--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.04

気づかずで

Category:

日曜日
旦那と出掛けた山から帰宅したりんちゃんの姿です。

DVC00044_201402041214191bc.jpg

相当走ったのでせう。
ごはんも食べて満足オネム。





この日、わたしは ずっとキッチンに居たもので
りんの帰宅した姿は見ていなくて
この撮影はりんが帰宅して1時間後くらいだったか?
キッチンから様子見兼ねての撮影でした。


何?あれ?


ふと目に留まったのがリンの体に食い込んでいる異物。

DVC00045_20140204121418170.jpg



そうです。
お散歩時に使用していたハーネスです。




またしても やってくれました殿様旦那。
外すのを忘れたまま放ったようです。



色が洋服のストライプと同色だから紛れてしまってますね。
だからって忘れたってか?



「りんちゃん、気付くのが遅れてごめんね~きつかったよね」
わたしが謝りながら外しておきました。



その後の夕飯時に旦那に報告したら
「俺ってカワイイだろ?」と。


DVC00046_20140204121417be6.jpg



カワイイのけ?









現在、在宅を決め込み雪待ちです。
洗濯物を部屋干ししているもので曇りガラスになってます。

DVC00047_2014020412141932d.jpg


積雪でのご苦労が絶えない雪国の方ごめんなさいね。
関東の人間(めぐさん&りん)は雪が珍しく
待ち遠しかったりするのです。

でも、いざ降られると交通手段にあたふたしちゃうんですが。。。(^_^;)

雪が大好きなリンなので
降ったら外で遊ばせまーす♪





また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/587-145bb4bd
トラックバック
コメント
昨日からのこの気温の差(^_^;)
春ちゃんから冬将軍へ(なんとも言えないクラシックな例え)
余計に寒く感じます~(p_-)
絶対外へ行きたいくないもんね。
マン吉は、足が冷たいのが苦手のようです。
サンフィッシュdot 2014.02.04 12:49 | 編集
え?雪?雪なの??こちらキャマタは雨だわ・・
散歩行けずふてくされるイヌが足元にいるし・・

おれって可愛いだろ?たしかにその返しはカワイイね
でもハーネス外せって激怒だったでしょう私なら。
やっぱぜんぜんカワイクないわ ごめんよおめぐさん
だってリンちゃん 窮屈だったと思うと・・
そうよアタシは鬼ですもの
昨日豆ぶつけられなかっただけマシだわ ホホホ
さのあママdot 2014.02.04 13:18 | 編集
リンは旦那様と山に出かけたんですね
ごはん催促するのも忘れてるくらいつかれたんだ。

ハーネス、散歩道で出会うわんちゃんもみんなつけていますそれになが~いリードもありますね。
昔はよくわんちゃんどうし吠えてたけど今はみんな礼儀正しいうまく躾けられています。
何回もであったら覚えてるのか尻尾ふって近寄ってきてくれるのもあります。
はっちゃんdot 2014.02.04 14:21 | 編集
ハーネスの着けっぱはうちの旦那もたまにやりますよ。
わたしも「可哀そうにな」って言って外してますよ。
野郎どもってこういうところに気配りでけへん生き物なのかな。
一回ロープで縛って寝かしたろか。
そうしたら、ワンコのしんどさもわかるやろうから。

そういえば関東は雪マークがついてたね。
降ったのかな?
積もったら遊んでるリンちゃんをアップしてな~
アビィのママdot 2014.02.04 17:21 | 編集
サンフィッシュさんへ

> 昨日からのこの気温の差(^_^;)
> 春ちゃんから冬将軍へ(なんとも言えないクラシックな例え)
> 余計に寒く感じます~(p_-)

関西もしばれているのね。。。
明日も寒いってね。
わたしは明日も裸足にスリッパの予定だけど・・・(^_^;)
サンフィッシュさんは暖かくして編み物してね☆彡

> 絶対外へ行きたいくないもんね。
> マン吉は、足が冷たいのが苦手のようです。

わたしも寒さは苦手、でも暑さよりはマシかなぁ。
雪が大好きなリンの為にガッツで出て来ましたわ。
横殴りの風が寒かったんだけどリンは楽しげでしたん♪
根っから雪が好きみたいよん。
マンちゃん、誰しも苦手な事ってあるからね。
ママと暖かくして過ごしてね♪

めぐdot 2014.02.05 00:18 | 編集
さのあママさんへ

> え?雪?雪なの??こちらキャマタは雨だわ・・
> 散歩行けずふてくされるイヌが足元にいるし・・

さのあママさんの方は積もるほど降らなかったみたいだね!

> おれって可愛いだろ?たしかにその返しはカワイイね
> でもハーネス外せって激怒だったでしょう私なら。

ぷぷぷーーー^m^
怒り狂うさのあママさんが想像出来るわん(^_^;)

> やっぱぜんぜんカワイクないわ ごめんよおめぐさん
> だってリンちゃん 窮屈だったと思うと・・

わたしも同感でし。
きっと、窮屈な思いをして休んでいたのよね。
わんこだから文句も言えずで。。。かわいそうに。。。

頭が枯れススキのおっさんのどこをどう見ればカワイイのでしょう。

> そうよアタシは鬼ですもの
> 昨日豆ぶつけられなかっただけマシだわ ホホホ

豆被害に遭わなかったようで良かったわん>^_^<
さのあママさんの鬼はカワイイ鬼よ。(わたしは知っている)
めぐdot 2014.02.05 00:25 | 編集
はっちゃんさんへ

> リンは旦那様と山に出かけたんですね
> ごはん催促するのも忘れてるくらいつかれたんだ。

山では沢山走ったようで
帰宅して直ぐにごはんは食べたようなんです。
おなかいっぱいになり爆睡したはいいが
余計な物を付けていたという。。。。(^_^;)参っちゃいます、、、

> ハーネス、散歩道で出会うわんちゃんもみんなつけていますそれになが~いリードもありますね。
> 昔はよくわんちゃんどうし吠えてたけど今はみんな礼儀正しいうまく躾けられています。

激しく吠え合う。。。そういえばそうですね。。。
わたしも昔はよく見かけた光景です。

今はペットブームで小物も充実してますよ~。
はっちゃんさんのお宅でダックスちゃんが家族だった頃は
ペットショップが少なかった頃かもしれませんね。

> 何回もであったら覚えてるのか尻尾ふって近寄ってきてくれるのもあります。

きっと、はっちゃんさんが動物好きだと分かってるんですよ^m^
沢山撫でてあげてくださいね~♪
めぐdot 2014.02.05 00:35 | 編集
アビィのままさんへ

> ハーネスの着けっぱはうちの旦那もたまにやりますよ。
> わたしも「可哀そうにな」って言って外してますよ。

キム焚くさんも?意外だったわぁ。
アビィままさんもご苦労様ね~(^_^)


> 野郎どもってこういうところに気配りでけへん生き物なのかな。
> 一回ロープで縛って寝かしたろか。
> そうしたら、ワンコのしんどさもわかるやろうから。

そうしよっ!そうしよっ!(^_-)-☆
どうやって縛る?2人を後ろ手で繋ぐ?

経験して学んでいただきましょうね!

> そういえば関東は雪マークがついてたね。
> 降ったのかな?
> 積もったら遊んでるリンちゃんをアップしてな~

あいなぁ~~>^_^<
早々でアップさせていただいたよーん。

風が強くて吹雪みたいだったんだけど
公園まで出て行って遊ばせてきたの。

りんは根っからの雪好きで寒さなんてなんのそので弾けてましたん♪
時々、食べてたっけ(^_^;)

めぐdot 2014.02.05 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
