りなかっただしょ?

> そう言えば、ぶりこの小学校の時の友達が、モカのお尻に生で「かんちょー」って両手の人差し指を突き刺したのを思い出したわ!!"
> ものすごい衝撃的だった☆

ではっ???マジかい??実際にやってしまった子がいたのね?
モカちゃん。。。ご無事だったの?
おふざけだったんだろうけどモカちゃんに同情(・_・;)
その後、小学生恐怖症になっていないといいんだけど・・・

> それに比べたらこのりんちゃんのモフモフのお尻にエアピストルなんて可愛いものね。

エアピストルに見えるよね?「君の黄門様にバキュン★」ってか?(*^。^*)
片手にカメラ(携帯)持ちだったので両手の七年ごろしが出来ませんでしたぁ。
めぐdot 2014.01.28 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
