--
--.--



2014
02.14

ルーツ

Category:

またしても今朝から雪です・・・・
皆様の地方はいかがな感じですか?

DVC00084_20140214123614c1a.jpg

早々にお出かけ(散歩)でし。


わたくし、雪が降るとブースカと愚痴ったりしてきましたが
実はかなりの雪好きかも?


だって、ほれ!今日は傘無しだもんね~~(^・^)

DVC00090_20140214123640699.jpg

雪を体感できる~~♪
雪やコンコン!もっと降れ~~~♪

おばさんがはしゃぐとイタイですか?


もしかしたら。。。。。
わたしはワンコの生れ変わりかもしれない~~。





北の国から 2014 先祖

父さん、黒いジャケットのフードを被っためぐおばさんは
どう見ても
白雪姫に毒を盛った魔女の生まれ変わりにしか見えません・・・・


DVC00091_20140214123639f10.jpg








りんちゃん、上から見ると少しスリムになったでしょ?

DVC00088_2014021412361179b.jpg

毛抜け効果。





ぼったまが携帯を落とした現場。

DVC00086_20140214123612e64.jpg

このコーナーの右端に埋まってましたん。

今朝はチャリ通学を断念し
バス&電車で学校へ向かったぼったま。

登校前に母は一言。
「今日は携帯を落とさないでよ~。
もう探すガッツは無いからね~」

DVC00085_20140214123613557.jpg


雪好きな犬娘。
いつもはダラダラ歩くのに雪日はスタスタ歩きでし(^^ゞ

DVC00087_20140214123612427.jpg

きっと、リンのご先祖様も雪好きだったんだね~>^_^< 




雪掻きした山に雪が積もる~~。

DVC00089_201402141236107b8.jpg




目に粉雪が入って見ずらそうにするリン。

DVC00094_20140214123637256.jpg


今夜また、雪好き親子でお散歩しようね☆彡

DVC00093_20140214123638c84.jpg

雪の夜道を歩く魔女は怖いかな~?
リンは怖がらないでね(*^。^*)

image_20140214131353caa.jpg


雪降り地方の方、お出かけした際は足元に気を付けてね~。





また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/593-de736282
トラックバック
コメント
今年は雪がすごいですねー。
うちのワンコは雪大好きなので
雪の日のお散歩は、テンション上がります。
肉球冷たくないのかなーって思いますが
ワンコはほんと元気ですよねー。
お散歩から帰ると、ワンコの足が冷えひえなんで
パウクリームでケアしてます。
ペットくすりってサイトで買ってるんですが
うちでは冬の定番グッズです♪
はなdot 2014.02.14 16:40 | 編集
こんにちは

すごい雪ですね。
こちらは先週も今週も氷雨でした。
羨ましいです~!
りんちゃんも雪のお散歩嬉しそうですね。
そういえば、もう春の抜け毛が始まっているんですか?
我が家は、冬毛になるのが遅かったせいか、まだ春の抜け毛は始まっていません。
でも、もうすぐですね。
カミさんdot 2014.02.15 19:06 | 編集
はなさんへ


初めまして~(*^。^*)ですよね?
コメントをありがとうございまーす♪

はなさんはブロガーさんですか?
もし、ブロガーさんで差し支えのない様でしたら
お手すきの時にでもURLを残してくださいね^m^

愛犬ちゃんと会わせてくださいませ>^_^<

> 今年は雪がすごいですねー。

ほんとに驚いてます。はなさんのお宅の方も降りました?
今日、我が家のご近所さんは皆さん雪かきをなさってたんだけど
雪の量が多すぎて置き場が無くて困惑してましたわ。

> うちのワンコは雪大好きなので
> 雪の日のお散歩は、テンション上がります。

雪を喜んでいる姿を見てるとはなさんも嬉しくなりますよね!

> お散歩から帰ると、ワンコの足が冷えひえなんで
> パウクリームでケアしてます。
> ペットくすりってサイトで買ってるんですが
> うちでは冬の定番グッズです♪

良いクリームがあるんですね!
はなさんにきちんとお手入れしてもらってて幸せだなぁ~。
今はペットのお薬も充実していてありがたいですよね(^_-)-☆
アドバイスをありがとうございました<(_ _)>
めぐdot 2014.02.15 21:13 | 編集
カミさんへ

> すごい雪ですね。
> こちらは先週も今週も氷雨でした。

♪飲ませてください、もう少し~♪
また歌って見ました(^_-)-☆しつこいね?

> 羨ましいです~!
> りんちゃんも雪のお散歩嬉しそうですね。

カミさんちの方にも降ってほしいなぁ。
次女ちゃん、大喜びするのになぁ~<^!^>

でもね!カミさん、今回の雪の量って尋常じゃなかったの。
適量の雪は嬉しいんだけど度を超すとね~~(~_~;)
って我儘言います。

> そういえば、もう春の抜け毛が始まっているんですか?
> 我が家は、冬毛になるのが遅かったせいか、まだ春の抜け毛は始まっていません。
> でも、もうすぐですね。

もうバンバン抜けてますの。
コロコロが手放せません。
だいぶ抜けてきたので体型がホッソリちゃんになってきましたよん^m^
次女ちゃん、そろそろかな?
早く抜けきって欲しいよね(^・^)

めぐdot 2014.02.15 21:20 | 編集
リンちゃんも雪があれば文句なし子ちゃんなのねー
でも今年の雪は凄すぎる!!
北国出身の私は思わず「ここは何処?」でした。

↓良かったですね、スマホ見つかって♡
母の愛は雪より深しですね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ところで、めぐさん美形なんじゃございませんこと(*^_^*)
もっちゅりdot 2014.02.15 23:05 | 編集
もっちゅりさんへ

> リンちゃんも雪があれば文句なし子ちゃんなのねー
> でも今年の雪は凄すぎる!!

もっちゅりさんもそう思う?^^;
今回の雪はもっちゅりさん地方も尋常じゃない積雪量だったでしょ?

我が家のご近所さんの大きめの長いカーポートをお持ちだった3軒のお宅
雪の重さで破壊となりゲンナリしてました。(骨組みの中央で折れた)

雪かきが大変だったでしょ?お疲れ様でした。

> 北国出身の私は思わず「ここは何処?」でした。

もっちゅりさんは東北美人さんだっけね(*^。^*)
今回の雪には北国の方もビックリなさるよね!

> ↓良かったですね、スマホ見つかって♡
> 母の愛は雪より深しですね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

一応、愛ってことにしておいてね^m^
奇跡が起きてラッキーでござんしたわ。

> ところで、めぐさん美形なんじゃございませんこと(*^_^*)

関東美人。と言いたいところだけれど
詐欺罪にあたるのでやめておきましょう。
美人さんだったら隠さないわよ~~(^_-)-☆
めぐdot 2014.02.15 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
