--
--.--



2011
04.03

想い出の中の家族・バード編と元カレ家族

Category:
寝てます。

DVC00132.jpg

金曜日に久々に発作が出てしまったリンですが、あれから落ち着いています。
励ましのお言葉や温かいメッセージをありがとうございました
心から感謝しています



幼児の居ないめぐさんちのお絵かき教室・第3弾

私が幼い頃に家族だったインコのツガイの たーぼーきと です。

動物の絵・・・少々危険な香りをかもし出しますが大目に見てけろ~

鳥を飼ったことがある方はご存知かと思いますが、鳥も懐きます。
凄く可愛かったんですよ。


この御夫婦、人間界で言うところのカカア天下
きとは強い嫁でした。

それに引き換え たーぼー のボーッとした・やられっ放しの性格。

私は子供ながらに何とかならんの?その性格!って思ってました。

でも、そんなたーぼーのおっとり性格が可愛くて可愛くてカゴから出してはチュッチュッ



余談ですが・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・

今日は元カレの誕生日(大昔・化石時代の元カレ)

旦那殿とは高校時代からの付き合いなので、旦那の前に1年半付き合っていた同じ歳の人。

違う高校でした。

カレの家は、おばあちゃんも同居なさっていて御両親はウエルカムな人で私が家へ遊びに行く度に大歓迎してくれました。
カレは、おばあちゃんに対して常に優しく労わっていて今、思い返しても温かい家庭でした。

この時期、私の場合はカレを懐かしむというよりカレを含めたご家族を懐かしく想い出します。


皆さんも、経験ないですか・・・?

元カレ・元カノの誕生日だ。とふと気付いた日に   「今、どうしてるのかなぁ・・・」


そんな、あなたに贈りたい曲・私が敬愛しているデビット・フォスター作曲です。



読んでくださって感謝です!
気が向いたら押して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/59-4a7c86b4
トラックバック
コメント
リンちゃん落ち着いたようで安心しました…。
動物は話せない分可哀相ですよね
我慢しちゃったりもするし…。

気分よさそうに寝んねしているの見て
幸せな気分になります♪

うんうん 元カレの事思い出したりしますよ~^m^
凄く長く付き合ってたから思い出も沢山で^^;
たまに元カレと結婚してたら どんなかなって
考えてみたり(笑)

インコちゃん あたしも好きです(^-^)
めぐさんの絵 味わい深いでっす!!!
可愛いですよ~^m^
また来ますね ポチッ!!
りこdot 2011.04.03 19:37 | 編集
>りこさん、こんばんはv-254

> リンちゃん落ち着いたようで安心しました…。

あたたかいお言葉をありがとうございますe-257

> うんうん 元カレの事思い出したりしますよ~^m^

そうでしたか・・・長くお付き合いした方がいらしたんですね。
多分、人生というのは結婚した場合、相手に寄って様々に変わるんでしょうね。
別の人生だったら、どんなだったか?って思いますよね~。
元カレもきっと、りこさんの事はこの先も忘れないと思います。
過去の素敵な恋愛の想い出を大切にして下さいねe-420

> インコちゃん あたしも好きです(^-^)

懐いてカワイイですよね

> めぐさんの絵 味わい深いでっす!!!

あんがと~~v-238 褒めてくれたのりこさんだけよ~~
他のママさんったら絵を見て汗かいたり、ドモったりヒドイのよ~~(泣き)

学生時代ずっと美術だけは成績良かったのに私の芸術性は、どっかに消えたな・・・(確信)


めぐdot 2011.04.03 20:39 | 編集
リンちゃん、落ち着いていて良かった~

今日は「インコ」に見えますよ(笑)
って言うか、このタッチがホノボノしていて
イイ感じなんですって!!

私も 実家でインコ飼っていました~~
「王ちゃん」って名前で・・・
母が巨人ファンで付けたんですけどね・・・
昔話なんか喋って 可愛かった~♪
捕まえて 頭の匂い嗅ぐのが好きだったな~
(変態か??)
つがいだと、絶対メスの方が強いです!
くちばしアターーック!!食らって
ましたわ・・・オスが・・・( ̄。 ̄;)

元彼か~ε-(‐ω‐;)
いっぱい居て 思い出せなーい(笑)
(言ってみてぇ~~(ノД`)
はちゅんねこdot 2011.04.04 02:05 | 編集
> はちゅんママさん、おはりんv-254

うちの殿様旦那が仕事へ出かけたぞ~(ホッ)

> 私も 実家でインコ飼っていました~~

お母様ったらナイスなネーミングv-218
 
> 捕まえて 頭の匂い嗅ぐのが好きだったな~
> (変態か??)

そう!そう!!私もその匂いが好きだった変態です・・・・(同類よ)

> 元彼か~ε-(‐ω‐;)
> いっぱい居て 思い出せなーい(笑)
> (言ってみてぇ~~(ノД`)

そ、そんなに沢山居る。。。??(汗)
実は・・・・私も旦那殿との8年間の中で色々ありましたわ・・・
あちら(旦那殿)もあったろうけど、こちらもね~~マル秘!

はちゅんママさんは白状おしぃ~~。
元カレ話しをチットで良いからUPしてけろ~~。
(俺様旦那にお叱りを受けない範囲でOKよーー)
めぐdot 2011.04.04 07:27 | 編集
リンちゃ~ん、おはようございますe-466
Julia Kerrydot 2011.04.04 08:38 | 編集
コメント書いて送信しようとすると
「不正認証」とかで送信できず・・・きのうから・・・

何だろう・・・

出来るの(これとか)と出来ないの あり・・・

再度挑戦!
Julia Kerrydot 2011.04.04 08:55 | 編集
> マーシャママさん、ごめーん!

設定を変えてみたんだけどダメみたい??

何故だ?・・・・・・???????わからん。

自分で秘密コメを試したら大丈夫だったんだけど
長文入れたわけじゃないの~

夜に帰宅したら再チャレンジしてみるね!
御迷惑かけてホントごめんなさいね~(泣き)
めぐdot 2011.04.04 12:47 | 編集
こんにちは。

リンちゃん落ち着いたようで、よかったですね。

私のほうは、コメいただいてたのに、またまた体調不良によりPCも開けず・・・。ごめんなさい。
今日は何とか仕事に出れました。

うちも昔、十姉妹やインコ飼ってました。
とてもなついてて、かわいかったわ!
忘れてたけど、めぐさんのおかげで思い出してきた。ありがとうです。
でも私忘れっぽいのかな。いっぱい飼ってたから、名前思い出せないわ・・・。
年かな・・・(爆)

HIYOdot 2011.04.04 12:57 | 編集
届きますように、この愛が、あの空へ・・・

じゃなくて

届きますように、このコメ、リンちゃんに・・・

どうだろう・・・・
Julia Kerrydot 2011.04.04 21:56 | 編集
Ho~~~だわよぉ~e-460

でも今日はもう寝ますッ。

また明日。
Julia Kerrydot 2011.04.04 22:00 | 編集
> HIYOさん、こんばんはv-254

> 今日は何とか仕事に出れました。

体調は大丈夫? 仕事出ても平気だったのかなぁ?
あまり無理しちゃダメよー。
家事も頑張り過ぎないように手抜きでこなしてね。

> うちも昔、十姉妹やインコ飼ってました。
> とてもなついてて、かわいかったわ!

HIYOさんも飼ってたんですか~?
鳥って懐くんですよね・・・v-219
部屋に出すと、辺り構わずフンするのがたまにキズだったけど・・・・

檸檬ちゃんの通院は済んだのかな・・・・
しばらく洋裁はお休みして、体を休めてくださいね~v-22
めぐdot 2011.04.04 22:06 | 編集
うふふふ~~~

めぐママ、今PCの前ね。

私のコメと、めぐママのコメ、
時間同時でしたぁ~~っす。
Julia Kerrydot 2011.04.04 22:12 | 編集
>マーシャママさん、悪いやね~~v-16

度重なるトラブルで失礼しました。
ママさんのブログに入れておいたコメを読んで下さったみたい?ですね・・・

> Ho~~~だわよぉ~e-460
>
> でも今日はもう寝ますッ。

心身共にお疲れの事と思います。
ゆっくり休んで明日はいつもの元気で明るいママさんで復活して下さいねv-266
マーシャちゃんをハグハグして一緒に寝てくださーい
では、おやすみなさい。。。。ナイスな夢を見ておくれ~~v-218
めぐdot 2011.04.04 22:14 | 編集
> うふふふ~~~
マーシャママさん!
疲れているんだから、はよ寝なさいv-237
めぐdot 2011.04.04 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
