--
--.--



2014
02.23

ちょうちんにも色々とある様で。

Category:


はっさくを食べていましたの。

DVC00117_20140223102935b9a.jpg


左側にリンが居る事には気づいていましたの。

でも、およだがこんな事になっていたなんて~~(・。・;
目が点になりましたの。

DVC00104_20140223103907b39.jpg

シャンデリア用の電球じゃないのよ。
 よだれちょうちんだす。
ちゃんと空気が入って膨らんでおりますの。



そんなに食べたかったん?
ずっと見てたの?




ちょうちんが割れた後は
人の膝にこんなんしてしなだれかかり
くださいなぁ~の遠まわしな催促。

DVC00118_201402231029342cf.jpg

(売れっ子キャバ嬢の降臨 
こんな上目遣いをして訴えられたら
そらお店の売り上げは上がりますね。
フルーツの盛り合わせは高いのよ(^_^;)






めぐさんは まんまと騙されて~

盛り合わせとはいかないけれど

はい!どうぞ(*^^)v

DVC00120_20140223102933294.jpg

今度は得意の横目^m^





<ひき続きのお願い>
埼玉在住のブルちゃん(2歳半の男の子)が
行方不明です。
詳細はブログで仲良くしていただいている
リュラぱぱさんのブログに記載されています。
何か情報がありましたら ご一報くださいね。
よろしくお願いします。

リュラのきまぐれ日記☆



今日はコメ欄をお休みしてます。



また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/595-87020fa9
トラックバック
