--
--.--



2014
02.05

ハイテンション♪

Category:


降ったどぉ~~♪


DVC00052_20140204234018557.jpg

雪が大好物なリン。
足取りは軽やかに上機嫌^m^




DVC00053_20140204234017348.jpg

新調したこのカッパ
アンヨ短めなコギちゃん用なのに
前足部分が少しばかし長めなもんで
折りこんでも折りこんでも
数m歩く度にアンヨがカッパの中に入ってしまい
もつれて歩けなくなる始末。


わたしはさしていた傘を放り投げて
何度折りこみ作業をしたことか。。。
10回はやったわさ。。。(・。・;



公園に到着

DVC00056_20140204235759f52.jpg

雪に誘われて可愛い坊やが出て来ました。
(ぼったまの友人の弟くん)

DVC00054_20140204234016ef5.jpg

リンと遊んでくれたのよん。

DVC00057_201402042340149d9.jpg
DVC00055_20140204234016932.jpg











「北の国から  2014立春」

DVC00058_201402042340349cc.jpg

(キタキツネと子供)
「父さん、キツネって こんなに太ってましたっけ?」



カッパを着てると走りずらそうだったので
脱がせちゃった。



家路に着いた頃
キタキツネはデブコギりんちゃんに戻っていました。

DVC00059_201402042340337ca.jpg


DVC00060_20140204234033bf6.jpg

ルールルル・・・・と呼んでも効果なし。




いつもコメントをあんがとん>^_^<
今日はお休みしてます。


また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/588-dfe4485d
トラックバック
