--
--.--



2014
02.07

寄り添いの写真集

Category: 家族

<予約投稿>
ガラ携帯内の画像整理をしていたら
懐かしの画像が出てきました。
家族の睡眠中の画像ばかりなんだけど

「似たりよったりな風景をよくもまぁマメに撮影したもんだわ!」と自分に感心(^_^;)
ぼったまが小学生でリンが3歳の頃の画像でし。

2007年 枕化しているリン。

DVC00046_20140206213805b40.jpg


2008年 この頃は いつも寄り添って寝ていたなぁ~。(リン4歳)

DVC00044_20140206215046f96.jpg

小部屋、、、、荒れてます(いつもだけど)

DVC00040_2014020621504549c.jpg

DVC00043_2014020621504630e.jpg

DVC00050_20140206214939e6e.jpg


珍しく旦那に寄り添うリン(この頃の旦那の髪の毛は元気っぽい)

DVC00049_20140206214936174.jpg

DVC00047_201402062149385cb.jpg


フリーマーケットに出店した時
リンも一緒だったんだけど撮れてなかった・・・・(^^ゞ

DVC00048_20140206214937400.jpg



行き倒れ寝の ぼったま

DVC00045_20140206214938e1f.jpg


外出が多いので今日もコメ欄はお休みしてます。

週末にはコメントを残させていただきますね~♪


また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/589-6096d8a5
トラックバック
